恋愛

年下男子との正しい付き合い方がわかる!年上彼女度チェック

47487 Views

若い男子たちにとって、年上のお姉さんは憧れです。
年上の女性は、若い女性にはない落ち着きや色気があって、とても魅力的な存在といえます。
ただ、大人の女性に落ち着きや色気があるといっても、もちろん個人差があります。
いつまでたっても若々しくてキャピキャピしたハートを失わない人もいますよね。

この診断では、年下の男性から憧れられるような大人の魅力を持っているかどうかを、年上彼女度という形で判定します。
年下彼氏と正しい付き合い方ができるか、自分のモテ度をチェックする意味でもぜひ試してみてくださいね。

・年下彼氏度チェックはこちら

年下男子との正しい付き合い方がわかる!年上彼女度チェック

年下男子との正しい付き合い方がわかる!年上彼女度チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

年下男子との正しい付き合い方がわかる!年上彼女度チェック

年下男子との正しい付き合い方がわかる!年上彼女度チェック

結果発表
年上彼女度100!キレイなお姉さんタイプ

あなたは、美しさ、包容力、大人の色気など、年上彼女に求められるすべての要素を兼ね備えていますね。年上彼女度はMAXです。年下の男性からは、憧れのお姉さんと見られているはず。たぶんあなたは周りの多くの年下男子から「あんな人と付き合いてー」と思われているに違いありません。ただ、このタイプは年上彼女として完璧すぎるあまり、高嶺の花と見られやすい面もあります。あなたと付き合いたいと思いながらも、「オレなんか相手にされないだろうな」とあきらめて、同世代や年下の女性にターゲットを変更している男子もたくさんいることでしょう。狙っている年下男子がいる場合は、子どもでもわかるくらいストレートに好意をアピールしてみてもいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
年上彼女度70!姐さん女房タイプ

あなたはとてもしっかりした人ですね。頭の回転が早くて、すごく仕事ができるタイプだと思います。窮地に追い込まれてもひとりでなんとかできてしまうような頼もしさがあるので、あなたを尊敬している後輩男子はきっと多いことでしょう。年上彼女度はかなり高めですが、どちらかというと、恋愛対象というよりも、ひとりの人間として尊敬される、という感じになりやすいかもしれません。若い男を捕まえたい場合は、相手が食いついてくるのを待つよりも、自ら積極的に仕掛けた方がよさそうです。恋愛対象として見られていない場合でも、年下男子の多くはあなたに対してポジティブな感情を持っているはずです。脈がなさそうだと感じても、あなたが好意を示せば恋愛に発展する可能性は十分あるので、積極的にいきましょう。


最初からプレイする

結果発表
年上彼女度50!サバサバした姉タイプ

あなたの年上彼女度は普通レベル。サバサバした性格で、大人っぽい現実的な考え方をする人だと思います。ただ、色気をムンムン発散するようなタイプではなく、だれとでもざっくらばらんに付き合う人なので、年下男子からは、恋愛対象というよりも、気さくな姉、というような感じで見られやすいと思います。年下男子からもっとモテるためには、やはり大人の色気をアピールするのが手っ取り早いでしょう。サバサバタイプのあなたが、ちょっとセクシーな服をきてきたりすれば、普段とのギャップもあって、年下男子の心に大きなインパクトを与えられるはずです。好みの年下男子を見つけたときは、気さくで付き合いやすい性格をアピールしながらも、大人の色仕掛けをからめて落としましょう。


最初からプレイする

結果発表
年上彼女度30!男心をくすぐる天然ボケタイプ

あなたは独特の感性と一風変わった思考回路を持っている人ですね。年上彼女度は低めで、いわゆる天然ボケといわれるタイプでしょう。物事の感じ方が普通とは異なっていて、突飛な発言で友だちを唖然とさせる人だと思います。素直でおっとりしている性格なので、年下男子から憧れられるよりも、「あの人、ひとりで大丈夫かな?」なんて心配されることが多そうです。ただ、包容力は人一倍あって、好きな相手のことはなんでも受け止めるので、しっかり者の男性と付き合えば、とても幸せな日々が訪れそうです。元気いっぱいでやんちゃな年下男子だと、あなたの優しさに甘えて浮気をしちゃいそうなので、ある程度人生経験を積んだ落ち着いた男性の方が相性はいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
年上彼女度10!ちょっと生意気な妹タイプ

あなたは元気いっぱいな性格ですね。行動力にあふれていて、いろんなことに積極的にチャレンジしたがるタイプでしょう。あなたの年上彼女度はかなり低め。落ち着いたお姉さんとは真逆の、勝ち気な妹という感じの性格だと思います。あなたが落ち着きを身につけるまでに、あと20年くらいはかかりそうなので、大人の女性を目指すよりも、笑顔と元気を武器に恋愛戦線でがんばる方が賢明でしょう。アグレッシブでわかりやすいあなたの性格は、おとなしい草食系男子と相性がバッチリ。また、器の大きな年上の男性にも好かれるはずです。逆に、自己主張の激しいオラオラ系男子が相手だと、ケンカばかりの毎日になってしまいそうなのであまりおすすめはできません。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ