一問一答

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(女性編)

22325 Views
あなたはひょんなことから、格闘技イベントに出場することになりました。
歴戦の猛者とタッグマッチで対戦するハメになり、あなたは頼りになりそうなパートナーを探しています。
イラストの4人の候補のなかから、あなたが自分のパートナーに選びたいのはだれ?

この診断では、そんなシチュエーションをもとに、あなたが誰を選ぶかで性格を占います。
あまり深く考えず、直感で選んでくださいね♪

(男性向けの『【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(男性編)』はこちら)
(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(女性編)

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(女性編)

Q1. あなたが格闘技のタッグマッチに出場するならば、次の4人のうち、誰をパートナーに選ぶ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(女性編)

【画像性格診断】あなたがタッグを組みたい相手は?(女性編)

結果発表
あなたは協調性のある平和主義者タイプ

あなたはあまり人と争ったりするのが好きではないタイプではないでしょうか。どちらかというと大人しい性格をしていて、自分から主張するのは得意じゃありません。典型的な平和主義者で、自分が折れて丸く収まるなら、まぁそれでいいか…なんて考えちゃう日和見っぽい行動をとることもあります。
このタイプは、協調性があり基本的に無難な行動をとるので人間関係が円滑になりやすいのですが、その反面、なんだかんだとストレスがたまってしまうこともあるでしょう。ストレスがマックスまでたまってしまうと、ふだんのあなたからは想像もつかない行動をとることも…。たまにはストレスを発散し、自分のやりたいようにやってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは退屈を嫌うギャンブラータイプ

あなたは、勝負師というか、ギャンブラー気質があるようですね。なかなかユニークな思考回路を持っており、「人生なんでも楽しんだほうが勝ちだ」みたいなポジティブな精神を持ち合わせています。
このタイプは、面白いことが大好きで、とにかく退屈を嫌います。ゲームや勝負事にはつい本気になり、熱くなってしまうこともあるでしょう。
真面目で堅実とはいえないタイプですが、あなたのようなタイプの人は、積極的に行動することで、どんどん面白いイベントが発生します。山あり谷ありの人生にはなるかと思いますが、それをしっかり楽しめる人だといえるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたはストイックなチャレンジャータイプ

あなたはとても真面目で堅実な考え方をするタイプのようですね。無難で納得感のある思考回路を持っていますが、わりとチャレンジ精神も強い人で、なんでも前向きに取り組めるでしょう。 
このタイプは、自分をストイックに成長させることができますが、とりわけ目標になるような相手がいれば、さらに大きく才能を伸ばせます。素直に学べる心を持っているので、たとえば尊敬できる先輩をロールモデルにすることで、メキメキ実力がついてくるでしょう。その反対に、尊敬できないような人ばかりいる場所では、自分自身も腐ってしまうようなことがあるかもしれません。わりと環境に左右される面があるので、自分の居場所には気を配りましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは陰で人を動かす策士タイプ

あなたは結構ちゃっかりしている面があるようですね。自分からガンガン前に出て行くタイプではありませんが、わりと立ち回りがうまい人で、最低限の手間で最大の成果を獲得できるような資質を持っています。「寄らば大樹の陰」とか「長い物には巻かれろ」みたいな思想を持ってはいますが、自分なりの野心もしっかりある人で、あわよくば下克上を狙いたい…みたいな大胆さも見受けられます。
このタイプは典型的な策士みたいな人が多く、自分の手を汚さずに世の中を動かすフィクサーのように振る舞うこともあります。あまり敵に回したくないタイプですが、味方にしても権謀術数を張り巡らせるのであまり安心できない…という食えないキャラクターでもあります。なんだかヒドい診断結果になりましたが、意外と現代社会ではもっとも出世しやすいタイプかもしれません。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ