恋愛

元カレ元カノと、ヨリ戻すのアリ?「復縁予備軍度チェック」

30619 Views

あなたには、別れたけどまだ気になる元カレや元カノはいますか?
その人と連絡したりすることって、ありますか?
しばらく冷却期間をおいた後、ちょっとしたきっかけでヨリを戻す…みたいな展開は、意外と多いですよね。

この診断では、元カレや元カノに関する質問に答えるだけで、復縁の可能性がどれくらいあるかを占うことができます。
復縁したい人も、絶対したくない人も、軽くチェックしてみてはどうでしょう?

(☆他の「復縁診断」は、こちら
(☆他の「恋愛心理診断」は、こちら

元カレ元カノと、ヨリ戻すのアリ?「復縁予備軍度チェック」

元カレ元カノと、ヨリ戻すのアリ?「復縁予備軍度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

元カレ元カノと、ヨリ戻すのアリ?「復縁予備軍度チェック」

元カレ元カノと、ヨリ戻すのアリ?「復縁予備軍度チェック」

結果発表
復縁予備軍度100! 未練たらたらタイプ

あなたは前の恋人にかなり未練があるようですね。ときどき相手の夢を見たり、楽しかったときを思い出してちょっと辛い気分になったりすることもあると思います。理由があって別れたことですから、簡単には復縁できないと思いますが、「ひょっとすると、また付き合えるかも…」なんて可能性を感じているのではないでしょうか。復縁予備軍度はかなり高く、ちょっとしたきっかけ次第で、復縁に傾いてもおかしくはありません。あなたの復縁予備軍度がこれほど高いということは、相手にも少しくらいは思いが残っている可能性があります。
ただ、復縁をしたところで、何度も同じ失敗を繰り返すカップルも少なくありません。くれぐれも慎重に判断してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
復縁予備軍度80! 相手次第タイプ

あなたの復縁予備軍度は80とけっこう高い数字が出てしまいました。きっと、前の恋人を嫌いになったわけではなく、まだ完全に忘れられていないのではないでしょうか。あなたのほうからもう一度アプローチすれば、復縁する可能性もゼロではないと思います。
ただ、相手に新しい恋人がいる場合は、当然ながら復縁はできません。また、相手の気持ちが、あなたほど残っているかどうかも問題です。このあたりは、人それぞれ異なるので簡単には判断できないところですが、もし復縁したい気持ちがあるのならば、ちょっと相手の気持ちを探ってみてもいいでしょう。相手にぜんぜん気がないようでしたら、キレイさっぱり忘れてしまうのが得策です。すっきり諦めることで、新しい恋を探すきっかけにもなるかもしれませんよ。


最初からプレイする

結果発表
復縁予備軍度50! ちょっと期待しているタイプ

あなたの復縁予備軍度は50です。前の恋人のことを完全に嫌いになったわけではなく、なんだかんだいって気になっている状態ではないでしょうか。ただ、このくらいの復縁予備軍度なら、あなたのほうから相手に復縁を迫る可能性は少ないと思います。
とはいっても、相手の気持ち次第では、幸か不幸か、復縁してしまう可能性もあるでしょう。まだ相手との間に連絡手段を残しているようだと、復縁の確率がドーンと高くなります。あなたは相手から連絡があることを、心の奥底で少し期待しているから、まだ連絡先を残しているのではないでしょうか。
でも、とつぜん昔の恋人が連絡してくるときは、単に今の恋人とケンカしたとか、なんとなくエッチな気分になったとか、そんな理由であることも少なくありません。相手がどの程度本気なのかは、しっかり見極める必要があるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
復縁予備軍度25! トラウマタイプ

あなたの復縁予備軍度は25と、かなり低い数字が出てしまいました。前の恋人とは、けっこう心に傷が残る感じで別れたのではないでしょうか。もうアイツはこりごり…みたいな印象を持っているのかもしれませんね。
でも、恋愛とは愛憎入り交じったものです。「もう嫌い!」なんて思っていても、心の奥底で「嫌なところもあったけど、いいところもあったよな」みたいな感じで、素敵な思い出が頭に浮かぶこともあるのでは?
ただ、もともと復縁予備軍度が低いため、たとえ復縁しても、あまり良い結果にはならないと思われます。うっかり復縁しそうになったら、昔のトラウマイベントでも思い出して、甘ーい気持ちを頭から追い払ってしまいましょう。それでも復縁したいと思う場合は、ひょっとするとその気持ちは本物かもしれません。


最初からプレイする

結果発表
復縁予備軍度ほぼゼロ! 二度と会いたくないタイプ

あなたが前の恋人と復縁する可能性は、ほぼないといっていいでしょう。なにがあったのかは知りませんが、できる限り前の恋人と顔を合わしたくないと思っているのではないでしょうか。きっと、連絡先もとっくの昔に消去したと思います。復縁予備軍度は限りなくゼロに近いので、あなたのほうから昔の恋人にアプローチすることはないはずです。
ただ、運命とは不思議なもので、街で昔の恋人と偶然出会うなど、突発イベントに出くわす可能性もあります。下手に挨拶すると、復縁予備軍度が急上昇する危険性があるので、復縁したくないのなら、ぜひ他人のフリをすることをおすすめします。相手に復縁したい気持ちがあっても、「誰でしたっけ?」と冷たく言い放てば、心をポッキリ折れるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ