仕事&お金

【ホクロ占い】顔のホクロが教えてくれる、あなたの金運

42938 Views

顔相占いでホクロは、ネガティブな意味合いが多いとされますが、中には金運の上昇につながるものもあります。
顔には数々の金運スポットが点在しています。額は、明るく輝き、丸みを帯びていれば、幸運がもたらされると言われています。額のみならず顔の各部位には、それぞれに吉となる形などがあります。それらの意味合いを強めたり弱めたりするのがホクロです。黒くて左右対称に盛り上がり丸い「活きホクロ」があれば、秘められた運気は高まります。しかし、茶色で形が左右非対称で輪郭がボヤけたり窪んでいる「死にホクロ」だとその場所の運気を低迷させることになります。
ホクロは、現れる場所や形などで、幸運のサインであったり、警告のサインだったりするので、その微妙な違いをしっかりと理解する必要があります。
今回は、金運に影響する顔の「活きホクロ」ついて探って行きたいと思います。
顔の部位別に8つ挙げますので、参考にしてください。

(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【ホクロ占い】顔のホクロが教えてくれる、あなたの金運

【ホクロ占い】顔のホクロが教えてくれる、あなたの金運

Q1. ホクロの位置について

  • 額にホクロ
  • 目の周囲にホクロ
  • 耳にホクロ
  • 鼻にホクロ
  • 頬にホクロ
  • 口の周囲にホクロ
  • 人中にホクロ
  • アゴにホクロ

【ホクロ占い】顔のホクロが教えてくれる、あなたの金運

【ホクロ占い】顔のホクロが教えてくれる、あなたの金運

結果発表
額にホクロ

額に表れるホクロは中央・左側・右側の3つに分けられます。
額の中央にホクロがある場合、発想力が豊かで、芸術などの分野で活躍するとされます。人が思いつかなかったやり方などが閃くので、会社で出世したり、独立して成功する可能性が高いです。この成功がお金につながるので、金運はどんどん高まっていきます。
額の右側にホクロがあると、良縁に恵まれ、結婚相手とはうまく行くとされます。愛情運は良好となり、幸せがつかめるはずです。しかし、貧乏だけど愛があるというようなことが多く、お金に結びつくかどうか微妙なところです。
額の左側にある場合は、隠し事ができない正直者とされます。しかし、浪費家の傾向にあるので、金運は低くなります。
金運で診ると額の中央のホクロは歓迎されますが、それ以外は、注意が必要かもしれません。


最初からプレイする

結果発表
目の周囲にホクロ

目の周囲のホクロは、基本的に恋愛に絡む影響力を持ちます。
目頭にホクロがあると、周囲に流されやすく、異性に振り回されやすいので思わぬ出費につながります。金運は低迷しています。
目尻にホクロがあると、最高の恋愛運を持ちますが、金運はその相手次第となるようです。
眉の近くや眉毛の中にホクロがある場合は、努力家で何事にも粘り強いとされます。自分のやりたいことは何があっても成し遂げるので、お金に結びつき、金運は上昇傾向にあります。
右の眉尻付近にホクロがあると、観察力が鋭く、物事に対するセンスが良いとされます。仕事でも恋愛でも、うまく立ち回ることに長けています。
左の眉尻付近にあると、文章力に優れているとされます。文筆業で大金を得る可能性があります。
ここのホクロは恋愛と金運が密接に絡み合うと言えます。


最初からプレイする

結果発表
耳にホクロ

耳のホクロは、基本的に仕事に関わる運気を高めます。
耳の外側にホクロがある場合、仕事運が良好とされます。大きな業績などを上げて成功するので、収入アップなどお金の巡りが良くなるはずです。金運は、かなり良好となります。
耳たぶにホクロがある場合、金運があり、家庭運に恵まれるとされます。豊かで満ち足りた家庭が築けるはずです。しかし事故や病気などの不慮の災いに見舞われやすいので注意が必要とされます。
耳の穴の近くにホクロがあると、右耳なら意志が強く正義感も強いとされます。しかし嫉妬深い傾向にあるようです。
左耳にホクロがあると、恋愛運は低めですが、聡明で仕事運が良好とされ、お金につながる成功が次々に手にできます。
これらのホクロは、仕事が発展することに伴って、金運にも良い影響を及ぼすと言えます。


最初からプレイする

結果発表
鼻にホクロ

鼻の上部にホクロがある場合、人の面倒見が良いとされます。
女性なら同性から慕われますが、男性からは恋愛対象として見られないことが多いかもしれません。金運には影響はないようです。
鼻の中央にホクロがあると、思いやりがあり、気遣いが良くできるとされます。対人関係が円満で、人と接する仕事で力が発揮でき、高い収入が得られます。
鼻の先にホクロがあると、セクシャルな魅力を持つとされます。しかし恋愛では浅い関係で終わるか、長く続かないことが多いようです。
鼻の下にホクロがある場合、色が濃いと金運が良く、盛り上がっていれば「福ボクロ」と呼ばれ、特に幸運に恵まれるとされます。色が薄いと、大事な場面で失敗しり、裏切られるなど、思わぬ不運に遭遇する可能性があります。
鼻は金運の高低が混在する部位と言えます。


最初からプレイする

結果発表
頬にホクロ

頬の右上にホクロがある場合、見た目と性格のギャップが大きいとされます。
見た目で過大評価や過小評価されがちで、損する事や得することもあるようです。
頬の右下にホクロがあると、繊細で注意力に長けているとされます。何かと神経質になりがちなので、大らかな気持ちを持てば、幸運が舞い込みやすくなります。
ホクロが頬の左上にある場合は、努力家で負けず嫌いとされます。積み重ねた努力が実り周囲から高い評価を得て、お金につながります。しかし一度挫折すると立ち直りに時間がかかるとされます。
ホクロが頬の左下にあると、困難な状況に耐える我慢強さを持つとされます。高い壁を乗り越えたり、根気が必要な仕事で稼ぎが上げられます。ただ、しつこ過ぎる面があるので、それを抑えれば吉となります。
努力次第で金運が高まると言えます。


最初からプレイする

結果発表
口の周囲にホクロ

口の周りにホクロがある場合、恋愛運、金運、仕事運などの運気のバランスがとても良いとされます。
不運な時期がほとんどなく、人生が充実しているはずです。特に唇にホクロがある場合、口に関係する運勢に恵まれるとされます。美味しいものを多く食べられたり、コミュニケーションが上手だったりします。アナウンサーのような仕事で力が発揮できるはずです。その他、落語家とか、営業職にも向いており、それらに従事することで、金運が高まります。しかし、同時に水難の相も表しているので、水に関する事故やトラブルに注意が必要です。船員や漁業など海や川での仕事に就く際は、人一倍の注意が必要なようです。何かの運気が突出して高くなることはないのですが、幸せはつかめるでしょう。
選ぶ仕事次第で金運が大いに高まると言えます。


最初からプレイする

結果発表
人中にホクロ

人中と呼ばれる鼻の下から上唇にかけて見られる縦の溝にホクロがある場合、のどの病気や風邪を引きやすいとされます。
歌手や司会業といった声を使う仕事の人には、ありがたくないホクロです。健康に支障があると、良い運気が訪れにくくなるので、金運にも影響します。
女性の場合、人中に深みがなく、平らな上にホクロがあったり、目の下に泣きボクロがあると、子宝に恵まれにくいとされます。
男性の場合、ホクロが人中にあると、粘り強さに欠ける面も出てきます。何事もやり遂げるという強い意志を持つと吉となります。直接的には子宝や気力に強く影響を及ぼすのですが、そこが充実していないと、金運が高めにくくなります。
狭い範囲なのでホクロがあることは稀ですが、その意味には深いものがあります。健康管理に留意するホクロと言えます。


最初からプレイする

結果発表
アゴにホクロ

アゴにホクロがある場合、引越しが多くなるとされ、転居をする度に運勢が上がっていきます。
ひと所にいると運気が低迷しやすいのが特徴的です。もちろん金運も高まるので、転居先のレベルが上がっていくはずです。
アゴの中央にホクロがある場合、言葉に説得力があり、リーダーシップが必要な状況で力が発揮できます。物事をまとめたりする事に長けており、社長や議員に向いています。いずれの道も高額収入が望めます。
アゴの右側にホクロがあると、家庭運や金運が良好とされます。裕福で幸せな家庭を築け、子宝にも恵まれます。
アゴの左側にホクロがあると、幅が狭いのですが深い人間関係が築けるとされます。生涯にわたって力になる友人に恵まれるはずです。
アゴのホクロは見落としやすいのですが、金運にとって意味深いホクロと言えます。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ