恋愛

【人相学占い】あなたの眉の形で、どんな相手が好相性となるかを導き出す「眉の形でわかる恋愛タイプ診断」

152463 Views

人相学や顔相学と呼ばれたものは、顔のパーツ別に、長年蓄積された人の行動様式や性格などの傾向を、分析・類型化した運命判断の一つです。
例外は、もちろんありますが、的中率は高く、顔は、その人を語る看板もしくは履歴書のような存在です。この顔相学の発祥は諸説ありますが、中国の観相学を元に、日本で独自に発展していったことは、間違いないようです。
顔相は、日々、少しずつですが、生活態度や環境で、良くも悪くも変わっていくものなので、場合によっては、故意に変えることも可能とされます。これは整形などとは違う意味で、常に怒ってばかりの顔と笑ってばかりの顔では、人相が変わるといったものです。またメイクなどは、一時的に顔相を変える手段の一つですが、固定的ではありません。女性の場合、眉は特に変化がつけやすいですが、本来の形で判断したいと思います。

今回は、あなたの眉の形が人相学で分類した5つのどの形にあてはまるかで、相手にはどんな人が相応しく、どんな恋愛タイプになるかを導き出します。人それぞれ様々な眉の生え方や濃さなどがありますが、形だけをピックアップして、当てはめてください。ピッタリそのものでなくても、近いものを選んでみてください。(メイク等を手を加えていない状態の眉の形で診断してください)

(☆他の人相学診断はこちら
(☆他の「相性診断」は、こちら
(☆他の「運勢診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

【人相学占い】あなたの眉の形で、どんな相手が好相性となるかを導き出す「眉の形でわかる恋愛タイプ診断」

【人相学占い】あなたの眉の形で、どんな相手が好相性となるかを導き出す「眉の形でわかる恋愛タイプ診断」

Q1. あなたの眉毛の形は絵の中のどれ?

  • 1. 一文字眉(幅は太い細いの印象を与えないもの)
  • 2. 三角眉(への字を描いているもの)
  • 3. 八字眉(両眉で八の字を描くもの)
  • 4. 波状眉(川の流れのように波打つもの)
  • 5. 柳葉眉(柳の葉のように優美な曲線を描くもの)
  • 6. 臥蚕眉(蚕が横になったような形のもの)
  • 7. 新月眉(新月のように湾曲したもの)
  • 8. 剣眉(長い剣を横にした形のもの)

【人相学占い】あなたの眉の形で、どんな相手が好相性となるかを導き出す「眉の形でわかる恋愛タイプ診断」

【人相学占い】あなたの眉の形で、どんな相手が好相性となるかを導き出す「眉の形でわかる恋愛タイプ診断」

結果発表
あなたに対して理解力があり、少し優柔不断な人が好相性

横一線状に生える眉の持ち主は、先を読むことに長けていて、チャンスを掴み取る可能性が高いとされています。常にいろいろとアンテナを張っていると、ラッキーなことが多いはずです。また何事にも精力的に動き回ることが多いとされ、好き嫌いも、ハッキリとした傾向にあります。
男性の場合、頼もしがれますが、女性の場合、強気が裏目に出ることもあります。
恋愛の相手に相応しいのは、あなたに対して理解力があり、少し優柔不断な人が良いでしょう。ただ、相手が少なからず我慢している様子があるようでは、長続きしません。この人を見つけ出す、キーポイントは、相手がどれだけあなたに、自然に関心を持つかで判断した方が、見極めやすいでしょう。
恋愛のタイプとしては、相手を引っ張っていくことが多いのですが、その中において、時折、相手を気遣う行動を取ると、さらに深まる可能性が高くなるスタイルとなります。自分と同じ眉の人を好きになった場合は、相性指数は「中」で、相手の理解力次第で、将来が変わることでしょう。


最初からプレイする

結果発表
価値観が共有でき、一緒に苦労することを嫌がらない人が好相性

この眉の持ち主は、仕事にも恋愛にも力があふれていて、人から活動的と見られます。さらに金銭面でも、運が強いので、お金に困ることは、あまりないとされます。また、美的感覚や創造力に富んでいる人が多いとも言われています。著名な画家やデザイナーに見かけることが多く、思ったことを最後までやり遂げる力があります。やり遂げないと、どこかに後悔の念が残ってしまいます。ですから一目惚れから発展して結婚に至るケースも稀ではありません。
お相手に相応しいのは、価値観が共有でき、一緒に苦労することを嫌がらない人が、うまくいきます。この人を見つけ出す、キーポイントは、何がしかの共同作業の場で見極めることでしょうか。
恋愛のタイプとしては、共に愛を育むことを喜びとし、もし相手が倒れたとしても、それを補ってことを成し遂げることできるスタイルになります。自分と同じ眉の人を好きになった場合は、相性指数は「大」で、あなたの将来は、輝くものになるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
年が離れているとか、こうあるべきといった常識にとらわれない人と好相性

この眉の持ち主は、金銭運は、比較的良いとされ、お金には恵まれますが、徳を積まない無節操な態度を取ると破綻するとされます。そして物事にこだわりがなく、性格もどちらかいうと陽気な人が多いとされます。人との第一印象がよく、打ち解けやすいのですが、意外に現実的で、相手のことを詳しく知るようになると冷める場合もあります。それほど、自分が思ってもいないのに、勘違いされることもあるはずです。
相応しいお相手は、年が離れているとか、こうあるべきといった常識にとらわれない人との方がうまくいきます。この人を見つけ出す、キーポイントは、予期したシチュエーションの中の意外性で、一見見落としそうな点から、お近づきになることでしょうか。
恋愛のタイプとしては、外見上、双方とも、好き勝手に振舞っているようでも、根っこの部分ではしっかりと、つながっているスタイルになります。自分と同じ眉の人を好きになった場合は、相性指数は「中」で、相手の短所次第で、将来が左右するでしょう。


最初からプレイする

結果発表
思考回路が似ている人、性格的に似た人と好相性

この眉の持ち主は、気分屋の面がある反面、ちょっとした瞬間に、思いも寄らない閃きがあったりもします。自分の意思が、うまく表現できず、伝わらないことがあるかもしれません。対人関係は、あまり得意ではないと感じている人が多い傾向にあります。でも、自らが一旦、心を開けば、非常に濃密な関係が築けます。自分の性格的なものを抑えると、諦めていたものが、次々に手にできるようになるはずです。
相応しいお相手は、会話の最中、ついつい同じ言葉を口にしてしまうような思考回路が似ているもしくは同じ人、性格的に似た人がうまくいくはずです。この人を見つけ出す、キーポイントは、ちょっとあの人は、と思う堅物のの懐に飛び込んでみることも手かもしれません。
恋愛のタイプは、徐々に高めて確実なものにしていくのが最良のスタイルとなります。自分と同じ眉の人を好きになった場合の相性指数は「小」で、接近する場合は、相手を理解し自分を抑えることで大切でしょう。


最初からプレイする

結果発表
自分より立場が少し上で、褒め上手だったり、引き立ててくれる人と好相性

この眉の持ち主は、引き立て運が強いとされ、若いうちから、才能を開花させる人が多く見られます。特に女性は、玉の輿になりやすいとされます。さらに何事にも器用に立ち振る舞うことができるとされています。また約束事は守る傾向にあり、人から信頼感を寄せられることが多いはずです。ついつい人のために尽くしてしまい、損をすることもあり、友人や恋人選びは慎重にした方が良さそうです。
相応しいお相手は、自分より立場が少し上で、褒め上手だったり、引き立ててくれる人とうまくいきます。ただ、これはおだて上手とは違うので、よく見極めてください。
この人を見つけ出す、キーポイントは、才能を導く人と恋愛感情を混同しないように冷静に判断することが大切です。
恋愛のタイプとしては、どうしても一途になりがちなので、一方通行にはならない風通しの良いスタイルが最良となります。自分と同じ眉の人を好きになった場合の相性指数は「中」で、相手の性格次第で将来が大きく変わることでしょう。


最初からプレイする

結果発表
損得勘定無しで触れ合える人と好相性

この眉の持ち主は、比較的若い段階で学業を成す人が多く見受けられます。お金の出入りが活発で、若干の浮き沈み感があるとされています。性格は角張ったところがなく、穏やかな人が多く、家庭を持つと家族運がよく、家庭は円満になる傾向にあります。どことなく、気品が漂うとされ、対人関係はきわめて良好で、何事にも適応力が備わっています。ただ、邪悪な心を持って接近する者に狙われやすい点もあります。
お相手として相応しいのは、損得勘定無しで触れ合える人とうまくいきます。付き合うことで将来的に有利だなんて、考えてのお付き合いは、望ましくありません。
この人を見つけ出す、キーポイントは、自分の行動に対する相手の出方で見極めることが大切です。
恋愛のタイプとしては、ごく普通のことが幸せに感じられる自然体が長続きするスタイルとなります。自分と同じ眉の人を好きになった場合の相性指数は「大」で、共に家庭運が良いので、結婚までの道のりは短く、その後も家庭は安泰となることでしょう。


最初からプレイする

結果発表
とにかく誠実な人と好相性

特に女性でこの眉の持ち主は、聡明で、生涯にわたり福に恵まれるとされています。愛嬌があり円満な性格から、人から好かれる傾向にあります。物事に対して、失敗しても、災い転じて福となす、という気構えを持っているので、たいていの場合、朗らかでいられるはずです。文章を書いたりして大成する人にこの眉の持ち主が多く見られます。男性にしても女性にしても、言い寄られると弱い点があるので、注意が必要です。また、中年の域に差し掛かった時に、様々な運気が高まる傾向にあります。
お相手として相応しいのは、とにかく誠実な人です。そうでないとあなたが損をさせられてしまいます。
この人を見つけ出す、キーポイントは、あなたの親切に付け込むか付け込まないかで、見極められます。
恋愛のタイプとしては、どんな障壁があっても互いに信じあえる関係となれば、多くの福で満たされるスタイルとなります。自分と同じ眉の人を好きになった場合の相性指数は「大」で、互いに朗らかで、福運に恵まれますが、他人に隙を見せないことが必要でしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたと同じような強い心を持っている人と好相性

この眉の持ち主は、知力に富み、権力などと結びつきが強いので、政治家になっている方が多く見受けられます。感情に流されやすい面もあるととされています。対人関係は、人と妥協することが苦手なのですが、それを乗り越えることができれば、百人力の味方にすることができます。何事にも初志貫徹する強い心を持ち、一芸に秀でている面もあります。お金などよりも理念が先行する場合もあり、一つの価値観で人生は語れないようです。
お相手として相応しいのは、あなたと同じような強い心を持っている人で、不思議とうまくいくはずです。ですが、我が強いのとは区別してください。
この人を見つけ出す、キーポイントは、腹を割って話し合える趣味とかから、探り当てていくことが近道かもしれません。
恋愛のタイプとしては、困難を乗り越えるごとに結びつきが強まるスタイルとなります。自分と同じ眉の人を好きになった場合の相性指数は「中」で、性格が重要で感情面の折り合い次第で、大きく影響されるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ