性格

本気、真剣「ガチ人間レベル診断」

35695 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにかに真面目に取り組んだり、真剣に挑んだりすることを「ガチ」と表現することがありますよね。
勉強や仕事だけではなく、自分の趣味や一見くだらないことでも、ガチに勝負できる人は輝いて見えます。

あなたには、そんなガチな面はあるでしょうか?
この診断で、自分がガチ人間かどうかをチェックしてみましょう!

(☆他の「本気診断」は、こちら
(☆他の「真面目診断」は、こちら

本気、真剣「ガチ人間レベル診断」

本気、真剣「ガチ人間レベル診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

本気、真剣「ガチ人間レベル診断」

本気、真剣「ガチ人間レベル診断」

結果発表
ガチ人間レベル100! 燃え尽きるまで突っ走るタイプ

あなたのガチ人間レベルは、なんと100っ!驚愕のマックススコアをたたき出しました。自他ともに認めるガチ人間で、なにごとも全力疾走、燃え尽きるまで突っ走るタイプだと思います。
このタイプは、「やるからには全力を尽くす」が骨の髄まで染み付いているタイプで、手抜きが一切できません。仕事や勉強はもちろん、遊びもガチでやるため、ちょっと大人げないなんて言われることもあるでしょう。
しかし、世の中で大成功をおさめるのは、あなたのようなタイプです。これからもいろいろなことに全力で取り組み、自分にしか到達できない境地を目指してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ガチ人間レベル80! 闘志あふれる負けず嫌いタイプ

あなたのガチ人間レベルは、ずばり80です。マックスが100ですから、かなり高い数値が出ているといっていいでしょう。このタイプは、もともと負けず嫌いなところがあり、ちょっと意地っ張りな面もあります。勉強や仕事もそうですが、遊びでも勝敗がつくものに関しては、ガチに取り組む人でしょう。
ときどきムキになりすぎることもありますが、スポーツなど勝負事ではその闘争心がプラスに出ると思います。身体的な素質はともかく、メンタルは明らかにアスリート向きなので、なにか競技をはじめてみてもいいでしょう。あなたのガチ魂に火をつける競技と出会えるといいですね。


最初からプレイする

結果発表
ガチ人間レベル60! ちょっと他人に影響されるタイプ

あなたのガチ人間レベルは、ちょっと中途半端な60です。とはいえ平均よりは高めの数値が出ていて、なにをやるにも一生懸命ひたむきに取り組める人だと思います。ただ、このタイプはちょっと人目を気にするところがあるかもしれません。自分ではガチで一生懸命に取り組みたいという思いがあるのに、周りの人が中途半端にやっていると、「自分だけガチなのも、大人げないかな…」みたいな感じで手を抜いてしまうようなこともあるでしょう。
せっかくガチでやれる熱い魂を持っているのに、ふぬけた人たちに影響されてしまってはもったいない気もします。自分の信念に従って、脇目も振らずに取り組めるようになれば、もっとガチ人間レベルがアップするでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ガチ人間レベル30! やる気を隠したダル人間タイプ

あなたのガチ人間レベルは、30とちょっと低めの数値に落ち着いてしまいました。マックスが100ですから、ガチかガチじゃないかでいえば、後者のほうにあてはまる人でしょう。
このタイプは、クールに装うようなところがあって、本当はガチにやれることでも、「ダルいし…」みたいな感じで手を抜いたりします。ガチでやっている人たちを、なま暖かい目で見ることもありますが、本当はあなたにも熱い魂が眠っているはず。すべてのことにガチで挑む必要はありませんが、せめて自分が大切にしていることだけは、変な言い訳をせずにガチで取り組んでみてはどうでしょうか。きっと、あなたにとって貴重な経験になると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
ガチ人間レベル1! 闘志がまったくないタイプ

ひえー! あなたのガチ人間レベルは、なんと1。マックスが100ですから、極小レベルの数値だといえます。もともと闘志をあまり見せないタイプというか、そもそも闘志がない人かもしれません。面倒くさがりで、なんでもガチでやるなんて、燃費の悪いことだ…と思っているようなフシがあります。
このタイプは、最初から自分を諦めているようなところもありますが、ガチでやらなくてもそこそこの成績を残せるポテンシャルを持っています。もしガチでやれば、のびしろはたっぷり残っているタイプですので、そろそろあなたのハートに闘志が宿るのを期待したいところです。とりあえず、自分が好きなことからガチでやってみてはどうでしょうか。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ