一問一答

【イラスト診断】水着にあらわれる恋愛タイプ

52280 Views

夏といえば、やっぱり水着!
毎年、新しい水着を新調する人もいるのではないでしょうか。
どんな水着を選ぶのかは、その人の性格が色濃く出ますよね。

そこでこの診断では、水着の選び方の傾向をもとに、あなたの恋愛面の性格をチェックしてみます。
自分が着てみたいと思う水着を、直感で選んでみてくださいね。

【イラスト診断】水着にあらわれる恋愛タイプ

【イラスト診断】水着にあらわれる恋愛タイプ

Q1. あなたがこの夏、着たいと思う水着は?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト診断】水着にあらわれる恋愛タイプ

【イラスト診断】水着にあらわれる恋愛タイプ

結果発表
あなたは成熟した大人の恋愛を好むタイプ

あなたはとても成熟した女性のようですね。大人の女性という表現がしっくりくるタイプで、恋愛でも子どもっぽい付き合いより、大人の恋愛を好むと思います。
このタイプは、年下の異性に好かれたりもしますが、男性に甘えられたり、頼られたりすることが苦手なので、どちらかというと自分と同じくらいの年齢か、年上の男性のほうがマッチします。クールというか、サバサバしたところがあり、相手にもベタベタした接し方ではなく、スマートさを求めるような傾向があります。お互いに自立したなかで、対等に付き合うことが、あなたにとって心地よい恋愛だといえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは甘々でラブラブな恋愛が似合うタイプ

あなたは、とてもかわいい性格をしているようですね。女子力が高く、自分自身もかわいいものに目がないと思います。ちょっとロマンチストな面もあり、映画みたいな恋愛に憧れるようなところもあります。スタイリッシュな大人の恋よりも、甘々でラブラブな付き合い方を好むのではないでしょうか。
このタイプは、付き合う異性もガサツだったり、クールだったりするよりも、自分と同じ目線で接してくれる男性のほうが相性が良いでしょう。ちょっと背伸びをしがちなところもあり、年上の男性に憧れることもありますが、子ども扱いされないように注意が必要です。


最初からプレイする

結果発表
あなたは攻めの恋愛をする積極タイプ

あなたは、独特のセンスを持った人のようですね。自分に対する自信に満ちあふれていて、ちょっと大胆なところもあります。恋愛でも、異性がアプローチしてくるのをただ待つのではなく、素敵な男性がいたら、自分から積極的にかかわっていくタイプだと思います。
このタイプは、恋多き傾向にもあり、好きな異性がいるのに、別の異性が気になってしまう…という困った状況になることも…。たくさん恋をして経験値を積み上げていくタイプでもありますが、本当に好きな相手を見逃してしまわないように気をつけましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは自分の魅力に気づいていない消極タイプ

あなたは、ちょっと恋愛に対して消極的なところがあるようですね。自分にイマイチ自信を持てていないのか、素敵な異性がいても、なかなかアプローチすることができません。もともと引っ込み思案なところもあり、「自分なんて…」と必要以上に自分を低く見積もりがちです。
このタイプは、自分の本当の魅力に気づいていないことも多く、もっと積極性を出すことで、恋愛観がガラリと変わる場合も珍しくありません。まずは最初の一歩をどのように踏み出すのか…ということが大切になりそうですね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ