一問一答

【イラスト性格診断】あなたにぴったりのパワーストーンはどれ?

5368 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、パワーストーンには興味がありますか?
神秘的なストーンの輝きを見ていると、なんだか自分に力を与えてくれそうな気分になりますよね。
なかには、「このストーンには、なぜだか強く惹かれてしまう…」みたいな感じで、神秘的な縁を感じる人もいるかもしれません。

この診断では、あなたがどんなパワーストーンを選ぶかで、性格をチェックすることができます。
あなたが手に取りたくなったパワーストーンは、いったいどれでしょうか?

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【イラスト性格診断】あなたにぴったりのパワーストーンはどれ?

【イラスト性格診断】あなたにぴったりのパワーストーンはどれ?

Q1. 次のうち、あなたがもっとも手に取ってみたいと思うパワーストーンはどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト性格診断】あなたにぴったりのパワーストーンはどれ?

【イラスト性格診断】あなたにぴったりのパワーストーンはどれ?

結果発表
あなたは安定感を求めるどっしりタイプ

あなたは、ふわふわと不安定な環境よりも、どっしり落ち着いた状態を好むのではないでしょうか。未確定な要素が多いときや、なんだか中途半端な状況にあるときは、イライラしたり、妙に焦ったりすることがあると思います。
このタイプは、自分がどっしり安定しているときほど、高いパフォーマンスを出せる傾向があります。大事な仕事をするときなんかは、自ら安定的な環境を作り出していくといいでしょう。
また、不安定な状況に置かれて気持ちが乱れるようなときは、家出ゴロゴロしたり、温泉につかったりして、一度気持ちをリセットするといいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは浮き沈みが激しいテンション次第タイプ

あなたはテンションの浮き沈みが、ちょっと激しめのタイプではないでしょうか。また、テンションの高い、低いがパフォーマンスに直結するような部分もあります。
このタイプは、テンションが高いときは何ごとも前向きに取り組み、また良い結果が出やすいのですが、テンションが低いと家でゴロゴロしたり、なにかに取り組んでも中途半端になったりしがちです。いかにテンションを高めていくかが、日々を充実させるカギになると思います。とりあえず、なんだか体が重いな〜なんて感じるときは、まずメンタルの面から盛り上げていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは知的で落ち着いた貴族タイプ

あなたはとても静かで、落ち着いた雰囲気を持つ人のようですね。いつも気持ちをすっきり前向きにキープできますが、決して暑苦しいタイプではないでしょう。むしろ、クールな振る舞いが目立つ傾向にあり、人から「冷たい」なんていわれてしまうこともあるかもしれません。ただ本当に冷たいのではなく、じつは情が深く、思いやりのある人です。
このタイプは、面倒くさい関わり合いが好きではなく、ときどき人間関係に疲れてしまうことがあります。そんなときは、どこか独りになれる場所にいって、誰にも気兼ねなくゆったりすごせば、いつもの自分を取り戻せるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは素朴な魅力の〝ほっこり〟タイプ

あなたは素朴な魅力を持った人ですね。決して派手なタイプではなく、ちょっと平凡な印象をもたれやすいでしょう。自分でも「地味かも…」なんて思っているかもしれませんね。しかし、じんわりと人を惹き付けることができるタイプで、周りにいる人たちに安心感とか、居心地の良さを与えられる人でもあります。
このタイプは、グループのなかでもリーダー的なポジションではありませんが、不思議とムードメーカー的な力をもっています。「あいつがいないと物足りないな」なんて思われやすいタイプなので、今後もたくさんの人と良い関係を築いてくださいね。


最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ