一問一答

【画像心理テスト】あなたは友達のことをどう思っている?<男性の友達編>

32843 Views
この診断では、イラストから感じるイメージによって、あなたの性格をチェックします。

あまり深く考えずに、直感的に答えてくださいね♪

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像心理テスト】あなたは友達のことをどう思っている?<男性の友達編>

【画像心理テスト】あなたは友達のことをどう思っている?<男性の友達編>

Q1. 男性の友達のことを思い浮かべてください。その人の部屋は、<1>から<4>のどれに近いと思う?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像心理テスト】あなたは友達のことをどう思っている?<男性の友達編>

【画像心理テスト】あなたは友達のことをどう思っている?<男性の友達編>

結果発表
あなたの友人は平凡そうですが、アブノーマルな一面があるかも…

あなたはその男性に対して、よくも悪くも「普通の人」というイメージを持っているようですね。友達付き合いをしていても、あまりクセのない人で、「もう絶交してやる!」なんて大ゲンカをすることは滅多にないでしょう。ほかの友達にも、安心して紹介できる友人だと思います。ただ、人間の内面はけっこう複雑で、一見平凡そうな人でも、じつはユニークな発想を持っていたり、あるいはアブノーマルな嗜好があったりと、隠されている面が必ずあります。なかなか人には見せようとしませんが、付き合いが長くなると、そういった変わった面にも気づくことができるでしょう。基本的には、友達として最適な人だといえるので、これからも友情を培っていけるといいですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの友人はキレ者ですが、ちょっとドライな一面も…

あなたはその男性について、物事を深く考えているキレ者といったイメージを持っているのではないでしょうか。いい加減なところがなく、ちょっと潔癖な性分の持ち主…といった感じです。友達付き合いをするときは、いろいろと注文が多く面倒なことも多いでしょうが、頼りになる存在であることは間違いありません。プライベートの付き合いだけではなく、仕事の相談をしても、的確なアドバイスをもらえるでしょう。このタイプは、意外とドライなところがあり、長い間連絡をとらないと、そのまま友人関係がフェードアウトしがちです。どちらかというと、あなたのほうからマメに連絡をとるようにしたほうが、友情を育みやすいでしょう。転勤などで離ればなれになっても、きちんと連絡を取り合っていれば、末永く付き合えるはずです。


最初からプレイする

結果発表
あなたはその友人と好相性ですが、トラブルに巻き込まれることも…

あなたはその男性について、ほかの友人にはない魅力を感じているのではないでしょうか。一言でいうと「変なやつ」といった感じで、割と人間関係の相性がハッキリ出るタイプ。あなたと友人でいるということは、きっと相性がいいのでしょう。このタイプは一緒にいるだけで、いろいろな事件が発生して、退屈をすることがありません。変な出来事やトラブルを引き寄せてしまう体質で、実際にあなたも巻き込まれたことが何度かあるのでは? 逆の見方をすると、ちょっと面倒なタイプともいえますが、友人として貴重な存在であることには間違いありません。末永く友人関係を続けていくことで、あなたの人生にもさまざまな面白い出来事をもたらしてくれるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの友人は基本いい人ですが、ちょっとイラっとさせられるところも…

あなたはその男性について、遠慮なく付き合える間柄だと感じているのではないでしょうか。気のおけない友人というか、素の自分をさらけ出すことができる貴重な存在です。大人になると、素のままで付き合える友人はどんどん減っていくので、このようなタイプの人は大事にしたいですね。ただ、このタイプはちょっとだらしないところがあり、人生のおりおりで、あなたにちょっとした迷惑をかけるかもしれません。もちろん、重大な迷惑はまれだと思いますが、軽くイラっとすることは多いでしょう。ただ、基本的には憎めない人なので、なんだかんだいいながらも、あなたがキレなければ、ずっと長く付き合うことができると思います。末永く友情が続くことを祈っています。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ