一問一答

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>

10737 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりでふらりとバーに行ったとき、どんな席に座るかは、その人の性格が出ますよね。
また、先客がどの位置に座っているのかも、判断材料になるでしょう。

この診断では、あなたがバーに行ったときに、座りたくなる席で性格を占うことができます。
イラストを見て、直感で答えてみてくださいね。

(男性向けの『【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<男性編>』はこちら)
(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>

Q1. あなたはひとりでバーにやってきました。空いている席のうち、どこに座る?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>

【画像性格占い】ひとりでバーに!どこに座る?<女性編>

結果発表
あなたは消極的なひっそりタイプ

あなたは、少しおとなしい性格をしているようですね。自分からガンガン進んでいくようなタイプではなく、どちらかというと引っ込み思案なところがあるのでは? ひとりでバーに行くことなんかも、ほとんどないと思います
このタイプは、交友関係もちょっと地味で、派手なリア充軍団みたいな人たちと一緒にいるのは苦手です。どちらかというと、おとなしい人たちと一緒に、ひっそり楽しむのが好きなタイプでしょう。
異性との付き合いにもちょっと奥手なところがあると思いますが、もう少し積極性を持ったほうが、いろいろな出会いが広がってくると思います。今度は思い切って、でーんと中央の席に座ってみてくださいね。

結果発表
あなたはのほほんとしたオープンマインドタイプ

あなたは、のほほんとした性格をしているようですね。あまり周囲の人に影響されないマイペース人間で、神経質なところもありません。自分のペースを大事にしますが、人懐っこいところがあり、意外と周囲の人に心を開いたりします。独りではさみしくて死んでしまうようなウサギ型人間でもあり、仲のいい人たちと一緒に遊んでいると至福を感じます。
このタイプは、友達に囲まれて楽しい毎日を送りますが、ちょっと現状に満足してしまいがちなところがあります。とくに、自分の居場所をとても大事にする面があり、その結果、新境地に踏み出せないこともあるでしょう。一歩踏み出す勇気を持てば、あなたの人生はもっと素晴らしい出会いに恵まれるのかもしれませんね。

結果発表
あなたは積極的で飽きっぽい移り気タイプ

あなたは、けっこう積極的な性格をしているようですね。ひとつのところに留まっているのが苦手で、同じことを長くしていると、だんだん退屈してくるようなタイプ。「飽きっぽい」ともいえるのかもしれませんが、移り気で新しいことにチャレンジするのが好きな人でしょう。
このタイプは、交友関係も割とオープンで、新しい友達をつくるのが得意です。ただ、常に前を向いていたいので、たとえば田舎の友達となんかは、しばらく会わないと疎遠になってしまうこともあるでしょう。
恋愛関係においても、ちょっと浮気性チックなところがあるかもしれませんが、本当に好きな人に出会うと、一途に愛せると思いますよ。

結果発表
あなたは要領のいい計算タイプ

あなたは、なかなか要領のいい人のようですね。ちゃっかりしているというか、計算高いというか、自分にとって何がトクかということを、瞬時に判断できるタイプです。勝負勘がよく、肝心なところで、おいしいところをかっさらって行くスキルを持っているでしょう。
ただこのタイプは、トクをしようと思うあまり、逆にソンをしてしまうこともあります。特売につられてスーパーに行ったはいいが、余計なものを買わされた…なんて経験はないでしょうか。自分ではうまく立ち回っているつもりが、むしろ踊らされている場合もあるので注意が必要です。
とはいえ基本的には、世知辛い現代社会のなかでも、たくましく生きていけるタイプでしょう。


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ