性格

〝勘違いするんじゃないぞ!〟的態度。プライドが高く、絶妙なツンデレぶり「ベジータ系女子度チェック」

57179 Views

どんどん広がりを見せる「○○系男子」「○○系女子」シリーズ!
今回は、あの国民的人気漫画のキャラクターをモチーフにした「ベジータ系女子」を取りあげます。

最初は悪逆非道のキャラクターだったのに、だんだん心を開いてきて、「勘違いするんじゃないぞ」なんて言いつつ、主人公たちの手助けをしてくれるベジータ。
そんなイメージを持つベジータ系女子は、簡単にいえばツンデレの亜流なんですが、相手をライバル視したり、過剰なプライドを持っていたりして、やや複雑な精神構造を持っているのが大きな特徴でしょう。

実際の恋愛なんかでも、ともに切磋琢磨している異性のことを、いつの間にか好きになっていた…なんてことはありがちですよね。
さて、あなたにはそんなベジータ系女子っぽいところが、どの程度あるでしょうか?

あのマンガが好きな人や、素直になれない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(☆他の「ツンデレ診断」は、こちら
(☆他の「系女子診断は」、こちら
(☆他の「系男子診断」は、こちら

〝勘違いするんじゃないぞ!〟的態度。プライドが高く、絶妙なツンデレぶり「ベジータ系女子度チェック」

〝勘違いするんじゃないぞ!〟的態度。プライドが高く、絶妙なツンデレぶり「ベジータ系女子度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

〝勘違いするんじゃないぞ!〟的態度。プライドが高く、絶妙なツンデレぶり「ベジータ系女子度チェック」

〝勘違いするんじゃないぞ!〟的態度。プライドが高く、絶妙なツンデレぶり「ベジータ系女子度チェック」

結果発表
ベジータ系女子度100! 下手すりゃヤンデレ級

あなたは、かなりの実力者ですが、ちょっと屈折した性格をしているようですね。自分より格下の男なんか相手にせず、自分が尊敬できるような相手を好きになるようなところがあります。けっこう激しい気性を持っていて、恋愛をするときも、クールなようで心のなかに熱いものを秘めています。そんなあなたのベジータ系女子度はマックス! 100点満点のベジータちゃんといってもいいでしょう。
このタイプは、ピュアとか素直とかいう言葉がまったく似合わず、ツンデレか、下手をすればヤンデレ級の不可解な精神構造をしています。きちんと相手に想いを伝えるには、いくつもハードルがあるでしょうが、好きな相手を前にしたときくらいは、もっと素直になったほうがいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
ベジータ系女子度75! 好意の裏返しタイプ

あなたのベジータ系女子度は、75と、かなり高い数値をマークしています。本当は優しくて、思いやりもあるのですが、プライドが高いせいか、なかなか素直になることができません。人を好きになっても、自分から好意を示すことができず、かえって意地悪をしてしまうようなところもあります。
ただ、このくらいのベジータ系女子度でしたら、成長とともに、もう少し柔軟性を持つこともできるでしょう。ベジータのキャラがだんだん変わっていったように、あなたも自分を素敵に変化させることができます。ただ、自分が尊敬できるような異性に出会えなければ、いろいろこじらせてしまい、もっとベジータ系女子度がアップしてしまう可能性もあります。なるべく早く、素敵な出会いがあることを祈っています!


最初からプレイする

結果発表
ベジータ系女子度50! ちょっとツンデレタイプ

あなたのベジータ系女子度は、50と、ちょうど中間に位置するレベルです。ツンデレ的な気質があり、なかなか素直になれませんが、正真正銘のベジータほど屈折はしていません。本当に好きになった相手には、照れながらも、なんとか好意を示すことができると思います。
このタイプは、プライドが高いというか、人からどう見られるかを気にするため、好きな人ができたときに、周りに冷やかされたりすると、裏腹な態度をとってしまうことがあります。とにかく、周りに茶化されるのが大嫌いなので、恋愛をするときは、なるべく秘密裏に進めたほうがいいと思います。ちょっと頑な心を持っていますが、それを溶かしてくれる相手と出会えれば、きっと素直な自分を見つけることができるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ベジータ系女子度25! 奥手で強がりなタイプ

あなたのベジータ系女子度は、25と、あまり高くありません。ベジータみたいに、屈折した性格をしている人ではまったくないようですが、ちょっとプライドが高くて素直じゃないところも見受けられます。どちらかというと、ヤムチャみたいに単純なタイプだといえるでしょう。
このタイプは、ヤムチャにたとえられるだけあって、意外とモテるのですが、本人が奥手なので、なかなかカップル成立とはいきません。本当は彼氏がほしいのに、強がってしまうようなところもあって、このあたりは少しベジータに似ているといえるでしょう。
いずれにしても、もう少し素直になったほうが、いい恋愛ができると思います。変なプライドは捨てて、もっと身軽になってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ベジータ系女子度ゼロ! 素直でストレートなタイプ

あなたのベジータ系女子度は、ゼロです。まったくベジータっぽいところがありません。素直で真っすぐな性格で、自分自身の気持ちに対して正直です。ベジータとは対極にある、クリリンみたいな性格だといえるでしょう。
このタイプは、好きになった相手にストレートに向かっていくところがあり、ベジータみたいに屈折した愛情を示すことはありません。ただ、クリリンみたいに今ひとつ主役になれず、ストレートに向かっていって玉砕してしまうことも多いでしょう。ただ、クリリンが数々の戦いを経て、その実力を高めていったように、あなたも失恋を繰り返すにつれ、どんどん魅力的になれると思います。フラれてもくじけず前を向いていけば、いつか金星をあげられるでしょう。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ