恋愛

軽い女重い女、特徴の見分け方「軽い女と思われ度チェック」

71593 Views

あなたは、周りから軽い女だと思われていませんか?
本当はしっかりしているのに、外見とか言葉遣いといった、ちょっとしたイメージによって軽い女扱いされてしまう女性は、意外と多いもの。
相手が男性、女性を問わず、軽い女に見られてしまうのは、けっこうネガティブなイメージがあるので避けたいところですよね。

この診断では、あなたが周囲の人から軽い女と思われているか、または重い女なのかをチェックすることができます!
「私って軽いと思われているかも…」と不安に思っている人は、ぜひ、この診断を受けてみてくださいね。

(☆他の「面倒くさい診断」は、こちら

軽い女重い女、特徴の見分け方「軽い女と思われ度チェック」

軽い女重い女、特徴の見分け方「軽い女と思われ度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

軽い女重い女、特徴の見分け方「軽い女と思われ度チェック」

軽い女重い女、特徴の見分け方「軽い女と思われ度チェック」

結果発表
軽い女と思われ度120! 正真正銘の軽い女

あなたの「軽い女と思われ度」は、恐ろしい数値が出てしまいました。マックス値は100のはずなのですが、驚愕の120というハイスコア! あなたは軽い女と思われているのではなく、単なるモノホンの軽い女のようです。周りの人から軽い女と思われるのは当然で、しごく真っ当な評価といえるでしょう。もし、あなたが軽い女と思われたくないのなら、催眠術でもかけてもらって性格を180度変えるしかありません。あなたは正真正銘の軽い女なので、この際、周囲から「あの子、軽そうだね」なんて陰口を叩かれても、「軽そうじゃなくて、軽いんです!」と言い返してやるくらい開き直ったほうがいいと思います。無理に生き方を変える必要もありませんから。


最初からプレイする

結果発表
軽い女と思われ度80! イメージで損するタイプ

わわっと! あなたはかなり軽い女と思われているようですね。本当はしっかりしたところもあるのに、日頃の言動とか、佇まいとかで、「ちょっと軽そうだなー」なんて思われがちなタイプです。ただ、軽いという言葉にはネガティブなイメージもありますが、「ノリが軽くて付き合いやすい」とか「軽やかな雰囲気」みたいな感じで、ポジティブにとらえる人も少なくありません。あなた自身も、重苦しいイメージを持たれるくらいなら、軽いほうが全然マシ…と思ったこともあるのでは? いまさらイメージを変えようとしても、いろいろ無理が出てきて、なんだかわからないキャラになってしまう可能性もあります。ちょっとくらいの偏見にはぐっと耐えて、あなたらしく生きましょう。


最初からプレイする

結果発表
軽い女と思われ度50! 平均レベルの軽さ

あなたの「軽い女と思われ度」は平均レベル。周りの人みんなから「軽い女だなー」なんて思われることはありませんが、ちょっとお固い性格の人や、意地の悪い人からは、「あの子、軽いかも…」なんて思われるかもしれません。ただ、あなたの場合、本当の軽い女ではないため、イメージを変えるのは簡単です。言葉遣いで軽そうに思われるのならしっかり敬語を話す、服装が軽そうだったら露出を抑えたおとなしい服を選ぶ、男性へのボディタッチは極力控える…といった簡単なことで、軽そうなイメージはすぐに払拭できるでしょう。ただ、多少は軽そうな雰囲気を出していたほうが、男性にモテるのは確か。そのぶん、同性からは嫌われるかもしれませんが、そのときどきによって態度を使い分けるのがベターかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
軽い女と思われ度30! ぜんぜん軽くないタイプ

あなたの「軽い女と思われ度」は30と低めです。男性から軽い女と思われることは少ないでしょう。あなたは結構まじめなタイプで、軽い女がちょっと嫌いなのではないでしょうか。そのせいか、あなた自身の日頃の言動や佇まいには、多少の重さが出てしまっているかもしれません。いまのままのバランスならいいのですが、これ以上、重さが増えてしまうと、軽い女よりも面倒くさいといわれる「重い女」になってしまう可能性があります。あなたの場合、軽い女を忌み嫌うのではなく、むしろ軽い要素を取り入れてもいいかもしれません。とくに男性ウケにかんしては、軽めのイメージをつくったほうが有利です。たまには男性にボディタッチをしてみるとか、夏場は服装の露出をアップするとかすれば、モテ度が急上昇するでしょう。


最初からプレイする

結果発表
軽い女と思われ度ゼロ! むしろ重い女タイプ

あなたの「軽い女と思われ度」はゼロ! まったく軽い女と思われるような要素はありません。むしろ「重い女」といってもいいでしょう。軽い女にはネガティブなイメージがありますが、重ければ重いで、マイナスの印象を与えます。とくに男性ウケは最悪で、重い女は全然モテません。もし、あなたがモテたいと思っているのなら、重い鎧を脱ぎ捨ててみることも一考でしょう。あなたの場合、多少軽い振る舞いを見せても、もともとが重過ぎるので、軽い女と評価される心配はありません。たとえば異性と話すときに、軽く冗談をまぜたり、たまにボディタッチをしたりすれば、「あの人、意外とくだけたところもあるんだな」と印象アップに繋がること間違いなし。ただ、いきなり下ネタを連発するなど、軽くなりすぎると「大丈夫? なんかあった?」なんて言われてしまうので、ちょっとずつ軽くなりましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ