趣味&興味

あなたの性癖、ゆがんでない?変態度チェック

356689 Views
あなたは自分に変態的な面があると思いますか?
普通と変態の境目を見極めるのは意外と難しいものです。
あなたも、自分が気づいていないだけで、とんでもないド変態なのかもしれませんよ。

この診断では、あなたが変態の素質をどれくらい持っているかを判定します。
変態というとちょっとネガティブなイメージがあるかもしれませんが、性癖は人それぞれ。
変態といっても必ずしも悪いことではないので、ド変態だと診断されても落ち込まないでくださいね。

(☆他の「性癖診断」は、こちら

あなたの性癖、ゆがんでない?変態度チェック

あなたの性癖、ゆがんでない?変態度チェック

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

あなたの性癖、ゆがんでない?変態度チェック

あなたの性癖、ゆがんでない?変態度チェック

結果発表
変態度100!完成された変態

あなたは変態界の横綱ですね。変態の才能にものすごく恵まれており、性の道を開拓する貪欲さも兼ね備えています。変態業界的には、あなたは努力できる天才といってもいいでしょう。あなたは、生粋のド変態として生を受けてから現在にいたるまで、人前では決していえないような妄想をいっぱいして、持ち前の変態性を磨き続けてきたはずです。あなたはあふれる性欲と好奇心に従って、今後も変態道を突き進んでいくことでしょう。もはやあなたを止められるのは、警察ぐらいしかありません。あなたは変態界を背負って立つ次世代のエースにふさわしい器です。社会のルールとうまく折り合いをつけながら、これからもエリート変態として胸を張ってアグレッシブに生きていきましょう。


最初からプレイする

結果発表
変態度80!変態スーパールーキー

あなたは素晴らしい変態ポテンシャルを秘めていますね。変態度はかなり高めです。あなたの才能はまだ完全には開花していないようですが、今後の努力次第で他を圧倒する恐るべき変態になれるでしょう。自分でも、体の奥でうごめく変態的な欲求にうっすら気づいているはず。既成概念や世間体といったものを完全無視して、魂の欲求に素直に従うことが、変態度を上昇させる一番の近道です。まあ、変態度を上げたいなんて思っていないかもしれませんが、残念ながら、あなたは変態の星の下に生まれています。いくら抵抗しても、いずれは心が変態色に染まってしまうはず。ムダな抵抗はやめて、ひとりの変態として明るく元気に人生をまっとうするのがベストではないでしょうか。


最初からプレイする

結果発表
変態度60!自制心の強い隠れ変態

あなたの変態度は少し高め。変態としてのポテンシャルはかなりのものですが、自制心が強く、無意識のうちに変態的欲求を抑えて生きている人です。あなたくらい理性が強ければ、変態的欲求をずっと抑え続けて、ごくごく普通の人として一生を終えることも可能でしょう。でも、せっかく変態の才能があるのに、魅惑の変態ワールドに一歩も足を踏み入れないまま死んでしまうのは、もったいない気がしませんか? くだらない羞恥心とかちっぽけなプライドとかをきれいさっぱり捨て去って、勇気を出して変態ワールドに飛び込んでみてください。恋人にドン引きされたり、友だちから白い目で見られたりするリスクはありますが、きっとこれまで以上に楽しい毎日を送れるはずですよ。


最初からプレイする

結果発表
変態度30!無害な一般人

あなたは頑固でまっすぐな心と一般的な価値観を持っていますね。変態度は低めです。ひねくれた性癖はないようですし、罪深い妄想にふけるような傾向もありません。外向的で向上心が強く、仕事や趣味に情熱を燃やす性格で、致命的なコンプレックスなども持っていないと思うので、あなたは今後も変態的な道にそれることなく、すくすくと素直なよい子に育っていきそうです。あなたが変態に目覚める可能性があるとすれば、性的欲求をこじらせたタイプの恋人と付き合ったときくらいでしょうか。変態度が高い人は放っておいてもひとりで勝手に変態道を突き進みますが、あなたは他人の影響を受けない限り、変態とは無縁の生活を送るはず。もしも魅惑の変態ワールドに飛び込んでみたい気持ちがあるなら、身近な変態の友だちを探して教えを請うといいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
変態度ゼロ!一点の汚れもない聖人

あなたは汚れなきピュアハートの持ち主ですね。きっと立派なご両親に育てられ、まっとうな友だちに恵まれたのでしょう。とても正義感が強く、どんなときでも決して弱音を吐かずに自分の信念を貫き通すことができる人だと思います。ただ、きれいなハートと強い正義感を持ったこのタイプは、変態を悪と見なす傾向が強く見られます。あなたも、たとえば友だちに変態チックな性癖を持った人がいたら、生理的に嫌悪感を覚えるのではないでしょうか。いきすぎた変態はたしかに社会の害悪になることが多いですが、大半の変態は無害で優しい生き物です。彼らも別に好きで変態になったわけではありませんし、変態なりにいろいろ苦労もしているはずなので、もう少し温かい目で見てあげてくださいね。


最初からプレイする
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ