ビューティ

自称キラキラ☆過剰ポジティブ?キラキラ女子チェック【辛口編】

36235 Views

恋や仕事に一生懸命で、日々、輝いている女性のことを「キラキラ女子」なんていうふうに呼びますよね。
女性にとって憧れの存在で、男性からもモテモテ…といったイメージがありますが、そんなキラキラした女性のことを「ウザい」なんて敵視する人も、少なからずいるようです。
また、中には、自称キラキラで、実はただの過剰なポジティブ女子もいるとか、いないとか。

この「キラキラ女子チェック」では、キラキラ女子のことを敵視する人の意見も取り入れた辛口のアプローチで、あなたがどんな風にキラキラしているかどうかをチェックします。
キラキラ女子が好きな人も嫌いな人も、ぜひチャレンジしてくださいね。

(☆他の「嫌われる」関連診断は、こちら

自称キラキラ☆過剰ポジティブ?キラキラ女子チェック【辛口編】

自称キラキラ☆過剰ポジティブ?キラキラ女子チェック【辛口編】

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

自称キラキラ☆過剰ポジティブ?キラキラ女子チェック【辛口編】

自称キラキラ☆過剰ポジティブ?キラキラ女子チェック【辛口編】

結果発表
キラキラ女子度100! 空気を読まずにキラキラ☆タイプ

あなたのキラキラ女子度はマックスの100です! プライベートも仕事も充実しており、キラキラしたまぶしいオーラを周囲に振りまいています。ただ、空気を読まずにキラキラするところがあり、まぶしすぎるあなたを見て、ネクラ女子からは「ウザい…」なんてジットリ目線でねたまれていると思われます。世の中、ルックスに恵まれなかったり、性格がねじ曲がっていたりと、逆立ちしてもキラキラ女子になれない人は山ほどいます。そんな人の前でキラキラした自分を見せつけていては、嫌味と思われても仕方がないかもしれません。また、キラキラ女子を敵視する存在としては、会社のお局様やネットが恋人みたいなキモメンにも注意を払う必要があります。今後は、周りの様子をみながらキラキラすることをおすすめします。


最初からプレイする

結果発表
キラキラ女子度80! 電気代の無駄遣いタイプ

あなたのキラキラ女子度は80です。一般人の平均が50くらいですから、かなりキラキラした存在だといえるでしょう。きっと、いつもキラキラした自分でありたいと、日々努力しているのではないでしょうか。ただ、あなたはせっかくのキラキラ女子力を十分に発揮できていない可能性があります。自分ではキラキラしていると思っているのに、周囲の反応はいまひとつ…なんてことはないでしょうか。恐らく、あなたはキラキラする場所を間違えているのだと思います。たとえばトイレの電球には、80ワットもの明るさは必要なく、50ワットくらいで十分です。これと一緒で、オッサンしかいないような職場でいくらキラキラしても、電気代の無駄遣いになるだけです。キラキラしても仕方がない場所では出力を落として、そのぶん、合コンなど勝負どころに全てのエネルギーを投入しましょう。


最初からプレイする

結果発表
キラキラ女子度50! 点滅している豆電球タイプ 

あなたのキラキラ女子度は50です。高くもなく、低くもない普通といったレベルです。ときどきキラっとすることはありますが、年中キンキラ輝いているような存在ではありません。イメージでいえば、豆電球が点滅している感じで、キラっとしていないときは、割とどんより暗いタイプです。このタイプは、キラキラしている時間をいかに増やすかが、キラキラ女子度を高めるカギになります。あなたの場合、油断すると干物女子になっても不思議ではありません。とりあえず、家に帰ったらジャージなど楽な服装にすぐ着替える、家でゴロゴロ過ごす日は極力すっぴんで通したい…といった傾向を改めることからはじめましょう。人に見られていないところでも努力することで、真のキラキラ女子に近づけるのです。


最初からプレイする

結果発表
キラキラ女子度25! キラキラというよりギラギラ女子タイプ 

あなたのキラキラ女子度は25、かなりヤバめの数値です。好みの異性を前にすると、キラキラした姿を見せようとしますが、慣れないことはするものではありません。キラキラ女子というより、男に飢えたギラギラ女子のようになってしまっています。あなたの場合、真性のキラキラ女子のように自然体の余裕がないので、つい無理をしてギラギラしてしまうのです。本当のキラキラ女子は、キャラづくりでキラキラしているのではなく、天然のキラキラなのです。いい歳をしてキラキラするなんて、世間知らずかバカじゃないと無理なのかもしれませんが、それでもキラキラ女子が人生を楽しんでいるのは確かです。あなたももっとバカになれば、キラキラ女子度が高まると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
キラキラ女子度0! 干物系喪女タイプ

あなたのキラキラ女子度は驚きのゼロ! キラキラ女子的な要素がまったくありません。干物女とか喪女に分類されるタイプです。あなたはなぜ、このキラキラ女子チェックを受けてみようと思ったのでしょうか? もし、あなたがキラキラ女子になりたいと思っているのなら、まず意識変革が必要です。基本的にキラキラ女子は向上心のかたまりみたいな人が多いのですが、そのぶん利己的で手段を選ばない感じの人も少なくありません。あなたは、キラキラ女子になるには少し性格が良すぎるというか、純粋なところがあるので、もう少し確信犯的な立ち居振る舞いを身につけるといいでしょう。同性には嫌われるかもしれませんが、異性からのモテ度はアップすると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ