恋愛

あなたはどっち?一途度or浮気性度チェック

202032 Views
恋愛に対する情熱の燃やし方は人それぞれ。
片思いにも関わらず、何年もずーっと同じ相手を想い続けるけなげな人もいれば、一日単位で好きな相手が移り変わっていく浮気性な人もいます。あなたはどちらに近いタイプだと思いますか?

ここでは、あなたの一途度・浮気性度をチェックします。
一途と浮気性、どちらかといえば一途な方がいいような気もしますが、別れてしまった場合にダメージが大きいのも一途の方でしょう。浮気者は、悲しい恋の余韻もそこそこに、すぐに次の好きな人を見つけて元気に飛んでいってしまいそうですが、考えようによってはポジティブな生き方ですよね。
このように、どちらがいいとも言い切れないので、どんな結果が出てもがっかりしないでくださいね。では、さっそくはじめましょう!

あなたはどっち?一途度or浮気性度チェック

あなたはどっち?一途度or浮気性度チェック

Q1. 以下で該当するものに、チェックを入れてね!

結果を見る

あなたはどっち?一途度or浮気性度チェック

あなたはどっち?一途度or浮気性度チェック

結果発表
一途度100!ひとりしか愛せないタイプ

あなたは超一途ですね。ひとりの相手を強く深く愛するタイプで、相手に浮気されても嫌いになれないような人です。ふたりの愛がばっちりかみ合えば、死ぬまでラブラブしながら暮らせるでしょう。それどころか、あの世もしくは来世でも、きっとラブラブできるに違いありません。でも、うまくいかず別れてしまったときが大変。楽しかった思い出が頭のなかでエンドレスにループし、末永く引きずってしまうので、なかなか次の恋に進めないでしょう。とはいえ、恋の傷は時間に解決してもらう以外にいい治療方法がありません。マラソンやヨガなどをはじめて一心不乱に汗を流すなど、なんとか時間を稼いで、あの人の思い出が心のなかから出ていってくれるのを待ちましょう。


最初からプレイする

結果発表
一途度70!相手に裏切られない限り愛し続けるタイプ

あなたはかなり一途な性格ですね。相手が自分を好きでいてくれる限り、ずーっとラブラブ関係をキープできる人でしょう。一方で、浮気されるなどして、相手の気持ちが自分にないことがわかると、一晩泣いてきっぱりあきらめてしまえる物わかりのいいところもあります。相手の愛情には120%の力でしっかり応えますし、報われない恋にバカみたいに身を焦がすこともないので、充実した恋愛ライフを実現できるでしょう。あなたに必要なのは、異性を見る目だけです。いくら恋愛向きの性格でも、異性を見る目がないと、変な相手とばかり付き合ってしまい、全然幸せになれない…なんてことになりかねません。恋愛経験豊富な友だちの意見なども参考にしながら、運命の相手を見つけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
一途度30!ちょっとしたことで冷めてしまうタイプ

あなたの一途度は少し低め。恋人がだっさいマジックテープ式の財布を使っていたとか、オナラをしたら実も出てしまったとか、ちょっとしたことで恋心が冷めてしまうところがあります。あなたの場合は、イケメンとか美女とかよりも、普通の人、もしくはちょっとダメっぽいくらいの人の方が、うまくいくかもしれませんね。イケメンや美女だと、容姿が完璧な分、ちょっとした欠点でも目立ってしまいます。最初から欠点がいっぱいある相手なら、バカみたいに口を開けて鼻をほじっていても、ありふれた日常の一コマとして受け入れられるのではないでしょうか。まあ、鼻をほじらないイケメンや美女と結ばれるのがベストですが、今後はちょっとダメっぽいオーラを放っている人たちも、ぜひ恋愛対象として考えてみてください。


最初からプレイする

結果発表
浮気性度30!同時にふたりの人を愛せるタイプ

あなたはちょっと浮気性なところがありますね。同時にふたりの人を愛せるタイプです。どちらかが本命でどちらかが遊びというわけではなく、ふたりの相手を同じくらい本気で愛せるので、浮気性というか、恋の許容量が大きいだけなのかもしれません。このタイプは、二股に対する自制心を強く持たないと、恋が長続きしません。あなたなら、2匹のウサギを追いかけて2匹とも捕まえちゃうこともできると思いますが、2匹のウサギと末永くイチャイチャしていくことは今の日本では不可能です。どんなに隠そうと思っても、メールの送信ミスとか、超能力的な恋人の勘とかで、二股の事実はいずれバレてしまいます。絶対にバレない二股なんてこの世には存在しないということを、固く心に刻んでおきましょう。


最初からプレイする

結果発表
浮気性度80!人を好きになる天才

あなたはすごく浮気性ですね。人の素敵なところを一発で見抜いて、すぐに好きになってしまう能力の持ち主です。だれかと付き合っているときでも、次から次へと目移りしてしまうので、気持ちを抑えるのがなかなか大変だと思います。ひとつの恋を長続きさせるためには、「この人が運命の人なんだ」と何度も心のなかでつぶやいて自己暗示をかけ、湧いてくる浮気心をガン無視し続けるしかありません。でも、若いうちはあえて自分の気持ちに素直になって、恋人をとっかえひっかえしながら恋愛の経験値をどんどんためていくというのも、ひとつの手かもしれません。定番のデートスポットなどにもたくさんいって、あんなことやこんなことを一通りやってしまえば、もう少し落ち着いて恋ができるようになるはずです。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ