一問一答

【画像性格占い】直感でサクッと診断「不思議な卵、育てるならどれ?」

38813 Views

もしあなたの前に突然神様があらわれて、「卵をひとつあげるから、どれか育ててみなさい」と言われたらどうしますか?
「断る」という選択肢はナシで、どの卵を選ぶかで、あなたの性格を占ってみます。

イラストのような4つの卵があったときに、あなたが選ぶのはどれでしょうか?
あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね♪

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格占い】直感でサクッと診断「不思議な卵、育てるならどれ?」

【画像性格占い】直感でサクッと診断「不思議な卵、育てるならどれ?」

Q1. あなたは、神様から不思議な卵を育てるようにいわれました。さて、あなたが育てたいのはどれ?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】直感でサクッと診断「不思議な卵、育てるならどれ?」

【画像性格占い】直感でサクッと診断「不思議な卵、育てるならどれ?」

結果発表
あなたは、子どもみたいな冒険心を持ったタイプ

あなたは、子どものように純粋な心を持っているようですね。大人になってからも、心のどこかで胸ドキドキのアドベンチャーがはじまることを期待しており、面白そうなことがあれば、わりと軽いノリで食いついたりもします。世知辛い現代社会のなかで、自分なりの楽しさ、面白さを上手に見つけることができ、充実した人生を送れるでしょう。
ただ、このタイプは大雑把なところがあり、はっきりいうと、何も考えずに行動を起こすことも少なくありません。後先を考えずに動いた結果、周囲に迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。ちょっとトラブルメーカー的な気質を持った人ですが、意外とそこが愛されポイントとなり、回りの人たちを惹き付ける魅力になっているのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、人生を楽しむカラフルな感性を持ったタイプ

あなたは、かなり個性的な性格をしているようですね。灰色に染まった現代日本のなかで、ひとりカラフルな魅力を振りまいているような人です。ネクラではなくネアカ、クールではなくホット…といった感じで、人生を前向きに突き進んでいける人でしょう。
このタイプは非常に楽観的な性格をしており、なによりも人生を愉快に過ごすことを望みます。その反面、やや計画性に欠ける部分もあり、わりと人生のなかで迷子になりやすいタイプだといえるでしょう。しかし、そんな自分探しも、あなたが魅力的な人間になるために必要なのかもしれません。いつまでもフラフラしているようだと問題ですが、多少の回り道はあってもいいのかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、中庸を愛する平凡人間タイプ

あなたは、あまり冒険をしないタイプのようですね。無難とか普通といった言葉に安心するタイプで、あまり社会の規範を逸脱するようなことを好みません。心の奥底には冒険心も眠っているのですが、冒険したい気持ちが起き上がりそうになると、なんだかんだとできない理由をつけて、その気持ちを眠らせてしまおうとします。
このタイプはどちらかというと多数派気質で、トップにも落ちこぼれにもならない中庸を愛する人です。起伏のある道より、安定した一本道を好む人なので、人生において大きなミスをする可能性は低いのですが、誰もが羨むような大成功を成し遂げる可能性も低いでしょう。なんだかつまらない結果になってしまいましたが、冒険すればしたらでストレスを感じるタイプなので、やっぱり平凡が一番だと思います。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、独特の価値観を持ったユニーク人間タイプ

あなたは、ちょっと変わった性格をしているようですね。とても繊細な神経を持っていて、普通の人なら見逃しそうなことにパっと気づいたりします。人とは違う価値観で物事を判断するようなところがあり、変わり者扱いされることもありますが、あなたの魅力をわかってくれる人も少なくないでしょう。
このタイプは、見た目は平凡なことも多いのですが、「山椒は小粒でもぴりりと辛い」という言葉が似合う人で、なめていると手痛いしっぺ返しを食らわすような性格です。自分の興味のある分野なら、とことん追求することもできるので、クリエイターとか研究者なんかに向いているかもしれません。あなたらしいマニアックな分野で、ぜひ何か成果をあげてみてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ