一問一答

【イラスト4択】 知りたくなかったアレがわかる!

35598 Views
この診断では、4つのイラストのうち、どれを選ぶかであなたの○○を探ります。
○○の中に入る言葉は、診断結果を見るまでわかりません。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

【イラスト4択】 知りたくなかったアレがわかる!

【イラスト4択】 知りたくなかったアレがわかる!

Q1. あなたの友だちが、「やっと彼氏ができたの。どの人だと思う?」と4枚の写真を差し出してきました。あなたの答えは?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【イラスト4択】 知りたくなかったアレがわかる!

【イラスト4択】 知りたくなかったアレがわかる!

結果発表
あなたはとてもいい人ですが、騙されやすいタイプです

この診断は、あなたの「ジェラシー度」をチェックします。さわやかイケメンを選んだあなたのジェラシー度は低め。友だちの幸せを素直に喜べる人です。「そんなの当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、世の中には親友がイケメンと付き合うと、表面上は喜びながらも、心のなかで舌打ちするような人も少なからずいます。自分と他人を比べたりせず、素直に喜んだり悲しんだりできることは、人間として素晴らしいですね。ただ、あなたはとても性格のよい人ですが、人を見る目はイマイチというか、基本的に他人を信じ過ぎるところがあるので、そこは気をつけたほうがいいでしょう。友だちの紹介だからといって、高級羽毛布団やメチャクチャよく落ちる洗剤なんかを買わされないようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはねたみやひがみの権化です

この診断は、あなたの「ジェラシー度」をチェックします。あなたのジェラシー度はめっちゃ高いです。喜んでいる人を見ると、無意識のうちに舌打ちが出るようなレベル。ねたみやひがみの権化といってもいいでしょう。あなたはいま、いろいろなことがうまくいっていないのではないでしょうか。自分がうまくいっていないのに、他人の幸せは喜べませんよね。友だちに彼氏ができただけでもイラっとするのに、イケメンとつきあうなんてもってのほか。ブサメンならかろうじて許せる…そんな思いが透けて見えます。ただ、あなたのジェラシー度が高いのは、少なからず恵まれない環境が影響していることと思います。自分が幸せになれば、ジェラシー度は自然と下がっていきますので、頑張って幸せを見つけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは隣の芝生にあこがれるタイプです

この診断は、あなたの「ジェラシー度」をチェックします。あなたのジェラシー度はまずまず高め。割と人をうらやむことの多い性格です。「いいなー」「うらやましー」が口癖のようになっていないでしょうか。ただ、「隣の芝生は青い」ということわざのように、他人は自分より良く見えるもの。金持ちそうで、フェイスもまずまずな男性と付き合っている人も、裏ではDVなどにさらされているのかもしれません。世の中、良いこともあれば悪いこともあるように、なんだかんだでバランスがとれているものです。他人をうらやんでいると、自分が持っている幸せを見過ごすことになりかねません。自分と他人を比較するのをやめることが、幸せの第一歩ですよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたは性格がちょっと曲がっています

この診断では、あなたの「ジェラシー度」をチェックします。あなたのジェラシー度は高くもなく、低くもありません。人並みに嫉妬したり、焼きもちを焼いたりはしますが、常識の範囲内といっていいでしょう。ただ、ちょっと性格がねじ曲がっているところがあり、友だちに「彼氏ができた!」なんていわれると、「変な奴だったら面白いのに」などと知らず知らずに思ってしまいます。決して悪気はないのですが、自分にとって面白いか、面白くないかを判断基準にしがちで、もし友だちの彼氏がイケメンだったら、「なーんだ、ベタな展開だな」なんてガックリしてしまうこともあるでしょう。曲がった性格を矯正するのは簡単ではありませんが、頭のなかで何を考えていても、口に出さなければわかりません。これからも自分勝手な妄想を楽しみましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ