一問一答

【画像性格占い】直感で!「ババ抜き診断」

36837 Views

お正月なんかにみんなが集まったときは、トランプで遊ぶと盛り上がりますよね。
なかでも定番のゲームといえば、やっぱりババ抜きでしょう。

この診断では、そんなババ抜きをテーマにあなたの性格を占ってみます。
あまり深く考えず、直感で答えてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら


【画像性格占い】直感で!「ババ抜き診断」

【画像性格占い】直感で!「ババ抜き診断」

Q1. あなたはババ抜きをしています。相手の手にある4枚のカードのうち、あなたが一番引きたいのはどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】直感で!「ババ抜き診断」

【画像性格占い】直感で!「ババ抜き診断」

結果発表
あなたは天の邪鬼な変わり者タイプ

あなたはちょっと天の邪鬼な性格をしているようですね。人から「やっちゃダメ」なんていわれたことは、逆にムズムズとやってみたくなるタイプ。基本的に我が道を突き進む人で、他人の助言に耳を貸さずに失敗をすることもありますが、ほかの人にはできない貴重な経験をできる可能性もある人です。
好奇心が旺盛で、面白いことを好むため、胸ワクワクのアドベンチャーを楽しむこともできると思いますが、一般的なレールに乗りにくく、人から「変わり者」と呼ばれることもあるかもしれません。しかし、自分なりの価値観をもっているので、めったなことではブレません。今後の活躍に注目したい人材だといえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは素直すぎる天然タイプ

あなたは素直な性格をしているようですね。人を疑うことを知らないタイプで、ちょっと天然っぽいというか、天真爛漫なところもあります。
このタイプは、人を信じすぎて失敗することもありますが、善意の塊みたいな人なので、素直さがプラスに出ることのほうが多いでしょう。ただ、世知辛い現代社会においては、とんでもないワナが隠されていることもありますので、あまり素直すぎるのも考えものです。怪しいな…と思ったら、ちょっとは疑ってみることも大事だと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは真面目な慎重タイプ

あなたはちょっと疑り深い性格をしているようですね。基本的に真面目な人ですが、あまり他人を信用していないところがあり、おいしい話があれば「詐欺かも…」なんて思ってしまうことも多いでしょう。
このタイプは、失敗をすることは少ないのですが、反対に大成功をする可能性も低く、平穏無事に人生をわたるパターンが多いでしょう。自分自身でも、無難な生き方を好む傾向がありますが、「石橋を叩きすぎて壊す」みたいなことも多いので、もうちょっと大胆になってもいいのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは大ざっぱな豪快タイプ

あなたは、わりと大ざっぱな性格をしているようですね。あまり物事を深く考えることはなく、それで失敗をしたとしても、「まぁしょうがない」みたいな感じでガハハと笑い飛ばせるタイプです。
このタイプは、大胆な行動をとることが多いのですが、とにかくメンタルが強いため、一度や二度は失敗しても、成功をつかむまでトライすることができます。その反面、失敗から学ばないところがあり、同じ失敗を繰り返すこともあるでしょう。そういった面もひっくるめて、あなたの持ち味だと思いますので、これからも豪快なあなたでいてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ