一問一答

【イラスト4択】 あなたの心のなかの炎は?

34029 Views

この診断では、4つのイラストのうち、どれを選ぶかであなたの内面を探ります。
あまり深く考えずに、直感で選んでくださいね♪

【イラスト4択】 あなたの心のなかの炎は?

【イラスト4択】 あなたの心のなかの炎は?

Q1. 目を閉じて、心のなかで静かに燃える炎を思い浮かべてください。さて、あなたが想像した炎に一番近いのはどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト4択】 あなたの心のなかの炎は?

【イラスト4択】 あなたの心のなかの炎は?

結果発表
あなたの魂はクールに燃えています

あなたはクールな人のようですね。ふだんは感情をあまり表に出さず、心の奥に思いを秘めておけるタイプです。といっても、おとなしい感じではなく、主張するべきことは、きちんと話すことができます。日ごろからよくものを考えており、とても思慮深い人だといえるでしょう。ただ、ちょっと冷徹というか、他人に対して厳しいところがあるようです。一度や二度のミスは許しても、三度目は決して許さない、まさに「仏の顔も三度まで」を地でいくような人です。仏のような人だったのに、いきなり大魔神のごとく鬼の形相に変化する姿は恐ろしいの一言。ゆるんだ空気をピリっと引き締めることができる存在です。でも、最近は打たれ弱い人が増えたので、「仏の顔も五度まで」くらいに基準をゆるめたほうがいいかも知れませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは燃える闘魂の持ち主です

あなたは熱い人ですね。いわゆる熱血タイプで、周囲を引っ張っていくリーダーシップもあります。あなた自身は自覚していないかもしれませんが、オリンピックの聖火リレーのごとく、決して消えることのない熱い情熱を持っています。歩く青春ドラマといってもいいくらいで、あなたの守護霊は武田鉄矢か松岡修造だと思います。ただ、人によっては、あなたのことを暑苦しいと感じる場合もあるでしょう。さめた人が多い昨今、「なんかウザい…」なんて言われてしまうこともあるかもしれません。しかし、そんな凍てついた心を持つ人を、温かい心で解凍してあげるのが、あなたの務めです。ウザいは褒め言葉だと受け取って、これからも真夏のストーブのように暑苦しいあなたでいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの魂は揺れ動いています

あなたは、ちょっと優柔不断なところがあるようですね。どっちつかずというか、すべてのことにおいて平均的な人です。白か黒かと言われると、白50%、黒50%の完全なるグレーです。いや、環境にあわせて考えがコロコロ変わるので、玉虫色といってもいいかもしれません。これは悪いことではなく、とても柔軟性があると言えます。きっと前世はタコとかナメクジのような軟体動物でしょう。そのときどきの環境に適応できるので、うまく人生を渡っていけるタイプです。ただ、人生には白か黒かをハッキリさせなければいけないときがやってきます。女性に告白するときも、「あなたのことを幸せにしたい所存ではありますが、近年の経済状況も鑑みつつ前向きに善処いたします」なんてハッキリしないセリフを吐いていては口説けません。白黒つけるときは、グレーな感じを封印してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの魂は弱っています

おお……、あなたの心のなかの炎は、風前の灯のようです。3歳児がふっと息を吹きかければ、簡単に消えてしまいそうなレベル。なにがあったのかはわかりませんが、あなたの心は大きく傷ついているのだと思います。なんとか元気を出してほしいものですが、無理をすると反動が出てきそうです。やる気がないときは、なにも考えずにダラダラするのが一番。心のなかの炎が完全に消えてしまっても、またライターで点火したらいいんです。新しい仕事に就くとか、ゲレンデがとけるほどの恋をするとか、なにか前向きな刺激があれば、それが心の炎を燃やすガソリンとなり、元気がもりもり湧いてくると思います。とりあえず今はゆっくり休んで、英気を養ってくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ