性格

ちょっとだけキモい「ちょいキモ度チェック」

58638 Views

「キモい!」と断言できるほどキモくはないけれど、ちょっぴりキモいところがある…なんて人を「ちょいキモ」なんて呼んだりしますよね。
キモいという言葉にはネガティブな印象がありますが、「ちょいキモ」になると、不思議なことになんとなく親しみやすいポジティブなイメージも漂ってきます。

この診断では、自分にどれくらいちょいキモなところがあるのかをチェックすることができます。
あくまでジョーク診断ですので、恐がらず気楽にチャレンジしてくださいね。

(☆他の「嫌われる」関連診断は、こちら
(☆他の「人柄診断」は、こちら

ちょっとだけキモい「ちょいキモ度チェック」

ちょっとだけキモい「ちょいキモ度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

ちょっとだけキモい「ちょいキモ度チェック」

ちょっとだけキモい「ちょいキモ度チェック」

結果発表
ちょいキモ度120% もはや完全体のキモいレベル

ひょえー! あなたのちょいキモ度は、なんと120%を超えてしまいましたっ! この診断ではMAX値を100に想定していたのですが、あなたの実力はそんな枠にはとてもおさまらないようですね。
あなたはもはや、ちょいキモという領域を軽く超えて、完全体のキモい人になってしまったのかもしれません。自分でも、ゴールデンフリーザ様のようになってしまった自分を自覚していると思います。
ここまでキモいと、もはや自慢してもいいレベルです。こうなったら、今後はキモ界の頂点を目指して、さらにキモっぷりに磨きをかけちゃいましょう!


最初からプレイする

結果発表
ちょいキモ度80% 主張の激しいタイプ

あなたのちょいキモ度は80%と、かなり高い数値が出ているようですね。このタイプは、自分の価値観を大事にし、また自分が自由に振る舞うことを好みます。他人の言動とか世間の価値観をあまり気にしないため、ちょっとくらい自分に変なところがあっても、それを容易に改めたりしません。
ただ、こだわりが強すぎると、その部分が他人に対して強力な違和感となり、ちょっとキモい…なんて印象になってしまうこともあるでしょう。しかしあなたの場合、ちょっとキモいところは個性の裏返しでもあるので、変に改めようとすると、自分らしさがなくなってしまうかもしれません。あなたのちょいキモぶりをチャームポイントだと感じてくれる人もいると思いますので、くじけずにがんばってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
ちょいキモ度55% 愛嬌のあるキモさ

あなたのちょいキモ度は55%と、平均よりちょっぴり高めの数値が出ていますね。真性のキモい人ではありませんが、ちょいキモと呼ばれそうな要素は見受けられるタイプだといえるでしょう。
このタイプは、外面上にはなかなかキモい部分を出さず、自分を偽っているようなところもあります。しかし、仲の良い人や家族と一緒にいるときは、油断をしてしまい、ちょいキモな部分が顔を出します。
でも、あなたのことをよく知っている相手ですので、多少キモい言動があったとしても、まったく気にせず流してくれると思います。ちょいキモは愛嬌ともいえますので、あなたくらいのレベルなら、ほとんど気にする必要はないでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ちょいキモ度30% プチキモレベル

あなたのちょいキモ度は30%と、平均よりも低めの数値が出ているようですね。他人から「あの人、キモ〜い」なんて陰口を叩かれたりするハイレベルなちょいキモさんではありません。
ただ人間、だれしも他人から見ればキモいところがあるもので、あなたにもキモい部分はもちろんあります。しかし、キモさの度合いはとても低く、ちょいキモというよりも、プチキモといってもいいレベルです。一般的なキモいというネガティブなイメージよりも、むしろ愛嬌としてポジティブにとらえられるかもしれません。あなたの場合、「ちょっとキモいかも…」なんて自分の行動をネガティブに振り返らず、個性の1つとして前面に出していってもいいと思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
ちょいキモ度0% まったくキモくないタイプ

あなたのちょいキモ度は、なんと0%です! 普通はどんな人にも、キモいところの1つや2つはあるものなのですが、あなたからはキモさをみじんも感じません。とても爽やかで清々しい性格をしていて、誰から見ても好感度の高い人だといえるでしょう。
ただ、あなたの場合、キモいところがなさすぎて、ちょっと怪しさを感じます。たとえば、この診断の質問に答えるときに、「コレを選んだらキモいと思われるかも…」みたいな感じで、自分にウソをついていないでしょうか。もし、あなたが自分を偽っているようでしたら、ぜひこの診断をもう一度受けてみてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

関連まとめ

TOPへ