男性向け

新しいモテスタイル? 女子力男子診断

110409 Views

「料理がうまい」「アンチエイジングに熱心」といった女子的なスキルが高い男性のことを、「女子力男子」なんて呼ぶそうです。
この「女子力男子診断」では、あなたにどの程度女子力が備わっているかを診断できます。

基本的に男性向けの診断ですが、女子力に自信のない女性が受けても、面白い結果が出るかもしれませんよ。
興味のある人は、ぜひチャレンジしてくださいね☆

(☆他の「女子力診断」は、こちら

新しいモテスタイル? 女子力男子診断

新しいモテスタイル? 女子力男子診断

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

新しいモテスタイル? 女子力男子診断

新しいモテスタイル? 女子力男子診断

結果発表
女子力男子度100! オネエに近いタイプ

あなたの女子力男子度はマックスの100です! 女子力男子というより、オネエといったほうがいいくらい、女性っぽいスキルを持っています。おいしいものを食べるのが大好きで、料理も上手なのではないでしょうか。ファッションにも気を配り、いつも爽やかなルックスを維持していると思います。ただ、男っぽさとは無縁で、ちょっとナヨナヨしていると思われることもあるかもしれません。とくにヤンキー系の女性や石頭系の中年男性とは相性が悪いでしょう。いっぽうで、同年代の女性からは概ねウケがよく、ルックスが伴っていれば、モテモテになってもおかしくありません。けっこう好き嫌いが分かれるタイプではありますが、基本的に魅力ある人なので、これからもあなたらしく生きていってくださいね。


最初からプレイする

結果発表
女子力男子度75! スマートでしなやかなタイプ

あなたの女子力男子度は75と、かなり高い数字が出ました。男くさい世界が苦手で、スマートな生き方が性に合っているのではないでしょうか。多趣味で会話上手、女性の友達も多いと思います。このタイプは、一昔前は軟弱者なんて言われることも多かったのですが、いまの時代には非常にマッチしており、ビジネスでも体育会系出身者を差し置いて大きな出世を遂げることも少なくありません。いっぽうで、仕事よりもプライベートを優先する傾向にあり、要領よく人生を渡っていけるタイプでもあります。このタイプは心がしなやかで、挫折にも比較的強いという特徴があります。普通の人なら心が折れるようなことでも、しなやかに受け流すことができるのです。そういった特徴から「あいつは冷めている」なんて言われることもあるかもしれませんが、心の奥底には、ちゃんと熱いものを持っている人です。


最初からプレイする

結果発表
女子力男子度50! 草食系男子っぽいタイプ

あなたの女子力男子度は50です。オネエレベルで100ですから、女子力男子としては、ちょうどいいくらいのレベルかもしれませんね。料理を自炊したり、自分でアイロンをかけたり、なんでも器用にこなせてしまうタイプです。草食男子っぽい特徴を持っており、女性とも話が合うことが多いと思います。反対に、単細胞な体育会系男子とはあまり話があわないのではないでしょうか。泥臭さや根性とは無縁の場所で生きたほうが幸せになれるタイプです。柔軟性があるので、どんな環境でも一応なじむことができますが、体育会系の企業への就職などは避けたほうがいいかもしれません。少し気が弱い傾向があり、ちょっとしたことでも心が折れることが多いと思います。「君子危うきに近寄らず」を心がければ、余計なトラブルに巻き込まれずに済むでしょう。


最初からプレイする

結果発表
女子力男子度25! 一番モテそうなタイプ

あなたの女子力男子度は25で、ちょっと低めです。女子力を感じさせる部分もあるのですが、ときどき凝った料理をつくりたくなったり、たまにスイーツを食べ歩きたくなったりと、あくまで部分的に出てくるようなレベルです。根っこにあるのは男子的な性質なので、女性と遊ぶより、男性と遊んだほうが楽しめるタイプであることは間違いありません。近年、女子力男子がもてはやされる傾向にありますが、バランス的にちょうどいいのはあなたのようなタイプで、女性にも一番モテる傾向にあります。ただし、昔ながらの男っぽい人が好きな女性とは相性が悪いでしょう。また、いま以上に女子力を高めると、ナヨナヨしているとか、オカマっぽいなんて言われてしまう可能性もあるので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
女子力男子度ゼロ! まったく女子要素がないタイプ

あなたの女子力男子度はゼロです。女子っぽいところがまったくない、完全なる男子。女心を1ミリも理解できないので、まったくモテず、さぞかし灰色の青春時代を過ごしたことと思います。このタイプはモテたい一心で、女子のことを理解しようとしますが、あなたの内面には女子的な要素が皆無なので、努力しても無駄に終わります。いまどきは女子力男子がモテる風潮にありますが、昔ながらの汗臭い男性が好きな女性も少数ながら存在します。自分を無理して変えるくらいなら、こういった奇特な女性をターゲットにしたほうが合理的だといえます。ただ、あなた自身は合理的な道を選ぶよりも、あえてイバラの道を進むようなタイプですから、高嶺の花に恋をして見事に玉砕していくのでしょう。でも、そういった経験こそが、あなたの男度をアップさせ、たとえ女性にモテなくても、人間的な魅力は高まると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ