男性向け

年上キラーで恋愛も結婚も?年下彼氏度チェック

48935 Views

元気があって、純粋で、甘え上手で…などなど、年下彼氏にはさまざまな魅力があります。
そういった典型的な年下彼氏の要素を持った男性は、年上のキレイなお姉さんからとてもモテますし、ちょっとくらいやんちゃをしても大目に見てもらいやすいなど、恋愛面でさまざまな恩恵を得られます。

年下彼氏度チェック診断では、典型的な年下彼氏の要素があなたにどれくらい備わっているかを、年下彼氏度として採点します。
年上のお姉さんとのロマンスを妄想しながら、ぜひ試してみてください。

・年上彼女度チェックはこちら
(☆他の「モテる診断」は、こちら
(☆他の「年齢診断」は、こちら

年上キラーで恋愛も結婚も?年下彼氏度チェック

年上キラーで恋愛も結婚も?年下彼氏度チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

年上キラーで恋愛も結婚も?年下彼氏度チェック

年上キラーで恋愛も結婚も?年下彼氏度チェック

結果発表
年下彼氏度100!かわいい弟タイプ

あなたは、少年みたいな無邪気な心と、憎めない愛らしさを持っている人ですね。年下彼氏度はMAXの100です。そこにいるだけでお姉さんたちの母性本能をくすぐりまくるあなたは、年下彼氏の理想型といっても過言ではないでしょう。あなたが年上好きなら、とても幸せな恋愛生活を送ることができるに違いありません。ただ、年上のお姉さんは恋愛に対する本気度が若い女性とは違うので、いい加減な気持ちで付き合い始めると後悔します。なんとなく、で付き合って、相手にテキパキと外堀を埋められて、気がついたら結婚以外の選択肢がなくなる…なんてことはよくあるので、交際相手を選ぶときは、自分と相手の10年後くらいの姿を思い浮かべて、慎重に決断するようにしましょう。


最初からプレイする

結果発表
年下彼氏度80!やんちゃな悪ガキタイプ

あなたはエネルギッシュでアグレッシブな人ですね。年下彼氏度はかなり高め。感情表現が豊かで、自分の気持ちを素直に行動に移す性格でしょう。また、常に体を動かしていたいタイプで、同じ場所にじっとしているのが嫌いです。情熱的で、考える前に走り出し、転んでから考える、というような面も持っています。よくも悪くも若さあふれる性格なので、包容力がある年下好きにはモテるでしょう。ただ、年上のお姉さんと付き合うと、主導権を握られやすいので注意しておく必要があるかもしれません。経験豊富な女性は、最初は甘くて優しい理想の女性を演じ、結婚したら本性をあらわして恐妻に変身する…なんていう高等テクニックを使ってくることもあります。女性の手のひらで踊らされてしまわないように、いろんな経験を積んで、人生の経験値を上げておきましょう。


最初からプレイする

結果発表
年下彼氏度50!細かい気配りができる性格イケメン

あなたは素晴らしい性格の持ち主ですね。明るくて優しくて、他人に対する細かい気配りができ、だれとでも肩肘張らずに自然体で付き合える人です。いわゆる性格イケメンで、年下彼氏度は高くも低くもありません。基本的にあなたは異性にモテるタイプなので、恋愛に関して気をつけるべきことは特にありません。とはいえ、恋愛には運も重要。どんなに素晴らしい人柄でも、いい人と出会えなければ、しょぼい恋愛しか経験できないかもしれません。日頃の行いに気をつける、縁結びの神様にお参りにいく、部屋の東南にピンクのアイテムを置くなど、ジンクスでも風水でも恋愛運アップに役立ちそうなことは積極的に実践しましょう。人並みの恋愛運さえキープできれば、あなたのラブラブライフは約束されたようなものです。


最初からプレイする

結果発表
年下彼氏度20!頼りになる理論派男子

あなたは頭のいい人ですね。複雑なことでも全体の仕組みを瞬時に理解できる高性能な脳みその持ち主で、そのときの感情や好き嫌いに左右されず、いつも客観的な判断が下せるタイプです。また、男らしい度胸のよさもあって、ピンチになるほど燃えるような気質なので、女性からは非常に頼もしく見られるはずです。年下彼氏度はかなり低めで、むしろ年下からモテる性格といえるでしょう。このタイプは、か弱い年下女子を守るナイトみたいな役割だとばっちりハマりますが、ひとりでもたくましく生きていける姐さん系女子とは相性が悪いかもしれません。常に合理的な道を選びたいあなたは、相手と意見が食い違うたびに、不毛な言い争いを繰り広げそうです。頑固な上に価値観が大きく違う人と付き合う場合は、妥協やゆずりあいの精神も必要です。


最初からプレイする

結果発表
年下彼氏度ゼロ!すべてを包み込むおおらか系男子

あなたは包容力の大きい人ですね。いつも落ち着いてニコニコしており、ささいなことで一喜一憂するようなタイプではありません。そんなあなたの年下彼氏度はゼロ。元気でかわいい年下彼氏とは真逆で、落ち着いていて頼もしい年上男子の理想型みたいな性格です。年下好きのお姉さんに特に好かれるようなタイプではありませんが、年上好きの女性にはすごくモテるはず。あなた自身は、年下でも年上でも、どんな女性とも末永く幸せにやっていけるでしょう。ただ、だれにでも優しく接するあなたは、心を病んだヤンデレ系になつかれやすいタイプでもあります。厄介な相手に目をつけられないように注意した方がいいかもしれませんね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ