性格

男性が引くのは、マナーが悪い、裏で悪口、常識がない女…あなたは大丈夫?「残念な女度チェックテスト」

34345 Views
せっかくキラリと光る部分があるのに、それを上回るマイナス部分がある人のことを「残念な人」なんて呼んだりすることがあります。
たとえば美人なのに性格ががさつな人や、優しいのにダメンズばかりに引っ掛かるような人は、紛れもない残念な人ですよね。
また、多くの男性がガッカリする女は「マナーが悪い」「裏で人の悪口を言う」「社会常識がない」などがあり、また、職場の上司や同僚が思う、残念な女の特徴は「香水がきつい」「化粧が濃い」「姿勢が悪い」などがあるそうですよ。

この診断では、あなたの残念な女度にフォーカスして、占ってみたいと思います。
自分ってどこか残念な女かも…と思う人は、さっそくチェックして、残念な女から脱却するための傾向と対策をつかんでくださいね!

(男性向けの『女子がガッカリランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」』はこちら)
(☆他の「残念診断」は、こちら

男性が引くのは、マナーが悪い、裏で悪口、常識がない女…あなたは大丈夫?「残念な女度チェックテスト」

男性が引くのは、マナーが悪い、裏で悪口、常識がない女…あなたは大丈夫?「残念な女度チェックテスト」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

男性が引くのは、マナーが悪い、裏で悪口、常識がない女…あなたは大丈夫?「残念な女度チェックテスト」

男性が引くのは、マナーが悪い、裏で悪口、常識がない女…あなたは大丈夫?「残念な女度チェックテスト」

結果発表
残念な女度100! 暗黒面が大きすぎるダークサイド・ガールタイプ

がーん! あなたの残念な女度はマックス、100という恐ろしい数字が出てしまいました。どこをどう見ても残念な感じで、ただの残念な女というより、「残念すぎる女」といったほうがマッチするかもしれません。ただの残念な女だったら、周囲も苦笑いする程度で済むのですが、あなたほど残念度が高いと、ちょっとドン引きしてしまうようなレベルです。
どんなに残念な人でも、普通はキラリと光るポイントが1つや2つはあって、そのコントラストとして残念な部分が目立ってしまうのですが、あなたにはあまり光るポイントがないようで、暗黒面ばかりがブラックホールのように広がっています。このままでは、わずかな良い部分もブラックホールに吸い込まれてしまうので、まずは暗黒面を縮小するように心がけましょう。


最初からプレイする

結果発表
残念な女度75! ヘビーな残念度

おおっと! あなたの残念な女度は75と、なかなかヘビーな数字が出てしまいました。かなりハイレベルな残念な女だといえるでしょう。このタイプは、せっかく光る部分を持っているのに、それを上回る残念ポイントがあって、「彼女、残念だよねー」なんて陰口を叩かれてしまいがち。たとえば、黙っていれば美人なのに、しゃべるとガサツなところがあらわになってしまう…といった感じで、自ら墓穴を掘るような面があります。
このタイプは、あがけばあがくほど残念度が増してしまうので、人から好印象を持たれたいときは、できるだけ自分を抑えて、相手に「もの静かでおしとやかな人だな」みたいな感じで勝手に勘違いさせておくのがベターでしょう。とにかく、悪あがきはやめておくのが吉です。


最初からプレイする

結果発表
残念な女度50! 自分を見失うタイプ

あなたの残念な女度は50と、ちょうど半分くらいのレベルです。明らかに「残念な女だなぁ」なんて言われてしまうことはないでしょう。このタイプは、自分をコントロールする術を知っていて、心のなかに潜んでいる残念ポイントを、うまく隠しながら生きていけます。「自分は意外と腹黒い」ということに気づいていますが、それを他人に察知させない処世術を身につけているのです。
ただ、このタイプは余裕がなくなると自分をコントロールできなくなり、内面にある暗黒面が表に漏れ出してしまうこともあるでしょう。すると「彼女、余裕がないときは、ちょっと残念な感じだね」みたいに言われてしまうハメになりますので、なるべく余裕を持つようにするか、余裕がないときでも暗黒面を抑えられる力を身につけましょう。


最初からプレイする

結果発表
残念な女度25! ギャップが残念な人

あなたの残念度は25です。平均よりかなり残念度が低いタイプで、むしろイイ女の部類に入るでしょう。ふだんの立ち居振る舞いにはまったく問題がなく、残念さのかけらも感じさせません。ただ、自分でも気づいていると思いますが、そんなあなたのなかにも、少しくらいは残念な面が隠れています。
あなたの場合、理性で残念ポイントを抑え込んでいるのですが、たまにひょっこり、残念な面が顔を出したりします。ふだんがきちんとしているぶん、ギャップから残念さのインパクトがどうしても大きくなり、周囲にドン引きされることもあるでしょう。でも、人間、多かれ少なかれ残念な面を持っているものですから、あまり気にしないようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
残念な女度3! ほぼ完璧な女タイプ

あなたの残念な女度は、たったの3です! マックスで100ですから、マジモノの残念の女と比較して、1/33くらいしか残念なポイントがありません。これくらい残念ポイントが少ないと、滅多なことでは残念な面が表に出てこないため、普通に振る舞っていても、「彼女、素敵な性格だね」みたいな感じで、好意的に受け止められるでしょう。
残念な女の多くは、自分の暗黒面を隠すべく猫を被っていることが少なくないため、なにかの拍子で馬脚をあわらしてしまいます。あなたの場合、あくまで自然体なので、たとえば男性と付き合ったあと本性が出て、「こんな残念な女とは思わなかった…」みたいな感じでがっかりされることはほぼないでしょう。とにかく、あなたなら何も意識せず、自然な姿勢でいれば、勝手にモテると思いますよ。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ