性格

セレブで高学歴、スタイル抜群のイケメンで、性格まで良い!幻のような♡「ユニコーン系男子度チェック」

39322 Views
多彩すぎる男子が登場する「○○系男子」シリーズ。
今回は、そのなかでもかなりのレアキャラ「ユニコーン系男子」を取りあげます。

ユニコーン系男子といわれても、その名前からはどんな男子か想像できないですよね。
ユニコーンとは想像上の生き物で、馬に角が生えた、ファンタジックな姿をご存知の方も多いでしょう。
馬よりも足が早く、自分より大きなゾウに向かっていくほど勇敢で、人間の処女にしか懐かない…と言われています。
一方、ユニコーン系男子の特徴は、高学歴、高収入でセレブ、スタイル抜群のイケメン、性格がものすごく良くて、優しさ溢れる紳士的な態度、などなど、全てがハイスペックであること、だそうです。 女性の希望を全て満たしてくれる、実在するはずない幻のような存在という意味が多いのです。

多くの女子が憧れるユニコーン系男子ですが、本当にそんな人はいるのでしょうか。
ひょっとすると、あなた自身が激レアなユニコーン系男子かもしれませんよ。
この診断で、さっそく自分自身をチェックしてみましょう!

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら

セレブで高学歴、スタイル抜群のイケメンで、性格まで良い!幻のような♡「ユニコーン系男子度チェック」

セレブで高学歴、スタイル抜群のイケメンで、性格まで良い!幻のような♡「ユニコーン系男子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

セレブで高学歴、スタイル抜群のイケメンで、性格まで良い!幻のような♡「ユニコーン系男子度チェック」

セレブで高学歴、スタイル抜群のイケメンで、性格まで良い!幻のような♡「ユニコーン系男子度チェック」

結果発表
【激レア!】あなたは正真正銘のユニコーン系男子です!

アンビリーバブル! あなたは正真正銘のユニコーン系男子と診断されました!
想像上の生き物で、実際には存在しないんじゃないかとさえ言われていたユニコーン系男子。テストをつくった私自身もびっくりしましたが、あなたのように完璧な男性がこの世にいるとは、世の女性たちにとってはすごい朗報でしょう。この結果はかなりレアなので、あなたがチェック項目でウソをついていない限り、友達に自慢することができるでしょう。
自分でも、もうわかっていると思いますが、あなたほどハイスペックな男子なら、なにもしなくても大抵の女子にはモテます。世の中、モテなくて会話術を磨いたり、髪型を盛ったりと必死の努力をしている男子が多いなか、あなたは神に愛された存在といっても過言ではないでしょう。
あなたにアドバイスをするなんて、おこがましいことです。これからも不思議生物として、女子の視線を一身に集めてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ユニコーン系男子度80! わりとレアなハイスペックキャラ

やりました! あなたのユニコーン系男子度はかなり高いようです。正真正銘のユニコーン系男子とはいえませんが、かなりイイ線をいっているといえるでしょう。一般的な男子よりも相当モテる、スペシャルな資質を持っています。
ユニコーン系男子はハイスペックな存在なので、はっきりいって付き合う女子を選ぶ傾向にあります。といっても、恋愛慣れした峰不二子みたいなハイスペック風の性悪女には興味がなく、心の美しい、処女性を感じる女性に惹かれます。合コンなんかにいっても、遊んでそうな女子より、おとなしく純真そうなお嬢様キャラに興味を持つことが多いのではないでしょうか。モテる反面、女性の選り好みが激しいので、意外と彼女ができにくいケースもあります。ユニコーンみたいなフットワークで、あなたのお眼鏡にかなう女性を見つけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ユニコーン系男子度55! あなたはツノのない普通のウマレベル

あなたのユニコーン系男子度は普通レベル。決してモテない男性ではありませんが、一般男子に毛が生えた程度の存在で、ユニコーンみたいに立派なツノはどこにもありません。
とはいえ、真のユニコーン系男子は想像上の生き物と疑われるくらいレアな存在なので、あなたが判定から漏れてしまっても、悔しがることはありません。あなたはユニコーンとはいえませんが、ユニコーンからツノをとった普通のウマくらいのレベルにはあります。「ウマかよ!」と突っ込む声も聞こえてきそうですが、世間一般の男子は、ロバとかラクダみたいな人がほとんどなので、サラブレッドみたいな気品を称えたあなたは、十分にモテるレベルにあります。今後はユニコーン男子に少しでも近づくべく、自分を磨いていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
ユニコーン系男子度35! 一点豪華主義を目指すべきタイプ

あなたのユニコーン系男子度は、残念ながら低めの判定になりました。ユニコーン系男子といえば、イケメンでセンスがある上、高学歴、高収入、ハイソサエティの3高を満たした男子のことを指します。あなたは、そのうちいくつの要素を満たしているでしょうか?
ちょっと酷な質問だったかもしれませんね。でも、落ち込むことはありません。ユニコーン系男子なんて、実際に存在するかどうかもわからないレアなキャラです。そんな幻みたいな存在を追い求めていても仕方がありません。あなたの場合、すべてがハイスペックのユニコーン系男子になるのは難しいので、一点豪華主義で自分の誇れるところを徹底的に磨き上げてはどうでしょうか。たとえばブサメンでセンスがなくても、IT長者みたいなお金持ちになれば、とりあえず女性からはモテます。勉強をめちゃくちゃがんばって、高学歴を目指してもいいでしょう。なにかひとつでも、とんがったところがあれば、それはモテポイントになり得ます。


最初からプレイする

結果発表
ユニコーン系男子度10! モテ要素がほとんどないタイプ

おお…。あなたにはユニコーン系男子的な要素が、ほとんど見られないようです。正真正銘のユニコーン系男子なら、「ユニコーン系男子度」は100になります。あなたはたったの10なので、まぁ10%くらいはユニコーン系男子的な要素があるといえるでしょう。
ユニコーン系男子の特徴といえば、まずイケメンでセンスがあるということが挙げられます。ほかにも、高学歴・高収入・ハイソサエティの3高をすべて満たすというハードルがありますが、あなたはそのうち、1つでも当てはまるでしょうか?
ユニコーン系男子度が10%あるということは、どれか1つくらいは引っ掛かるかもしれませんが、もし何も当てはまらない場合は、あなたは「男性である」とか「字が読める」といったレベルでしかユニコーン系男子との共通点はありません。いさぎよくモテキャラになるのは諦めて、体を張って笑いをとるリアクション芸人みたいに、別のアプローチから攻めてみましょう。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ