性格

女子が引くランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」

47156 Views
それなりにモテそうな風貌なのに、なぜか長年、彼女がいない。
ソツなく仕事をこなしているつもりなのに、なぜか自分だけ上司に叱られる。
そんなあなたは「残念な男」なのかもしれません。

女子がガッカリ、思わず拒否反応をしてしまう、残念な男ランキングは「だらしない男」「聞き下手男」「自慢男」「非常識男」などだそうです。
残念な男のなかには、総合力は高くても、何か一部分が決定的に欠けている為、ほかの良い部分のイメージにまで悪影響を与え、残念扱いされている人が少なくありません。
この診断で、自分の残念な部分がどこにあるのか、一度チェックしてみませんか?

自分では残念じゃないと思っていても、周囲からは「残念なやつだなぁ」みたいな感じで、陰口を叩かれている場合もあります。
少しでも不安な人は、ぜひ挑戦してみてくださいね!

(☆他の「残念診断」は、こちら

女子が引くランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」

女子が引くランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

女子が引くランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」

女子が引くランキングはだらしない、聞き下手、自慢…あなたは大丈夫?「残念な男度チェックテスト」

結果発表
残念な男度ゼロ! 完璧すぎて残念なタイプ

おお、すごいですね! あなたには残念なポイントがまったく見受けられません。なんでもソツなくこなす器用さを持っていて、性格的にもあまりクセがないようです。誰とでも仲良くできるタイプで、きっと友だちもたくさんいるのではないでしょうか。密かにあなたに憧れを抱いている女性もいるかもしれませんね。
しかし、あなたの場合、ちょっと隙がなさすぎるところが、嫌味と捉えられかねないリスクを持っています。完璧すぎて、女性から「私とは釣り合わない」と勝手に思われたり、上司から男の嫉妬を受けて冷遇されたりと、残念な事態に陥ることもあるでしょう。あなたの場合、周りとの距離を感じたときは、わざとバカな行動をとるなどして、隙を作ることが有効です。完璧なあなたに親しみやすさが加われば、本当の意味での完璧な存在になれるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
残念な男度25! ちょうどいい残念さを持つタイプ

あなたの残念な男度は25と、ほどよいレベル。たまに鼻毛が出ていたりして、「残念だなー」と思われることもあると思いますが、まだまだかわいいレベルです。世の中には、鼻毛が筆みたいに束で出ていても平気な猛者もいるので、あなたの場合、苦笑いされつつも許容される残念レベルといえるでしょう。
ひょっとすると、残念さを少しでも減らしたい…という願望を持っているかもしれませんが、あえて今のままの自分でいることをおすすめします。残念度がゼロに近づくほどに、同性からは羨望のまなざしを受け、異性からは憧れの目で見られることが増えますが、それと同時に親しみやすさが消えてしまい、周囲の人たちとの間に壁ができてしまうことが多いからです。多少の残念さはチャームポイントになりうるので、これからもプチ残念なあなたでいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
残念な男度50! 境界線上にいるタイプ

あなたの残念な男度は50です。数値的には、残念と非残念の境界線上にあり、今後の言動次第で、一気にあなたのダークサイドである、残念な男側に落ちていく可能性もあります。
これだけ残念度が高いということは、日々の生活でもところどころ、残念な行為が横行していると思います。NHKの集金に居留守をつかったり、駅で配っているポケットティッシュを積極的にもらいにいったりしていないでしょうか。
男の残念さの大半は、セコい意識から生まれます。スケールが大きな男を目指せば、あなたの残念なポイントは、すぐに消えてしまうと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
残念な男度75! リーチがかかっているタイプ

あなたの残念な男度は、なんと75もありました! 全体の3/4が残念な成分で構成されている人で、もう少しで完全体の残念男子になってしまいます。ここは早期の立て直しが求められます。
あなたの場合、とにかく残念な言動が多いので、たとえば「めんどくさい」とか「つかれた」という言葉をよく使いがちなら、それを封印することからはじめましょう。重い荷物を持っているときは、「重くて大変だ」と思うのではなく、「荷物を運びながら体も鍛えられるなんて一石二鳥だ!」と無理矢理ポジティブに考えるなど、前向き思考を心がければ残念度はだんだん減っていくと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
残念な男度100! 全体的に残念なタイプ

あなたの残念な男度は、恐ろしいことにマックスの100でした…。体全体から残念さがほとばしっている状態で、どこからどう見ても残念男子です。あなたほどの残念レベルの高い男子はなかなかいないため、一周まわって貴重な存在ともいえます。
この状態から平均的な男子にまで回復するには、険しい道のりが予想されます。残念なあなたにとっては、まさに茨の道といえるでしょう。ここはもう、更生をすっぱり諦めて、残念キャラを押し通したほうが、かえって人生が充実するかもしれません。人間、度を超した存在になるのは簡単ではありませんが、あなたの残念さはすでに超人レベルなので、これからも残念超人として生きていく…なんて選択肢を選んでもステキかもしれません。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ