一問一答

ボディに自信ありますか?パーフェクトボディ診断

22255 Views
あなたはトレーニングやダイエットなどで普段から自分の体に気を使っていますか?
現在のあなたの体のパーフェクト度数をたった1つの質問から診断しちゃいます。

ボディに自信ありますか?パーフェクトボディ診断

ボディに自信ありますか?パーフェクトボディ診断

Q1. 昔、活躍していたアイドル達の写真が掲載されている雑誌が。しかし、その中には、あなたが大好きだったアイドルの写真が載っていないようです。さて、そのアイドルとは…?

  • 後ろ姿に清潔感がにじみ出ていたアイドル
  • 横顔のラインが美しかったアイドル
  • 真っすぐな眼差しが忘れられないアイドル
  • ビキニ姿が魅力的だったアイドル

ボディに自信ありますか?パーフェクトボディ診断

ボディに自信ありますか?パーフェクトボディ診断

結果発表
パーフェクト度数…70% 胸と足には今でも自信があります!

「ビキニ姿」は全身のプロポーションの象徴です。その美しさであなたを魅了していたアイドルが頭に浮かぶあなたは、実は胸や足などのラインに関して、自分自身そんなに衰えたと思っていないことを主張しているのです。顔はちょっと若さが失われてきたかもしれないけど、まだまだ身体のラインはいける…そういうアピールが潜んでいるのです。普段からオシャレするときにも、なるべく身体のラインがハッキリと分かるような洋服を着れば、あなたの魅力は引き出されます。


最初からプレイする

結果発表
パーフェクト度数…20% もう自信のあるところは外見にはないかも…

「後ろ姿」は、外見とは言いながらも本人を特定しにくい部分です。あえて言うなら「白いうなじ」とか「長い髪」でしょう。そういうアイドルがまず頭に思い浮かぶあなたは、実は自分自身の身体が過去の面影から離れつつあることを意識しているのです。顔や身体のどの部分を取っても、もう昔とは違う…と感じているあなたがいるのです。その肉体的に失われた若さを、心の部分で補おうとする本能が働き始めているのです。外見でなく人柄の部分で十分に勝負できます。


最初からプレイする

結果発表
パーフェクト度数…90% 私生活の充実している顔です!

「横顔のライン」を作る代表的なパーツとしては「鼻」と「あご」です。この2つの形が整って美しい構成比を示していると、横顔というのは美しく見えるものです。そういうアイドルの顔が、第一に頭に思い浮かぶあなたは、実は自分自身も横顔に多少の自信を持っていることの証といえます。また、横顔は私生活を表し、その部分に意識が向かうのは、今現在の私生活を充実させたいという気持ちの表れでもあります。私生活を充実させればあなたはより魅力的に変われます。


最初からプレイする

結果発表
パーフェクト度数…50% 見つめて欲しい相手がいるはずです!

「真っすぐな眼差し」は誠実さとひたむきさの象徴です。その眼差しであなたを魅了していたアイドルが頭に浮かぶあなたは、実はあなた自身も、その当時真っすぐな眼差しをしていたと本能的に主張しているのです。「目は心の窓」で、真っすぐな眼差しは、それだけあなた自身が誠実にひたむきに今でも生きているというアピールです。過去はいたのに今はいないというアイドルは、潜在的にはあなただけを見つめてくれる相手です。愛し合いたい願望が強まっている証明です。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ