性格

【ホクロ占い】胸のほくろでわかる恋愛や結婚の行方

3486 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
胸元のほくろは、ちらりと見えるとセクシーな雰囲気が漂います。
特に女性では可愛らしさなども加わり、恋愛に効果的な面があるようです。
ほくろは愛情を高めるとも言われています。そこからほくろがある人はモテるとされています。
また胸にほくろがある人は、男女を問わず愛情に深く、家庭的な面があります。
しかし、そのほくろの数が多かったりとするとコンプレックスに感じることもあるようです。
このほくろの受け止め方は様々なようですが、胸のほくろには、いろいろな意味合いがあります。
ほくろ占いでは、その表れている位置で恋愛運や結婚運の強弱がわかるとされています。
鎖骨や乳首、胸の谷間などとより細かくタイプ分けすることで、より詳細な恋愛や結婚の傾向をつかむことができるわけです。

今回は、胸に表れているほくろを位置別に8つのタイプに分けて恋愛や結婚などについて探っていきます。
自分や周囲の人の参考にしてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【ホクロ占い】胸のほくろでわかる恋愛や結婚の行方

【ホクロ占い】胸のほくろでわかる恋愛や結婚の行方

Q1. 胸のほくろの状況について

  • 胸全体に複数のほくろがある
  • 鎖骨付近にほくろがある
  • 鎖骨の少し下の辺りにほくろがある
  • 乳首のすぐそばにほくろがある
  • 胸の上部にほくろがある
  • 胸の下側にほくろがある
  • 胸の谷間にほくろがある
  • わきの下にほくろがある

【ホクロ占い】胸のほくろでわかる恋愛や結婚の行方

【ホクロ占い】胸のほくろでわかる恋愛や結婚の行方

結果発表
鎖骨付近にほくろがある

これは鎖骨の少し下の辺りを除きます。
胸の上部で鎖骨付近にほくろがある人は、恋愛運や家庭運が上昇し、コミュニケーション能力に優れているとされます。
分け隔てなく誰に対しても愛想が良く、人付き合いに長けています。
話しは一方的に喋るばかりでなく、聞き上手でもあるので会話が弾みます。
話術に優れ、人を魅了するとされます。初対面から好感を持たれやすく、老若男女を問わずに幅広い人脈が築けます。
その分、出会いのチャンスが増えることになります。
自分の気持ちを素直に伝えられるので、恋愛の展開は早まります。
スムーズに結婚でき、結婚に至れば家庭は末永く円満になります。
このタイプの人でツヤと形が良い活きほくろの場合、より一層意味を強め、ツヤと形が悪い死にほくろの場合、同性から嫉妬や誤解を受けやすくなります。


最初からプレイする

結果発表
鎖骨の少し下の辺りにほくろがある

これは鎖骨の少し下の辺りで肩の前部となる範囲も含みます。
鎖骨の少し下の辺りにほくろがある人は、恋愛運や家庭運が良好なのですが、恋愛にのめり込みやすいとされます。
人生の全てを惜しげもなくつぎ込むようなことになります。
誰が見ても相応しくない相手でも好きになってしまうと、その人との恋愛にまっしぐらとなるようです。
周囲の人の忠告なども耳に入らず、何があっても添い遂げるような盲目な恋愛になります。
結婚詐欺など恋愛することで様々な危険性を伴う可能性が高くなります。
人を好きになる際は、冷静さを欠かないようにしないと、大きな損につながることもあります。
このタイプの人でツヤと形が良い活きほくろの場合、若干盲目な恋愛が軽減され、ツヤと形が悪い死にほくろだと、二股になったり不倫に巻き込まれやすくなります。


最初からプレイする

結果発表
胸の上部にほくろがある

これは胸の谷間や乳首周りなどを除く胸の上部となります。
「セクシーほくろ」とも呼ばれ、異性を惹きつける色気があることで知られています。
このほくろがある人は、恋愛運や家庭運が高まっている上に、愛情が豊かで純粋な気持ちを持つとされます。
恋愛にどちらかというと、うぶな面があり、恋愛の駆け引きのようなことは苦手なようです。
恋愛相手からかけられた言葉は、そのまま素直に受け取ることができます。
裏読みなどはせず、遠まわしな恋愛アピールには疎い面があります。
人を信じやすく騙されやすいので、その分傷つくことが多くなります。
非常にモテるのですが恋愛に一途なので、浮気などをすることはまずありません。
ツヤと形が良い活きほくろの場合、良い相手に巡り会え、ツヤと形が悪い死にぼくろだと恋愛がこじれやすくなります。


最初からプレイする

結果発表
わきの下にほくろがある

これは胸の外側とも言える位置で見つけにくい場所でもあります。
胸の端でわきの下付近にほくろがある人は、恋愛運や家庭運が良好で出会い運と愛情運も高まっているとされます。
非常に愛情に深く、家庭的な人が多いようです。
もたらされる出会いは多種多様で恋人や結婚相手以外に、新しい家族や仕事仲間、友人や恩師などが考えられます。
出会いをきっかけとした結婚運や仕事運が高まるはずです。
子宝運にも恵まれ幸せな家庭が築けます。
しかし恋愛をすると同性の友人との対人関係を疎かにしがちです。
恋愛一辺倒にならないようにする必要があります。
特にわきの下にほくろがあると、受け身の恋愛が功を奏します。
ツヤと形が良い活きほくろの場合、理想の恋愛や結婚ができ、ツヤと形が悪い死にぼくろだと対人関係で問題が生じるかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
乳首周りにほくろがある

これは乳首が大きい女性の方が見分けやすい場所でもあります。
乳首の周りにほくろがある人は、恋愛運や家庭運はもちろん高く、愛情運が格段に強くなっているとされます。
恋愛や結婚の相手に対し、愛したり愛されやすい特徴を見出すことに長けているようです。
愛情を効果的に操ることができます。
恋愛対象となる年齢の幅が広く、その分出会いのチャンスも広がります。
結婚では年の差婚が多いとも言われています。婚期も長く、年齢を重ねても結婚を諦めることはしません。
外見などはあまり気にせず、相手と気持ちが通じ合うことを大切にしているようです。
また直感が鋭く好きと感じたら、とことん愛情を注ぎます。
ツヤと形が良い活きほくろの場合、より一層意味合いが強まり、ツヤと形が悪い死にぼくろでも、若干愛情が弱まる程度となります。


最初からプレイする

結果発表
胸の谷間にほくろがある

これは胸の真ん中の辺りで女性なら乳房の谷間になります。
胸の谷間にほくろがある人は、恋愛運や家庭運に優れ、何事にも情熱的に振舞うとされます。
感情に流されやすく、気まぐれな面もある恋愛や結婚に懸命さがあります。
恋愛体質の人が多く、人を惹きつける魅力にあふれているはずです。
積極的なので、自分からアプローチをかけることも多くなります。
ひと度、恋愛関係になると主導権を握りやすいとされます。
相手に熱っぽく語りかけることで、説得してしまうようです。
相手に対して情が深いので、結婚すれば家庭円満となります。
好奇心が旺盛で多趣味な面があります。しかし、熱しやすく冷めやすく協調性に欠けることがあります。
ツヤの良い活きほくろの場合、運勢が絶好調となり、死にほくろだと、対人トラブルに遭いやすくなります。


最初からプレイする

結果発表
胸全体に複数のほくろがある

これは胸のいろいろな領域に複数のほくろが表れているものを指します。
胸全体に複数のほくろがある人は、恋愛運や家庭運が高い上に、人を惹きつける魅力と愛情にあふれているとされます。
様々な領域の胸のほくろの要素が加わり、マイナス要因を抑えてしまうようです。
異性に魅力をアピールすることに長けているので、恋愛経験は豊富となります。
常に恋愛体質となり、非常にモテるはずです。その分、恋愛トラブルに遭いやすい面があります。
どちらかというと、喜怒哀楽がハッキリとし、裏表がないとされます。
結婚すれば、幸せな家庭が築けるはずです。
ほくろ全てがツヤの良い活きほくろだと、相乗効果によって格上の幸せがつかめます。
全てが死にほくろの場合、恋愛運や家庭運は普通の人並みになり、対人トラブルが続出するかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
胸の下側にほくろがある

これは胸と呼べる範囲で乳房の下側辺りも含みます。
胸の下部にほくろがある人は、恋愛運や家庭運が良好ですが、気持ちを人に伝えることが苦手とされます。
性格的に内向的で恥ずかしがり屋の人が多いようです。
自分の気持ちが伝わらないことに苛立ってしまうこともあります。
人前に立ち堂々と意見を述べることは好みません。
恋愛面では、意中の異性がいても、なかなか好きと言えないことが多くチャンスを逃すこともあります。
それでも基本的に恋愛運が強いので、上手に気持ちが伝えられなくても、恋愛が進展することがあります。
また家族や友人を大切にし強い絆でつながれています。
困った時は、救いの手を差し出す人が現れます。
ツヤの良い活きほくろの場合、望みの恋愛が成就し、死にほくろだと、絶好の恋愛チャンスを逃すことになります。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ