恋愛

<久しぶりの再会で、恋に落ちる可能性は?>同窓会で惚れられる度チェック!

36647 Views
かつての同級生たちと集まる同窓会は、楽しかったあのころに戻った気分になって、みんなでワイワイ盛り上がれるかけがえのない時間です。
昔話に花を咲かせていると、時間がたつのも忘れてしまいます。
また、同窓会は恋がはじまりやすいタイミングでもあります。
さえなかった人がとても魅力的になっていて、ドキッとした経験がある人も多いことでしょう。

この診断では、あなたが同窓会に参加した場合のモテ度を占います。
妄想をふくらませながら、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

(☆他の「可能性診断」は、こちら

<久しぶりの再会で、恋に落ちる可能性は?>同窓会で惚れられる度チェック!

<久しぶりの再会で、恋に落ちる可能性は?>同窓会で惚れられる度チェック!

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

<久しぶりの再会で、恋に落ちる可能性は?>同窓会で惚れられる度チェック!

<久しぶりの再会で、恋に落ちる可能性は?>同窓会で惚れられる度チェック!

結果発表
惚れられる度100!気がきく大人

あなたは同窓会で異性のハートを鷲掴みにするタイプですね。明るく親切な性格で、細かい気づかいができる人でしょう。久々に会ったみんなとイマイチなじめず、黙々とごはんばかり食べている友だちを見つけたら、話を振って緊張をほぐしてあげるような優しい人だと思います。コミュ力やトーク力といったステータスもかなり高く、自然と場の空気を盛り上げ、さりげない気配りができるあなたのことを好きになる異性は多いに違いありません。世話好きでツッコミもうまいこのタイプは、おっちょこちょいなトラブルメーカーが隣にいると、さらに魅力が輝きます。かつての問題児となるべく一緒にいるようにすると、とても楽しい同窓会になると思いますよ。



最初からプレイする

結果発表
惚れられる度70!経験豊富な大人

あなたは好奇心と行動力にあふれた人ですね。興味を感じたことはとりあえずやってみる性格で、いろんな趣味を持っているタイプです。あなたは同窓会に出席したら、かなりモテるはず。普通の人が知らないようなことをたくさん経験しているあなたには、人間的な深みがあります。同級生たちはあなたに対して「しばらく会わないうちに、ものすごく成長してるじゃん」と感じ、ひかれるに違いありません。ただ、調子に乗って最近の自分の話ばかりしすぎるのは禁物。学生時代の思い出話も適当に織り交ぜないと、みんなの気持ちがしらけてしまいます。しゃべりすぎに気をつけて、成長した自分をほどよくアピールすれば、同窓会の主役になれる可能性は高いでしょう。



最初からプレイする

結果発表
惚れられる度50!面白い大人

あなたは笑いのセンスが優れていますね。学生時代はいつもふざけて、クラスのムードメーカー的存在だったのでは? 明るい性格のあなたは、同窓会でも場を盛り上げる中心人物として活躍することでしょう。このタイプは「ひょうきんな友だち」という感じのキャラなので、めちゃモテとはいかないと思いますが、そこそこはモテるはず。楽しい昔話に花が咲いて、そのまま付き合うことになる…みたいな展開は十分ありえます。このタイプは笑うことと笑わせることが何より好きなので、笑いの感性が同じ相手と付き合うときっとうまくいきます。「話はつまらないけどお金持ち」とか「頭空っぽだけど巨乳」みたいな人だと、長続きさせるのは難しいでしょう。



最初からプレイする

結果発表
惚れられる度30!やんちゃなハートを忘れない大人

あなたはやんちゃな心の持ち主ですね。学生時代の若くて元気な感性をいつまでも持ち続けている人で、チャレンジ精神も旺盛。ハートに火がついたら、許されざる恋にも果敢に挑んでいくような勇者です。あなたが同窓会に出席したら、きっとあの頃みたいにみんなでワイワイ盛り上がれることでしょう。でも、心のなかが学生時代とあんまり変わってなくて、ギャップが少ないため、惚れられる度は低め。ただ、堅苦しい仕事に追われている公務員や、退屈な日々を過ごしている専業主婦などは、学生時代と変わらないあなたの笑顔に心を奪われるかもしれません。人生にアグレッシブなあなたは、ややこしい恋のトラブルに巻き込まれやすいタイプでもあるので気をつけてくださいね。



最初からプレイする

結果発表
惚れられる度10!個性的すぎる大人

あなたはエキセントリックな感性の持ち主ですね。きっと学生時代から、独特のキャラクターで変わり者扱いされていたのではないでしょうか。このタイプは自分の世界を持っていて、他人と馴れ合うのがあまり得意ではありません。同窓会に出席した場合、あなたとみんなの間をうまくつないでくれる気のきく友だちがいないと、端っこでスマホをいじって時間を潰すハメになりかねません。じっくり付き合わないと性格のよさが伝わらないタイプなので、同窓会でだれかに惚れられる可能性はほとんどないでしょう。恋人のいる同級生と一夜限りの浮気な恋に落ちちゃうかも…なんてロマンチックな妄想をするよりも、みんなの輪に入れず、ひとりぼっちになって浮いちゃうことの心配をした方がいいかもしれません…。



最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ