エンターテイメント

オリンピック気分で☆「金メダル、銀メダル、銅メダル診断」

18357 Views
あなたは金メダルみたいなピカピカな人になりたいと思ったことはありませんか?
でも、誰もが人生の金メダルを狙えるわけではありません。
銀メダルでも十分満足する人はいますし、なかには銅メダルももらえない人もいるでしょう。

この診断では、あなたの現時点の人生を、メダルの色で判定してみたいと思います。
いまはパッとしないメダルの色でも、将来的にピカピカになる可能性もありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(☆他の「レベル診断は」、こちら
(☆他の「評価診断」は、こちら

オリンピック気分で☆「金メダル、銀メダル、銅メダル診断」

オリンピック気分で☆「金メダル、銀メダル、銅メダル診断」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

オリンピック気分で☆「金メダル、銀メダル、銅メダル診断」

オリンピック気分で☆「金メダル、銀メダル、銅メダル診断」

結果発表
あなたの人生は、ピッカピカの「金メダル」です

やりました! あなたの人生は、ピッカピカの金メダル色に輝いています! 自分でも人生が順風満帆に進んでいることを感じているのではないでしょうか。まさに一等賞が約束された輝かしい人生だといえるでしょう。
ただ、人生は山あり谷ありで、今後どうなるかは誰にもわかりません。あなたのポテンシャルだと、このまま金メダル級の活躍をキープできる可能性は高そうですが、場合によっては銀メダルや銅メダルに格下げになる可能性もあります。また、人生がうまくいっている人ほど挫折に弱いもので、まかりまちがって不正に手を染めたりしたら、メダルを剥奪されてしまうことにもなりかねません。
とはいえ、もともと才能とか資質に恵まれた人だとは思いますので、慢心せず今まで通り人生をがんばっていけば、今後もキラキラ輝ける可能性は高いでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの人生は、一応きれいな「金メッキメダル」です

おお! あなたの人生は、ピカピカの金メダル………と思いましたが、ぬか喜びさせてしまい申し訳ありません。あなたのメダルは確かに金ピカに光ってはいますが、よく見ると金メッキのようです…。本物の金メダルよりもかなり軽く、傷つきやすい存在だといえるでしょう。
あなたには金メダル級の素質はあるものの、いまひとつ本物になりきれないところがあります。ちょっともろい部分があるというか、能力はあっても、自分に自信を持てていないのではないでしょうか。また、ちょっと自分を飾りがちで、見栄っ張りな部分もあるかもしれません。あなた自身は金メダルをとるほどの魅力が十分に備わっていますので、もう少し自信を持って、素のままの自分で勝負すれば、いつかきっと金メダルを獲得できると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたの人生は、後一歩の「銀メダル」です

惜しいっ! あなたの人生は、金メダルに後一歩とどかない銀メダルです。でも、がっかりする必要はありません。なんといっても2番目にグレードが高いメダルですから、世間一般から見たら、あなたの人生も十分に輝かしいものだといえるでしょう。
しかし、人生の道のりはまだまだ長く、平坦ではありません。これから山あり谷ありがあるなかで、メダルの色が金ピカに輝く可能性もあれば、銅メダルみたいにくすんでしまうこともあるでしょう。
あなたの人生をキラキラと輝かせるのは、あなた自身の努力のほかなりません。「銀でいいや」と満足するのではなく、ぜひ金メダルを獲得するべく貪欲に努力してみてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの人生は、今のところ「銅メダル」です

うーむ、あなたの人生のメダルの色は、金や銀に後一歩とどかない銅メダルとでました。金や銀のように、ピカピカ、キラキラしたような感じではなく、どちらかというと地味なタイプだったのではないでしょうか。しかし、銅メダルといっても、メダルを獲得できるだけ立派です。世の中にはノーメダルの人も少なくないため、銅メダルを獲得できたのは、あなたの地道な努力の結晶だといえるでしょう。
また、今後のがんばり次第で、いまは鈍い輝きの銅メダルも、サンポールやクレンザーで磨いた10円玉のごとくピカピカになるかもしれません。金メダルや銀メダルじゃなくても、一番輝いている銅メダルになれれば、それはそれで素敵なことですよね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの人生は、今のところ「ノーメダル」です

がーん。あなたは、金メダルでも銀メダルでもありません。そして、銅メダルでもないようです。あなたは残念ながら、メダルがナシのノーメダル。強いていうならば、参加賞とか残念賞レベルでしょうか。まだまだメダル獲得までの道のりは厳しいようです。
しかし、ここでガッカリして、やる気を失ってはいけません。世の中、メダルをとれる人なんてホンのひと握りで、たいていの人はノーメダルで甘んじているもの。ここで「メダルなんてとれないや」とあきらめてしまっては、あなたも有象無象の仲間入りです。まだまだ人生というレースははじまったばかりなので、「いつかは金を!」を合い言葉に、まずは銅メダルの獲得を狙ってみましょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ