性格

実は生粋の...?ドM度チェック

871248 Views

あなたは自分のことをドMだと思いますか? 人はだれしもMな部分を持っていますが、その度合いやタイプは人それぞれ。
叱られて伸びる人もいれば、泣く人もいます。生粋のドMなら、自分がドMであることにもちろん気づいていると思いますが、自分がSかMか、まだよくわかっていない人も多いでしょう。
大体の人はSの部分もMの部分も持っているので、自分がどっちのタイプかは意外とわかりにくいですよね。

ここでは、あなたのM気質の強さをチェックできます。
M気質が強い人は、打たれ強く、他人から攻撃されてもあまりくじけないという長所がありますが、主体性に欠け、受け身になりがちという傾向もあります。自分にM気質がどれくらいあるか、過去を振り返りながらぜひためしてみてくださいね。

(☆他の「性癖診断」は、こちら

実は生粋の...?ドM度チェック

実は生粋の...?ドM度チェック

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

実は生粋の...?ドM度チェック

実は生粋の...?ドM度チェック

結果発表
ドM度100!サンドバッグ人間

うひょー! あなたは完全なるドM人間ですね! わがままな恋人に振り回されたり、友だちにイジられたりするのが大好きな性格です。また、つらい目にあってもサンドバッグのごとく全部吸収して、だれかに怒りをぶつけたりせず、自分のなかで完全に消化してしまうことができます。敵をなぎ倒して道を切り開きながらどんどん前に進むような積極性は全然ありませんが、敵の猛攻撃を受けながらも、自分の設定した道を外れずじりじりと目的地に近づいていくような粘り強さを持っています。また、ちょっとおっちょこちょいでツッコみやすい人なので、ドS人間との相性は抜群。友だちとしても恋人としても末永く仲良くできると思います。あなたのM心をくすぐるドSをみつけたらさりげなく近づいていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
ドM度80!ピンチになるほど燃える情熱ファイター

あなたは熱い情熱を持った人ですね。窮地に追い込まれるとなぜか心がワクワクし、アドレナリンがバンバン出てきて140%の実力を発揮するタイプ。夢や目標に向かって頑張っているときのあなたはかなり積極的でかっこいいので、まわりからはSっぽいと思われることが多いかもしれませんが、実はけっこうなドM。心の奥底では、自分より強い敵、もっと大きな困難を常に求めています。あなたが格闘マンガの世界に生まれていたら、熱い敗戦を繰り返しながらどんどん強くなる人気キャラクターになっていたことでしょう。このタイプは、サイヤ人と同じで、死にかけるたびに戦闘力がアップするようなところがあり、厳しい環境に身をおくと、自分でもびっくりするくらい成長します。死なない程度に厳しい道を選んで、最強の戦士を目指しましょう。


最初からプレイする

結果発表
ドM度60!泣きながらがんばる努力家

あなたは強い精神力を持っていますね。ちょっと泣き虫で、心が折れやすいところもあるのですが、少し時間をおくと折れた心がくっついて、前よりも強い気持ちで前に進めるタイプです。たとえば大事な試合で負けて泣き明かしても、次の日は真っ赤な目で猛練習を開始する…という感じです。一回失敗しただけで回れ右をして、別の楽な道を探す人も多いですが、あなたは悔しさをバネに、負けても負けても泣きながら、もう一回、二回、三回と同じハードルに挑戦することができます。もう少しドM心を鍛えれば、悔しさが快感になって、笑いながら分厚い壁に激突を繰り返す江頭2:50みたいな人になれるでしょう。このタイプはなかなか壁を越えられず、つらい時間を過ごすことも多いのですが、後々振り返ってみると、バカみたいに壁にぶつかっていった日々はかけがえのない財産になっているものです。これからも負けず嫌いなドM精神を忘れずにがんばりましょう。


最初からプレイする

結果発表
ドM度40!Mもどき

あなたは相手に応じてドMを演じられる世渡り上手な才能を持っていますね。Sっぽい相手に対して、自然に下手に出て、相手の懐に入るという得意技を身につけています。でも実際のドM度は、意外と低め。あなたのMは、人間関係を円滑にするためのテクニックのひとつにすぎません。このタイプは、本当はMよりS気質の方が強いのです。だからドMのふりをしてSの異性の心をがっちりつかんで付き合いはじめても、なかなか長続きしません。最初は相手のわがままさや自分勝手なところも全然許せるのですが、恋の温度が下がっていくにつれてだんだん我慢できなくなるでしょう。あなたと相性がいいのは、生粋のSではなく、サービスのSの心を持った人です。いつもサービス精神を忘れない懐の大きい人と付き合えば、ずっと幸せに暮らせるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ドM度20!打たれ弱い自由人

あなたは自由を愛する人ですね。自分で決めた道を気ままに進んでいきたいと考えている人で、他人から指図されるのは大嫌い。人に対する好き嫌いも激しく、嫌いな人とはなるべく近づかないようにします。また、生まれたばかりの子鹿みたいに打たれ弱いので、叱って伸ばすタイプの先生や上司とは相性がよくありません。「勉強しなさい!」と叱ると、へそを曲げて「死んでも勉強するもんか!」となってしまう人です。でも、根は単純で素直な人なので、おだてて調子に乗らせると実力以上の力を発揮して、木でもエベレストでも平気で登ります。あなたの扱い方をよくわかっている指導者に恵まれれば、ぐんぐん成長してビッグな存在になれるはず。運悪く、部下を怒鳴りつけることしか能のない指導者にしか出会えなかった場合は、小言や説教は完全スルーして、自分で自分を調子に乗らせるようにして、自信を失わずにがんばりましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ