一問一答

がんばる女性向け!「自分へのごほうび占い」

26151 Views

会社員であろうと、主婦であろうと、フリーターであろうと、日々の仕事は大変です。
忙しい日々に追われ、「私は働くために生まれてきたのかな?」なんて疑問を感じることもあるでしょう。
ここでは、毎日がんばる女性を対象に、あなたの性格にぴったりな「自分へのごほうび」を占います。
自分にごほうびをあげるというのは、無駄な出費のような感じがして気がひける…なんて人も少なくないようですが、たまには贅沢をして自分の心身をいたわることも、日々のモチベーションを維持するために大切ですよ。
ちなみにですが、これを読んでいる人のなかに、毎日がんばっていない人はいませんよね?
もし、全然がんばっていない人は基本的には対象外なのですが、せっかくですから「明日からがんばります」と心のなかで誓ってから、占いにチャレンジしてくださいね。

(☆他の「やる気診断」は、こちら
(☆他の「プレゼント診断」は、こちら

がんばる女性向け!「自分へのごほうび占い」

がんばる女性向け!「自分へのごほうび占い」

Q1. 次のうち、一番好きな言葉を選ぶとしたら?

  • 倹約
  • 贅沢
  • 自由
  • 洗練

がんばる女性向け!「自分へのごほうび占い」

がんばる女性向け!「自分へのごほうび占い」

結果発表
あなたにぴったりなごほうびは「豪華なディナー」です

あなたは、たくましい人ですね。優柔不断で気弱な部分もありますが、一度覚悟を決めたらなんだかんだで最後までやり通す芯の強さを持っています。仕事に関しても、心が折れかけることはちょくちょくあると思いますが、なんとか持ちこたえて、最終的には前向きで元気な心を取り戻せる人です。そんなあなたのごほうびは「豪華なディナー」がおすすめです。おいしい料理なら、精神的にも体力的にもすぐにエネルギーになるので、毎日精力的に働くあなたにぴったり。ダイエット中の方にとってはカロリーが気になるごほうびかもしれませんが、この際細かいことは忘れましょう。いつも歯をギリギリ食いしばってがんばってるわけですから、たまにはおいしい食べ物のために丈夫な歯を使いましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたにぴったりなごほうびは「温泉旅行」です

あなたは、責任感が強いようですね。自分の役割をきちんと理解しており、いろんなことを我慢しながら仕事に全力を尽くす人です。完璧主義者の要素も持っていて、仕事中は緊張感を絶やさず、常に「完璧な自分」を演じているようなところがあります。仕事をさぼると罪悪感からストレスを感じるような性格で、手を抜くのが下手といってもいいでしょう。心身に負担をかけすぎないように、休日はしっかり体を休めなくてはいけません。あなたには「温泉旅行」をおすすめします。おいしいものを食べて温泉にゆっくりつかれば、ふだん仕事で張りつめている緊張の糸をほぐすことができるでしょう。この日だけは仕事のことを全部忘れて、心と体を充電することに全力を尽くしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたにぴったりなごほうびは「高級ジュエリー」です

あなたは、いろんな場面でつまづきながらも着実に成長する努力家さんです。決して器用なほうではないので、仕事などが思うように進まず、心が折れそうになることも多いでしょう。そんなあなたにぴったりのごほうびは「高級ジュエリー」です。リングやネックレスは、旅行や食事などと違って、いつまでも手元に残るのがいいところ。あっ、私はジュエリーショップの回し者ではないので帰らないでください! 自分へのごほうびとして購入したジュエリーは、もちろんファッションアイテムとしても使えますが、あなたの努力の勲章でもあります。つらいときにはそのジュエリーを通して、がんばったかつての日々が思い出してください。きっと勇気がわいてくるでしょう。まぁジュエリーは彼氏にもらってなんぼという風潮もありますし、自分で自分に高級ジュエリーを買うというのは、なんとなく素直に喜べない感じもしますが、この際世間体は気にしないでください。


最初からプレイする

結果発表
あなたにぴったりなごほうびは「ハーゲンダッツ」です

あなたは、とても慎重な人ですね。石橋を何度も叩いて、他人が無事渡りきったのを確認してから進むようなところがあります。臆病というよりも、賢いといった方がいいでしょう。収入が多くても少なくても、こつこつ貯金できるようなタイプです。かつてバブルが崩壊して成金たちが号泣したように、現代社会では石橋がガラガラ崩れるようなことも起こります。「アリとキリギリス」ではありませんが、きっとあなたのような人が、そこそこ高級なマンションの最上階から、貯金せずに遊んで暮らしてきた人たちを見下ろして笑うのかもしれませんね。質素な生活が身に染み付いているあなたの場合、自己満足のためだけに散財してしまうと、逆にストレスになりかねません。あなたにぴったりのごほうびは「ハーゲンダッツ」です。これくらいならあなたもきっと罪悪感なく楽しめるはず。残ったお金は、明るい未来のためにとっておきましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ