性格

痛いエピソード、あるある「勘違い女レベル診断」

60554 Views

あなたの周りに「勘違い女」はいませんか?
勘違い女とは、自分を実像以上にイケてると思ったり、人が自分のために動いてくれるのは当然と思ったり、なにかと痛い言動が多い女性のことを指します。

そんな勘違い女は、自分ではなかなか勘違いしていることに気づきません。
そこでこの診断では、自分自身が勘違い女になっていないかを、チェックすることができます。

私は勘違いなんてしていない…と思う人も、念のため、診断を受けてみてくださいね。

(☆他の「痛い診断」は、こちら
(☆他の「面倒くさい診断」は、こちら


痛いエピソード、あるある「勘違い女レベル診断」

痛いエピソード、あるある「勘違い女レベル診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

痛いエピソード、あるある「勘違い女レベル診断」

痛いエピソード、あるある「勘違い女レベル診断」

結果発表
勘違い女レベル100! あなたは「高飛車女」です

どひゃー! あなたの勘違い女レベルはマックスの100! どこからどう見ても、正真正銘の勘違い女です。ここまで勘違い女レベルが高いと、本人的にもある程度、確信犯的な部分があるのでは? 属性的には、高飛車女に含まれるかもしれません。
高飛車とは、相手に対して上から目線で接したり、高圧的な態度をとることを指します。あなたはなまじ自分に自信があるぶん、つい人を下に見てしまうところがあるようです。しかし、昔から男性ウケしない女性の定番が高飛車女です。上から目線をやめて、下から目線にしろ…とまではいいませんが、せめてフラットな目線を心がけてはどうでしょう。日常の態度をちょっと変えるだけでも、男子ウケはずいぶん変わってくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
勘違い女レベル80! あなたは「自信過剰女」です

あなたの勘違い女レベルは、80とちょっとシャレにならない数値が出ていますね。勘違い女であることは間違いないハイスコアで、日頃から盛大に勘違いしていることかと思います。勘違い女にありがちなパターンは、現実に対して自信が過剰気味というか、ちょっと自己評価が高いケースです。自信があることは悪くないのですが、本心はどうであれ、人前では謙虚に振る舞っていたほうが、なにかとウケはよくなります。また、ちょっとしたことでイラっとする癖も改めましょう。
とりあえず、あなたは「猫かぶり」というスキルを習得することに力を入れることをおすすめします。とくに、異性の前では猫を何重にもかぶっておくと、印象アップに役立ちますよ。


最初からプレイする

結果発表
勘違い女レベル60! あなたは「まんざらでもない女」です

あなたの勘違い女レベルは、60と平均より少し高めの数値が出ています。マックスで100ですから、そんなに深刻な状態ではありませんが、たまに性格の悪い人から「あの子、ちょっと勘違いしているよね〜」みたいな感じで陰口を叩かれることもあるでしょう。
このタイプは、高飛車だったり、自信過剰だったりすることはありませんが、自分のことを「まんざらでもない」と思っているフシがあり、それが言動の端々に出てしまうことがあります。もちろん、あなたは本当にまんざらでもない素敵な女性だと思いますが、対外的にはもうちょっと控えめに振る舞ったほうがいいかもしれません。とくに、自分が下に見ている相手に対しては、無意識に「上から目線」っぽくなってしまうこともあるので気をつけましょう。


最初からプレイする

結果発表
勘違い女レベル30! あなたは「私なんて…女」です

あなたの勘違い女レベルは、平均より低めの30と出ました。マックスが100なので、どちらかというと「勘違いしていない女」といえるのかもしれません。自分自身の分をわきまえ、人に上から目線で接したり、高飛車な態度をとったりすることはほとんどないでしょう。
ただ、このタイプはちょっと奥ゆかしいところがあり、本当は素敵な女性なのに「私なんて…」と引っ込み思案になったりすることがあります。あまり自分に自信を持てなくて、なんだかんだと損をすることもあるでしょう。
あなたの場合、むしろ勘違い女レベルをもうちょっと高めたほうがバランスがとれるかもしれません。とりあえず、「自分はまんざらでもない」程度の自信は持ってもいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
勘違い女レベル0! あなたは「過小評価女」です

あなたの勘違い女レベルは、驚きのゼロ。高飛車だとか、上から目線みたいなところはまったくなく、周囲の人から「あの子、ちょっと勘違いしているわね〜」なんて言われることも皆無といっていいでしょう。
ただあなたの場合、別の意味で勘違いをしているかもしれません。あなたにもステキな魅力がたくさんあるのですが、自分では「私なんて全然ダメだ…」と過小評価してはいないでしょうか。性格的に高飛車になることなんてできないと思いますが、あなたはもうちょっと自分を高く評価してもいいかもしれません。自分では「ちょっと生意気かな」と感じるくらいで、世間的にはちょうどいいバランスだと思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ