性格

【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(女性用)

33986 Views
ネットで知り合った人とはじめて会うときは、どんな人がくるんだろう…とドキドキしますよね。
事前に顔写真を交換していれば別ですが、オフ会ではじめて相手の姿を見た…なんてケースは珍しくありません。

ましてやそれが異性だったら、ステキな人だったらいいな…なんてロマンスの可能性に期待する一方で、とんでもない人がきたらどうしよう…みたいな不安もあるでしょう。

この診断では、あなたが男性とオフ会ではじめて会う…というシチュエーションで、その相手にどんな期待を抱くかで性格を占ってみます。
オフ会にいったことがある人もない人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

(女性向けの『【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(男性用)』はこちら)
(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(女性用)

【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(女性用)

Q1. あなたはオフ会ではじめて会う男性と待ち合わせをしています。待ち合わせ場所には、4人の男性がいました。さて、あなたの相手は誰だと思う?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(女性用)

【イラスト性格診断】オフ会で初対面、あなたの相手はだれ?(女性用)

結果発表
あなたは常識的な予定調和タイプ

あなたは極めて常識的な性格をしているようですね。ルールや規範を破るようなことが嫌いで、また他人にもそれを求めます。根が真面目なタイプなので、あまり突飛なことをする傾向はありませんが、少し予定調和を好むようなところがあるでしょう。やや本番に弱いような面もあり、なにごとも準備を大事にして臨むと思います。堅実に人生をわたっていけるタイプではありますが、予想外の出来事やアクシデントに弱く、かなりテンパってしまうこともあるでしょう。
このタイプは、自分の殻に閉じこもるようなところがあるので、もう少し思い切った発想をしたり、ふだんやらないような行動をとったりすれば、新しい自分を発見できるかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは悲観的な現実主義タイプ

あなたは、ちょっとマイナス思考が強いタイプのようですね。楽観より悲観が多い人で、過度な期待を抱かないリアリスト的な性格をしています。「どうせ…」とか「やっぱり…」みたいな言葉を発することが多いのではないでしょうか。
このタイプは、最初から期待をしないぶん、期待を裏切られてショックを受けることは少ないのですが、どこか冷めているというか、「どうせダメだろう…」とものごとをスルーしがちなところがあり、チャンスを逃してしまいやすい傾向にあります。幸運というのは、意外なところからやってくるもの。もう少し前向きにものごとをとらえるようにすれば、チャンスをゲットする機会も増えていくと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは明るく前向きなポジティブ人間

あなたは、かなりのポジティブ人間のようですね。前向きで明るい性格で、なにごともプラス思考で考えるタイプではないでしょうか。ちょっと夢見がちなところはありますが、ものごとに積極的に絡んでいくため、消極的な人と比べてツキを引き寄せる力も強いといえるでしょう。
ただ、ちょっと向こう見ずなところがあり、それゆえに失敗やトラブルに見舞われてしまうこともあると思います。根が楽観的なので、ちょっとやそっとのマイナスイベントではくじけない人ですが、大事なことに関しては、もう少し慎重になったほうがいいかもしれません。元気でアクティブな長所をキープしつつ、大人の落ち着きも身につけることができれば完璧です。


最初からプレイする

結果発表
あなたはユニークなトラブルメーカータイプ

あなたは、ちょっと変わった思考回路の持ち主のようですね。天然系というか、不思議ちゃんというか、とにかく凡人にはないユニークな発想を持っています。面白いことや楽しいことが大好きで、退屈するのがなにより嫌い。人生にワクワク・ドキドキのアドベンチャーを求めているのではないでしょうか。
このタイプは、持ち前の好奇心からいろいろなことに興味をもちますが、ちょっと飽きっぽい側面があり、興味が次から次へと移ってしまうような面もあります。少しトラブルメーカー的なところもありますが、一緒にいると退屈しないタイプで、友だちには恵まれると思います。ただ、個性的すぎる男性に惹かれる傾向があるので、変な男に捕まらないように注意してくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ