一問一答

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>

10509 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりでレストランやカフェに行ったときに、どんな席に座るかは性格が出るポイントです。
いつも隅のほうに座ったり、あるいは入口付近に座ったりと、自分の指定席が決まっている人もいるかもしれませんね。

この診断では、あなたがひとりでバーに行ったとき、どの席に座るかで性格をチェックできます。
自分が座りたいと思う席を、直感で選んでみてくださいね。

(女性向けの『【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>』はこちら)
(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>

Q1. あなたは1人でバーに行きました。店内は結構混んでいて、空いている席は4つだけです。さて、どこに座る?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>

結果発表
あなたは内向的な秘密主義タイプ

あなたはちょっとおとなしく、内向的な性格をしているようですね。あまり自分をさらけ出すようなタイプではなく、やや秘密主義的な面もあると思います。友だちと付き合うときも、リア充軍団の「ウェーイw」みたいな感じは好きではなく、どちらかというと隅のほうでダンゴムシみたいに固まっているグループにいたほうが居心地の良さを感じるでしょう。
このタイプは、ひとりでバーに行くことも、なかなかないと思いますが、あまり引っ込み思案になると、どんどん内向的な傾向が強まってしまいます。まだまだ奥が深そうな人なので、思い切っていろいろなことにチャレンジすれば、ひょっとすると新しい自分に出会えるかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは平凡そうでとんでもない野心を抱いているタイプ

あなたは、「人あたりがいい」とか「いい人そう」とか言われることが多いのではないでしょうか。地味な印象や平凡なイメージを持たれやすいタイプなのですが、じつは自分のなかに深いこだわりを持っている人で、見た目からは想像もできない野心を抱いていたりもします。
基本的に、人付き合いがよさそうに見えるのですが、じつは100%心を開くことがほとんどなく、どんなに仲良くなっても、自分が秘密にしていることを人に話したりはしません。
ある意味、むっつりスケベみたいな面もありますが、そんなミステリアスなところも、あなたの魅力といえるのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは要領よく人生を渡っていく小器用タイプ

おっと、あなたはとても常識的な感性を持っている人のようですね。暗いタイプでもなく、かといって無駄に明るいタイプでもない、良識ある振る舞いができる人です。自分をうまくコントロールする技術に長けていて、内心嫌いな人とも、表面上は仲良く付き合えちゃうようなところがあります。ある意味、要領がいいともいえ、ビジネスの世界なんかでは、社内政治を駆使して出世しそうな可能性を感じます。
このタイプは、なんだかんだいって世間をうまく渡っていき、平均点以上の人生をやすやすと達成できるポテンシャルを持っています。ただ、ときどき欲にかられ分不相応なものに手を出して失敗することもあるので気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはなぜだか憎めないお調子者タイプ

あなたはちょっとお調子者チックなところがあるようですね。とてもサービス精神にあふれた人で、ときどきスベリ覚悟でウケ狙いの行動に出て、みんなを楽しませてくれます。ピエロ的な存在になってしまうこともありますが、なぜだか憎めないタイプで、グループに1人は欲しいキャラクターではあります。
このタイプは、おちゃらけている反面、じつは寂しがり屋なところもあり、ひとりでいるのがとっても苦手です。恋愛面では、それがマイナスに出て、付き合っている人がいるのに浮気をしちゃう…なんてこともあるかもしれません。シャレのつもりが、シャレにならない事態にならないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ