恋愛

【顔相診断】顔のほくろでわかる恋愛傾向

8959 Views
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔のほくろは、できればない方が良いのですが、たいていどこかに見られます。
このほくろは良くも悪くも顔の第一印象に影響を与えます。
捉え方によって魅力にもコンプレックスにもなります。
気になる場所にあると取りたくなりますが、無理して取り除くと運気が低迷することもあるようです。
しかし顔に見られるほくろには、恋愛の傾向がわかるものがいくつかあります。
顔相占いのほくろには、ポジティブな意味合いを持つ活きぼくろと、ネガティブな意味合いの死にぼくろがあります。
活きぼくろは黒々としてツヤ良く、形が左右対称で適度に盛り上がっているものを指します。
一方の死にぼくろは、茶色でツヤがなく、形がいびつで輪郭がぼやけ、窪んでいるものを指します。
ほくろで恋愛傾向を見る場合も、活きぼくろなら良い意味合いを強め、死にぼくろなら悪い意味合いを強めることになります。
今回は顔の位置別に8つ挙げますので参考にしてください。
(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【顔相診断】顔のほくろでわかる恋愛傾向

【顔相診断】顔のほくろでわかる恋愛傾向

Q1. 顔のほくろの位置について

  • 額の中央にほくろがある
  • 一重まぶたにほくろがある
  • 二重まぶたにほくろがある
  • 目尻横ほくろがある
  • 目と鼻筋の間にほくろがある
  • 上唇にほくろがある
  • 下唇にほくろがある
  • あごの中央にほくろがある

【顔相診断】顔のほくろでわかる恋愛傾向

【顔相診断】顔のほくろでわかる恋愛傾向

結果発表
額の中央にほくろがある

眉間の上で額の中央にほくろがある場合、何事にも安定よりも変化を求めるとされます。
飽きっぽい面があり、恋愛では交際相手を次々に変えていくようです。
仕事も点々とする傾向にあります。個性的な人が多く、自分なりの価値観を持っています。
価値観が合わない相手は恋愛対象になり難いようです。
一方で価値観が合えば、努力もしなくてもラブラブな関係になります。
時折、大胆で周りを驚かせるような言動をします。
この言動は家庭運に影響力があり、人によっては対人関係にも影響します。
どちらかというと自己中心的で周囲を振り回すことが多いとされます。
これを愛嬌と捉えられる人とは相性が良いのですが、嫌悪する人にとっては我慢できず相性は悪くなります。
このタイプの人は人生の浮き沈みが激しく幸せが定着し難いので、落ち着きが必要です。



最初からプレイする

結果発表
一重まぶたにほくろがある

一重のまぶたにほくろがある場合、恋愛面に粘り強さがあり、一回断られただけでは諦めないとされます。
いろいろな地道な努力をして相手を振り向かせるバイタリティーを持ちます。
この努力はほぼ報われるはずです。
恋愛以外でも最後まで頑張り抜く力を持つので、成功や成果がつかみやすいと言えます。
感覚が鋭いので、自分に相応しい恋愛相手は直感的にわかるとされます。
洞察力もあり、上辺だけ取り繕って無理やり交際しようとする人をすぐに見破ります。
遊び半分の恋愛を求めている人とは相性が悪く向いていません。
思慮深く意思が強いので、恋愛の進展は遅めですが着実に幸せを育むことができます。
結婚を決意する際は自分が納得できるかどうかを大切にし、かなり慎重になります。
このタイプの人は浮気や不倫になることまずないはずです。



最初からプレイする

結果発表
二重まぶたにほくろがある

二重のまぶたにほくろがある場合、非常に愛情に深いものの、恋愛に溺れる事はないとされます。
温厚な性格で人から好かれる傾向にあります。その分、交友範囲が広く人間観察に優れているとされます。
恋愛を含めて何事も前向きに捉えることができます。行動的で恋愛はかなり積極的になります。
好みの異性を見かけると必ずアプローチをかけるはずです。
断られてもそれほど気にせず、次へと気持ちを切り替えられます。離婚からの立ち直りも早いようです。
感情的な面がありますが、恋愛の進展は早くなります。
その分、恋愛トラブルに巻き込まれやすいようです。
しかし性格がサッパリとしてるので大事に至ることは少ないとされます。
また垂れ目の場合、より社交性が高まり結婚が早いとされます。
このタイプの人は浮気や不倫になる可能性が高いと言えます。



最初からプレイする

結果発表
目尻横ほくろがある

目尻の横にほくろがある場合、常に恋愛体質となり、好色の度合いが非常に高くなるとされます。
このほくろはモテほくろとしても知られています。
幼少期からモテモテになりやすく、恋愛経験はかなり豊富になるとされます。
何かと異性に目が行きやすく自分からアプローチをすることもありますが、言い寄られることも多いようです。
恋愛も含めて何事も慎重さに欠ける面があり、交際は簡単に始まり周囲を気にせずにどんどん進展して行きます。
その分、恋愛トラブルに巻き込まれることが多くなります。
特に女性の場合は可愛らしさがあり、何らかの神秘的な魅力がある上に色っぽさも漂うとされます。
恋愛は肉体関係が主体になりがちとされます。男性の場合は浮気性とされます。
このタイプの人は、モテ過ぎるので婚期が遅くなる可能性があります。



最初からプレイする

結果発表
目と鼻筋の間にほくろがある

目と鼻筋の間にほくろがある場合、恋愛運は低めなり、異性との性生活で何らかのトラブルがあるとされます。
恋愛相手との性生活の相性が悪くなることが多く、たいていの場合、ほくろがある人に原因があるようです。
自分や相手が満足が行くことが少なく、恋愛や結婚が長続きしない可能性があります。
どちらかというと性欲に乏しく、体力も弱めのことが多いようです。
一方で性欲が旺盛な場合、アブノーマルなセックスになる傾向にあります。
結婚して子宝を望んでも子宝に恵まれないことも考えられます。
人と深く関わることに臆病な面があるとされます。
過去に何らかの恋愛トラウマがあった可能性もあります。
恋愛以外にやるべきことが数多くある場合もあります。
このタイプの人は肉体的な欲求を満たそうとしている人には向いていないと言えます。



最初からプレイする

結果発表
上唇にほくろがある

上唇にほくろがある場合、優しい性格で愛情に深いとされます。
感情の起伏が穏やかで、周りの人に献身的に接するはずです。
恋愛相手に愛情を積極的に注ぐとされます。
愛情表現に優れ、恋愛は満ち足りたものになるはずです。
愛情を注ぎ過ぎる分、自己犠牲に走りやすかったり、気苦労が多くなるかもしれません。
人によっては積極的な愛情が、余計なお節介と取られることもあるようです。
押しつけがましい親切ややり過ぎには注意が必要とされます。
愛情に飢えている人とは相性が良いのですが、程よい距離感を求めている人とは相性が良くないようです。
自然に幸運を引き寄せることができるとされます。
失敗を今後の糧とすることができます。
人やモノを大切にする気持ちが強いとされます。
このタイプの人は自分よりも相手を優先する恋愛をするはずです。



最初からプレイする

結果発表
下唇にほくろがある

下唇にほくろがある場合、自己愛が非常に強いとされます。
人を愛するよりも愛されたい気持ちの方が強くなります。
恋愛のアプローチはどちらかというと消極的で、声を掛けられるのを待つようです。
受け身の愛情に慣れていて、相手の愛情に上手に応えられるとされます。
相手を癒し、心地良い気持ちにさせます。
見た目にはどこか華やかな印象があり、異性を惹きつけやすいとされます。
自分の魅力を引き出すことや、相手の魅力を見出すことに優れています。
さり気なく異性の気を引くのが上手とされます。
女性の場合、お嬢様気質が際立ち、贅沢を好むとされます。
ファッションなどにお金をつぎ込みやすく浪費家の人が多いようです。金銭面はかなり波乱に満ちたものになります。
このタイプの人は面倒見の良い年上の相手と相性が良いと言えます。



最初からプレイする

結果発表
あごの中央にほくろがある

あごの中央にほくろがある場合、恋愛運はそこそこあっても、家庭運に恵まれ難いとされます。
意思が弱く、何かと人に影響されやすく優柔不断な面があります。
人に流されやすく、好きでもない相手でもなんとなく付き合ってしまうこともあるようです。
どちらかというと人が良いので、困っている際は、助力は得られやすいとされます。
人の紹介による恋愛も多いようです。
コミュニケーション能力が高いので、その気になれば恋愛相手を自分の思い通りにすることができます。
しかし飽きっぽい性格で恋愛がマンネリ化すると、すぐに次の恋愛相手を探し始めます。
愛情が長続きせず、結婚しても離婚をしやすいとされます。
このタイプの人は、家庭の原因によって恋愛や結婚が破綻する可能性があると言えます。
しっかりとした自分を持つ必要があります。



最初からプレイする


この記事が気に入ったらいいね!してネ
MIRRORZのフレッシュな記事をお届けします

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ