性格

性格も恋愛スタイルもヒゲが教えてくれる!「ヒゲ占い」

20839 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気なく伸ばしているように見える男のヒゲ。
実はこだわりの形に剃られていたり、いつも決まった長さに揃えられていたり、特定の部分しか生やしてなかったりと、よ〜く見てみると人によって様々なスタイルや個性があることがわかります。
そして、そのヒゲの伸ばし方や部分によって、その人の性格や恋愛スタイルがある程度推測できてしまいます。

あなたが男性ならば自身の、女性ならば彼氏・旦那様のヒゲを今すぐチェック!
該当するヒゲのスタイルをイラストから選んでください。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

性格も恋愛スタイルもヒゲが教えてくれる!「ヒゲ占い」

性格も恋愛スタイルもヒゲが教えてくれる!「ヒゲ占い」

Q1. あなた(もしくは彼氏・旦那様)の一番多いヒゲのスタイルは?

  • 1. ヒゲは生やしてない
  • 2. 手入れしていない無精髭
  • 3. 手入れしている無精髭
  • 4. もみあげから顔の周り全体
  • 5. 鼻の下だけ
  • 6. 鼻の下と顎
  • 7.顎だけ
  • 8. 長いヒゲ

性格も恋愛スタイルもヒゲが教えてくれる!「ヒゲ占い」

性格も恋愛スタイルもヒゲが教えてくれる!「ヒゲ占い」

結果発表
自分にも他人にも厳しい、チャンレジャータイプ

ヒゲを生やしていないタイプの男性は、常に自分の中に理想を持ち続けるタイプです。
自分にも他人にも厳しく、自分の思った通りにコトが運ばないと、途端にイライラしてしまいます。
新しいことに挑戦するのが好きなので、他人を巻き込んで世界を広げていきます。
恋愛においては、安定した関係を好むので、本当に相性が良いと思った相手とはトントン拍子に進み、長続きします。



最初からプレイする

結果発表
大らかで、ゴーイングマイウェイタイプ

手入れしていない無精髭タイプの男性は、見た目の通り、小さなことを気にしない大らかなタイプです。
周りの人はその大らかさにイラっとしてしまうことがあるかもしれませんが、一方でその大らかさに助けられることもあることでしょう。
少々飽きっぽい性格なので、何かに熱中したと思ったら、数日後には別のことに熱中していることがよくあります。
恋愛においては、常に相手まかせで消極的なタイプなので、世話好きな女性がお似合いです。



最初からプレイする

結果発表
ユーモアがあって男らしいけど、内面は結構繊細なタイプ

手入れしている無精髭タイプの男性は、ユーモアがあって男らしく、しっかりしているタイプです。
友人や同僚を会話で人を笑わせるのが大好きな反面、家族の前では寡黙だったりします。
本人は意識せずとも、常に周りの目を気にしており、内面は結構繊細で傷つきやすいので、ちょっとしたことでも気にしがちです。
恋愛においては、常に相手の心を探りながら関係を続けていく、少々面倒臭いタイプです。



最初からプレイする

結果発表
ナルシストでコンプレックスを持ち、表裏が無いタイプ

もみあげから顔の周り全体にヒゲを生やしているタイプの男性は、プライドが高く自分大好きなナルシストタイプです。
どんなことにおいても自分中心に考えがちで、ある意味ブレがありません。そんなわけえ、裏表も無い方です。
ナルシストなのは、内面にたくさん抱えるコンプレックスの裏返しでもあり、それは歳をとるうちに改善されます。
恋愛においては、すぐに心変わりしてしまうため、あまり長続きするタイプではありません。



最初からプレイする

結果発表
紳士的でプライドが高く、好みがうるさいタイプ

鼻の下だけヒゲを生やしているタイプの男性は、周りから一見怖そうと思われてしまいがちですが、外見とは反対にとても紳士的なタイプです。
少しナルシストでプライドが高く、これと思ったことは絶対に芯を曲げないので、近い人には頑固と思われていそうです。
自分より劣っていると判断したり、自分とは接点の無い世界の物事に対して、一方的に見下してしまうことがあります。
恋愛においては、顔や性格など結構好みがうるさく、マニアックなタイプが多いです。



最初からプレイする

結果発表
見た目に反して優しく穏やか、好かれるタイプ

鼻の下と顎にヒゲを生やしているタイプの男性は、見た目に反してとても優しく穏やかなタイプです。
頭の回転が早いのですが、考え過ぎるゆえに立ち止まって悩んでしまうことが多々あります。
もちろん、「やる時はやる」男らしくてかっこいい面も持っていて、周りからは好かれるでしょう。
恋愛においては、自分から好きになるよりも、相手から好きになられて付き合うのが多いタイプです。



最初からプレイする

結果発表
紳士的だけど、神経質で距離をおくタイプ

顎だけにヒゲを生やしているタイプの男性は、基本的に紳士的ですが、神経質な一面もあるタイプです。
人からどう思われているかを常に気にしている一方で、自分自身の本心は誰にも明かしません。
友人はもちろん、家族でさえも、常に一歩距離をおいてコミュニケーションを取ります。
恋愛においては、一度好きになると四六時中気になってしまうという、ハマると抜け出せないタイプです。



最初からプレイする

結果発表
周りから頼りにされる、好感度が高いタイプ

長いヒゲを生やしているタイプの男性は、しっかりしていて周りから頼りにされるタイプです。
初めて会う人にはちょっと変わった人と思われがちですが、異性にも同性にも会う毎に好感度が上がっていきます。
意外にも、結構ちゃっかりしていたり、甘いものに目がなかったり、かなりの女好きだったりします。
恋愛においては、友人関係から発展することが多く、自分から終わらせることが多い恋愛をします。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ