心理ゲーム

【心理ゲーム】方法はいろいろ。イベントに参加?会社の友だちに頼む?「クリスマスまでに彼をつくれ!」

37302 Views

ジングルベール、ジングルベール♪
今年も、クリスマスがやってきますね。
クリスマスといえば、やっぱり彼と過ごしたいもの。
今、恋人がいない女性の中には、なんとかクリスマスまでに彼を…と、「クリ活」に励んでいる人もいるのではないでしょうか。

この診断では、そんなクリ活で、あなたがどんなふうに彼を探すのか…という観点から性格を占ってみたいと思います。
たったの2ステップで自分の恋愛の傾向がわかりますので、ぜひチャレンジしてくださいね。

(☆他の「クリスマス診断」は、こちら) (☆他の「成就診断」は、こちら


【心理ゲーム】方法はいろいろ。イベントに参加?会社の友だちに頼む?「クリスマスまでに彼をつくれ!」

【心理ゲーム】方法はいろいろ。イベントに参加?会社の友だちに頼む?「クリスマスまでに彼をつくれ!」

Q1. あなたはクリスマスまでに、彼をつくることにしました。さて、どんな風に男性と出会う?

  • 身近な男性で、自分の好みにマッチする人にアプローチする
  • 友達に合コンでも開いてもらう
  • いまから自力で素敵な異性を探してアプローチする

Q2. あなたの身近な男性で、恋愛対象になりそうなのは、次の3人でした。どの人に声をかける?

  • 顔面偏差値が高く、女子から人気の高いA君
  • 顔面偏差値がほどほどで、性格が合いそうなB君
  • 顔面偏差値は低めだけど、とりあえず断られそうにないC君

Q3. あなたは友達に合コンを開いてもらいました。恋愛対象になりそうな男性は、次の3人です。だれにアプローチする?

  • お金持ちで年上の男性
  • 親しみやすい同年代の男性
  • とにかく見た目が自分好みな男性

Q4. あなたは自力で恋愛対象になりそうな異性を探しました。さて、どんな異性にアプローチする?

  • とりあえず、付き合ってもいいレベルの異性がいたらすり寄っていく
  • けっこう粘って、好みに近い異性がいたらすり寄っていく
  • 自分の好みにジャストフィットする異性が見つかるまでひたすら粘る

【心理ゲーム】方法はいろいろ。イベントに参加?会社の友だちに頼む?「クリスマスまでに彼をつくれ!」

【心理ゲーム】方法はいろいろ。イベントに参加?会社の友だちに頼む?「クリスマスまでに彼をつくれ!」

結果発表
あなたは、なぜか彼ができにくいタイプ

あなたは恋愛に対し、常識的な感性を持っているものの、ちょっと理想が高いタイプのようですね。このタイプは、男性との出会いには比較的恵まれる傾向にあるのですが、なぜかなかなか彼ができないという特徴があります。ちょっと最初のハードルを高く設定しすぎているのかもしれませんね。「クリスマスまでに彼をつくりたい」といったふうに、ちょっと差し迫った状況のときは、あまりこだわりすぎても、ひとり寂しいクリスマスを過ごすことになりかねません。あなたの場合、とりあえず付き合うまではいかなくても、クリスマスの日にデートする相手探し…みたいな感じでゆるいアプローチをしたほうがいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、だいたい彼がいるタイプ

あなたは恋愛に対し、しごく真っ当な感性を持っているようですね。また、異性に対するアプローチも常識的で、高望みしすぎてなかなか恋人ができない…みたいな状況になることは少ないでしょう。きっと、去年までのクリスマスでは、しっかり一緒に過ごす相手がいたことかと思います。
あなたの場合、もし今年、クリスマスを独りで過ごすことになっても、来年には新しい彼ができているでしょう。だから今年は、むしろ異性と過ごさないクリスマスを面白がって、同性の友達なんかとバカ騒ぎをするのも楽しいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、ちょっと恋愛に自信を持てないタイプ

あなたは、少し堅実なところがあるというか、恋愛に対してあまり冒険をしないタイプのようですね。ちょっと異性におっかなびっくり接するようなところがあり、あまりにイケメンな相手には、緊張してしまうのではないでしょうか。自分に自信を持っていないタイプで、恋愛などで傷つくことを極端に恐れます。
ただ、あなたの場合、もう少しいろいろと冒険したほうが、素敵な恋ができるかもしれません。クリスマスには最悪ひとりで過ごすという覚悟を持って、少しくらいは相手選びにもこだわったほうがいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、ちゃっかりした恋愛をするタイプ

あなたは非常にしっかりとした感覚を持っているようですね。損得勘定がけっこう得意で、しっかりというより、ちゃっかりしているのかもしれません。男性と食事なんかをしても、しれっとおごってもらうことが多いのではないでしょうか。
このタイプは、恋愛をカジュアルに楽しめる傾向があり、比較的、恋多き性格だといえます。クリスマス前に付き合って、大晦日には別れている…みたいな展開もあり得ますが、あまり失恋のショックを引きずるタイプではないので、また新しい恋に向かっていけるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、意外と恋に積極的な「隠れ肉食」タイプ

あなたは恋愛に対して、けっこうアグレッシブな姿勢を持っているようですね。草食系か肉食系かに分類すると、肉食系に入ってくるタイプでしょう。ただ、あまりガツガツしたところはなく、いわゆる「隠れ肉食」みたいな人です。
異性を選ぶようなときも、必要以上に理想を追求することはなく、妥当なところで手を打てる賢さを持っています。このタイプは、長年、彼氏がいなくて辛い…みたいな状況になることは少なく、むしろ同年代の女子の平均より、恋愛経験が多めになる傾向にあるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、「三度のメシより恋愛が好き」タイプ

あなたは恋愛に対して、なかなか積極的なタイプのようですね。三度のメシより恋愛が好き…みたいなところがあり、いつも素敵な彼が欲しいな、なんて夢想しているのではないでしょうか。
このタイプは決してモテない性格ではないのですが、理想が高いところがあり、また「ブサメンはNG」みたいな前提条件が多いため、なかなか相手が見つからないことも少なくないでしょう。顔なんて、付き合っているうちに慣れてくるものですから、もう少し内面にも注目して異性を探したほうがいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、完全なる肉食系タイプ

あなたは恋愛に対し、かなり前向きなタイプのようですね。肉食系か草食系かでいえば、完全なる肉食系です。異性にガツガツ食らいついていくようなアグレッシブな人です。ただ、ちょっと悪食なところがあり、あまり肉の質を吟味せずに食いついてしまうようなところがあります。場合によっては、ちょっと尻軽チックな印象を持たれることもあるかもしれません。
あなたの場合、決してモテないタイプではないので、もうちょっと相手を吟味したほうが、かえって素敵な恋愛ができる確率が高まると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、本能に従ったほうがいいタイプ

あなたは、かなりアクティブな性格をしているようですね。恋愛に対しても積極的で、どちらかというと肉食系に分類されるタイプ。また、恋愛の相手も、なよなよしたモヤシみたいな草食系男子なんか願い下げで、自分なりの確たる好みを持っているのではないでしょうか。
このタイプは、恋愛に積極的なぶん、「彼氏いない歴=年齢」みたいな悲惨な事態にはあまり陥りません。しかし、彼氏がいない状態をこじらせてしまうと、こだわりがあるせいか、ちょっと長引くこともあるでしょう。どこまで妥協するか…というのは恋愛の難しいテーマですが、あなたの場合、本能に従ったほうがいい結果が出るでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは、グルメな肉食系タイプ

あなたは恋愛に対し、かなり肉食系チックなところがあるようですね。また、恋愛への憧れも強く、異性を選ぶときのこだわりも結構強いと思います。このタイプは一見、尻軽さんみたいに思われることもあるのですが、誰とでもホイホイ付き合うようなタイプではありません。クリスマスだからといって、「一人もなんだし、とりあえず付き合っておくか」みたいなノリで異性と付き合うこともないでしょう。
決してモテないタイプではありませんが、残念ながら彼氏がいない時期が長引くような傾向もあります。しかし、そのぶん彼氏ができたときは、末長く幸せになれる可能性が高いでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ