趣味&興味

【3分で判明!】BL好き、ヤオラーって異常な性癖?あなたの『腐女子度診断』

340020 Views

最近は、腐女子という言葉の認知度がずいぶん上がってきましたね。
特にネット上ではひとつのカテゴリとして、しっかり定着した感があります。
とはいえ、ネット以外では、腐女子=オタクくらいのイメージしか持っていない人が大半で、まだまだ誤解が多いのが現状。ガチ腐女子がその性癖をカミングアウトして、堂々と生きていけるような状況にはなっていません。なんとも生きにくい世の中です。
まあ、人目を気にしながらこそこそ楽しむくらいの方が、かえって興奮するのかもしれませんね。BLが市民権を得ている社会というのも、ちょっとどうかと思いますし…。

さて、この腐女子度診断では、あなたの腐女子度をチェックします。自身の腐女子度を確認して、今後の腐女子ライフに活かしてください。

(☆他の「性癖診断」は、こちら

【3分で判明!】BL好き、ヤオラーって異常な性癖?あなたの『腐女子度診断』

【3分で判明!】BL好き、ヤオラーって異常な性癖?あなたの『腐女子度診断』

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

【3分で判明!】BL好き、ヤオラーって異常な性癖?あなたの『腐女子度診断』

【3分で判明!】BL好き、ヤオラーって異常な性癖?あなたの『腐女子度診断』

結果発表
腐女子度100!ガチ腐女子

あなたは完全なる腐女子。どこからどう見ても、見事なまでに腐っています。自分が腐女子であるという自覚も、きっと持っていることでしょう。ここまでくるともう、カタギの道に戻ることはできません。開き直って、ひとりの腐女子として、明るく元気に生きていきましょう。開き直るといっても、ガチ腐女子だと判明している仲間以外には、自分の性癖を打ち明けてはいけません。隠れキリシタンのごとく、みんなの前では世間体のよい仮の姿で暮らしましょう。自分の守備範囲外にあるマイナーCPの可能性を追求してみたり、死後の「薄い本」の処理問題に頭を悩ませたりと、これからあなたがやるべきことはたくさんあります。努力を怠らず、今後も腐の道を突き進んでください。


最初からプレイする

結果発表
腐女子度80!相当な腐女子

あなたの腐女子度はかなり高め。ガチ腐女子まであと一歩のレベルです。ここまできているなら、あとはもう何もしなくても自然に腐女子度が高まって、やがて完全体の腐女子へと立派に成長していくことでしょう。あなたの腐女子ライフをさらに充実させるためには、やはり腐女子仲間の存在が欠かせません。ネットを駆使して気の合う友だちを探すもよし、何も知らないリア友の生娘を腐の道に引きずり込むもよし、なんとかして腐女子トークに花を咲かせられる仲間を作りましょう。同じ志を持つ仲間がいれば、いいネタを教えてもらえたり、新たなCPの魅力に気づけたりと、いいことづくめです。ただ、CPの好き嫌いからマジ喧嘩に発展する…なんてケースも腐女子あるあるなので、熱くなりすぎないように注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
腐女子度50!にわか腐女子

あなたはライトな腐女子ですね。ガチ腐女子には鼻で笑われ、真面目な一般人には引かれるレベルです。今のあなたは、真人間とガチ腐女子のちょうど中間に位置しているといえます。狼人間でいうと、満月を見て、「ぐおごごぐおお…」とうめきながら狼になりかけている状態ですね。今すぐに満月から目をそらせば、なんとか普通の人間に戻れるかもしれません。腐の道をさらに奥へと進むか、それとも戻るかはあなた次第です。この先にとても魅惑的な世界が広がっていることに、あなたはもう気づいているはず。でも、この道の奥へ進むつもりなら、すべてを捨てる覚悟を決めてくださいね。さわやかな女子会トークとか甘酸っぱい恋愛とか、そういったキラキラしたあれやこれやを楽しみたいなら、好奇心と性欲にふたをして、今すぐ引き返しましょう。きっとまだ間に合います。


最初からプレイする

結果発表
腐女子度30!ちょい腐女子

あなたの腐女子度は低め。腐の素質を持ってはいますが、まだ腐女子ワールドの入口でうろうろしているレベルで、その深淵には触れていません。果物でいえば、腐りかけといったところ。あくまで腐りかけなので、まだおいしく召し上がれます。一般人にも引かれない程度の腐女子度なので、彼氏や友だちに自分の性癖を暴露しても、「面白い変態キャラ」くらいの感じで、個性のひとつとして受け入れてもらえるでしょう。あなたには、現状の腐女子度をキープしながら、ファッション腐女子として、気楽に生きていくことをおすすめします。これ以上腐ってしまうと、一般的な幸せが遠のくおそれがあります。彼氏や友だちの笑顔も引きつった苦笑いに変わるでしょう。ダークサイドに落ちないように、くれぐれも注意してください。


最初からプレイする

結果発表
腐女子度10!真人間

あなたの腐女子度は10。真人間と同じレベルの非常に低い数値です。今のあなたは、いわば危険な恋に憧れている無垢な乙女。腐女子への憧れが感じられますが、あなたの体と脳みそはまだきれいなままです。ネットなどで腐女子たちのトークを見ていると、なんだか面白そうで楽しそうに見えますし、興味をかきたてられる気持ちもわからなくはありません。でも腐女子たちが抱える闇はあなたが思っているよりずっと深くてドロドロしています。興味半分で手を出していいジャンルではありません。もしも私があなたの親で、あなたが腐女子たちを興味深そうに眺めていたら、「見ちゃいけません!」と叱るでしょう。腐女子の道は、悲しい業の道。腐女子にならずに生きていけるなら、それにこしたことはないのです。親を悲しませないように、今後も清く正しく生きていってください。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ