性格

【ホクロ占い】顔のホクロでわかる対人円満度

39346 Views

ホクロは基本的には、肌を太陽光から守ろうとしてメラニン色素が集まったものです。
紫外線を含む陽光を浴びて表れるので新生児にはほとんどなく、生後半年ぐらいから表れとされています。もちろん生まれつきのものもあり、体のいろいろな所にも表れます。今までなかった所に急に表れたり、陽光を浴びなくても表れるなど不思議な点も残されています。
いずれにしましても顔にあるホクロは目に付きやすく、その人の外見や顔を説明する際に良く使われます。
顔にあるホクロは、昔から広く研究され多くの事例が知られています。表れる位置によって様々な意味付けがなされています。それが後に顔相占いの一部に組み込まれたわけです。それらの意味から性格や恋愛観、身体的な弱さや運勢、対人関係なども知ることができます。

今回は、特に顔のホクロで対人円満度に関わるものを8つのタイプに分けて探っていきます。自分や周囲の人の参考にしてみてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【ホクロ占い】顔のホクロでわかる対人円満度

【ホクロ占い】顔のホクロでわかる対人円満度

Q1. ホクロの位置について

  • あごの周辺にホクロがある
  • 口の周辺にホクロがある
  • 頬の周辺にホクロがある
  • 眉の周辺にホクロがある
  • 鼻の周辺にホクロがある
  • 額の周辺にホクロがある
  • 耳の周辺にホクロがある
  • 目の周辺にホクロがある

【ホクロ占い】顔のホクロでわかる対人円満度

【ホクロ占い】顔のホクロでわかる対人円満度

結果発表
額の周辺にホクロがある

額の生え際の辺りにホクロがある場合は、人から引き立てられやすいとされます。
いろいろな面で引立て運があると言えるのですが、対人関係となると注意が必要となってきます。
右側の生え際に表れている場合、一目惚れしやすく、すぐに人を好きになりがちです。恋愛では目移りしやすいので、浮気や不倫になる可能性が高くなります。
左側の生え際に表れていると、恋愛に関心が薄くなり、学業や仕事に没頭しやすいとされます。恋愛面でのトラブルはほとんどないのですが、親族などとのトラブルが多くなります。
生え際の中央部の場合は、結婚すると離婚する可能性が髙くなるようです。
額の真ん中辺りにある場合、最良の職場や同僚に出会えるとされます。

このタイプの人の対人円満度は3つ星と言えます。特に生え際のホクロには注意が必要です。


最初からプレイする

結果発表
眉の周辺にホクロがある

眉毛の上部にホクロがある場合、対人関係は悪くないのですが、金運が低迷するとされます。
一獲千金やギャンブル的なことには向いていません。これが原因で対人関係が悪化することもあります。
眉の真ん中辺りにホクロがある場合、お金に縁がない人と出会いやすいとされます。高額な出費などが考えられますし、儲け話などには慎重さが必要となります。
眉頭にホクロがある場合、困りごとがあると知人に助けられるとされます。恋愛面では、知人の紹介が良縁につながるはずです。
眉尻の上部にホクロがある場合、親から受け継いだ資産を散財させ、親族とトラブルになる可能性があります。
眉の下にホクロがある場合、親が薦める縁談話が吉とされます。

このタイプの人の対人円満度は3つ星と言えます。人付き合いでお金に関わることが多いようです。


最初からプレイする

結果発表
目の周辺にホクロがある

目尻にホクロがある場合、恋愛では人から言い寄られることが多いとされます。その分、恋愛トラブルが多くなる面もあります。
目頭にホクロがある場合、良縁に恵まれ、結婚すれば夫婦円満になりやすいとされます。
涙袋の下にホクロがある場合、人に好かれ人気運を持ち、感受性に優れるとされます。
黒目にホクロがある場合、性的な自由さを求め、浮気や不倫に罪悪感がほとんどないとされます。恋愛トラブルの巻き込まれやくすなります。
白目の中央部にホクロがある場合、情に流されやすいとされます。その気がない相手でも言い寄られると断れないことが多いようです。
白目の目頭寄りだと、情に流されて不倫になりやすく、白目の目尻寄りでは、ダメな異性に恋しやすいとされます。

このタイプは目の周囲のホクロなら対人円満度は4つ星と言えます。


最初からプレイする

結果発表
鼻の周辺にホクロがある

鼻頭にホクロがある場合、性的な欲求が強く結婚しても1人で満足できず不倫になりやすいとされます。
鼻筋にホクロがある場合、対人面は安定していますが、性欲の強さによって病気になりやすいとされます。
鼻の中央部にある場合、気が強い分、対人関係でトラブルになりやすいとされます。
左右どちらでも小鼻の横にある場合、異性にモテやすく、対人関係はあっさりしているとされます。
鼻の横にホクロがある場合、異性からモテるので不倫になりやすいとされます。
鼻の穴の周りにホクロがある場合、複数の異性から愛されやすいので、トラブルの可能性が高くなります。
人中と呼ばれる鼻の下の縦溝にホクロがあると、意志が弱めで不倫になりやすいとされます。

このタイプの人の対人円満度は2つ星です。いずれも恋愛のトラブルに注意が必要です。


最初からプレイする

結果発表
耳の周辺にホクロがある

耳の外側にホクロがある場合、仕事運と対人運が良好で成功をつかみやすいされます。
耳の内側で軟骨の部分が目立っていてホクロがある場合、頑固で人の意見を聞かないとされ、人と衝突することが多くなります。
軟骨の部分が目立たない場合、異性からモテる傾向にあるので、恋愛トラブルに注意が必要です。
耳たぶにホクロがある場合、金運、家庭運、健康運に恵まれるますが対人運は弱めです。特に耳たぶ表側で正面から見えやすい場所にホクロがある場合、中年期以降に金運が下がり、裏側の場合では最強の幸運を手にして対人運も良好となります。
右耳の穴周辺にある場合、正義感が強く嫉妬深いので問題が生じやすく、左耳の穴周辺では、恋愛運が良くないとされます。

このタイプの人の対人円満度は2つ星です。仕事や家庭面は充実しています。


最初からプレイする

結果発表
口の周辺にホクロがある

口元にホクロある場合、恋愛運、金運、仕事運のバランスが良く対人関係も良好とされます。
特に左側の口元にある場合は、喋り過ぎが原因でトラブルになることもあります。
口元の下部にある場合、生活に困窮することはまずないようです。
口元のすぐ上にある場合、生来の縁起の良さによって幸運が訪れとされます。
口の上部にホクロがある場合、おしゃべりが災いして対人関係が悪化することがあります。
口の両端にホクロがある場合、コミュニケーション能力と説得力に優れているとされます。人とのつながりは良好となります。
上唇にホクロがある場合、何事も積極的で、いろいろな成功が手にしやすくなります。
下唇にホクロがあると、受け身の恋愛が多くなり夫婦円満の傾向にあります。

このタイプの対人円満度は4つ星です。概ね良好と言えます。


最初からプレイする

結果発表
頬の周辺にホクロがある

右頬にホクロがある場合、純真な印象を持っていますが、愛憎がドロドロと絡み合う恋愛経験が豊富な人が多いとされます。その分、恋愛のトラブルの対処力が高いとされます。
左頬にホクロがある場合、人の恋人や結婚相手を奪いたい欲求が非常に強いとされます。欲求だけでなく行動に出ることが多いので、冷静さを持って注意した方が良さそうです。恋愛のトラブルの渦中にあることが多くなります。
左右に関係なく頬の下辺りにホクロがある場合、何事にも我慢強さがあり、簡単に諦めない粘り強さも持つとされます。その分、執念深さがあり、それが原因で対人関係がこじれることがあります。特に恋愛ではそのしつこさが、問題になりやすいと言えます。

このタイプの人の対人円満度は1つ星です。対処力はあってもトラブルに遭遇しやすくなります。


最初からプレイする

結果発表
あごの周辺にホクロがある

あごの中央部にホクロがある場合、リーダーシップに優れ、強い信念を持つとされます。チャレンジ精神も旺盛で、いろいろな人やモノに興味を持ちます。その分、交際関係の幅が広く対人関係では寛容さが強みとなります。
あごの右側にホクロがある場合、金運や家庭運が良好となり、人との縁も良いとされます。玉の輿に乗れて幸せな家庭が築ける可能性が高くなります。
あごの左側にある場合、対人関係が非常に良好で、いろいろな面での良い出会いがあるとされます。特に恋愛では、友人の紹介が良縁になるようです。
あごの右下にある場合、年下の異性と相性が良いされます。結婚すれば満ち足りた家庭が築けるはずです。
あごの左下だと、恋愛面では誠実に接するとされます。

このタイプの人の対人円満度は5つ星です。人との縁で幸せがつかめます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ