恋愛

御法度とはいえ?「ぬけがけ上手度診断」

21803 Views

恋愛で人気のある異性にアプローチするとき、よく「ぬけがけはナシよ」なんて言い合いますよね。
でも、結局のところ人気の異性の心を射止めるのは、上手にぬけがけをした人だったりします。

この診断では、あなたが上手にぬけがけをできるタイプか否かをチェックすることができます。
今ぬけがけが必要ない人も、将来のために一度診断を受けておきしょう!

(☆他の「恋愛心理診断」は、こちら

御法度とはいえ?「ぬけがけ上手度診断」

御法度とはいえ?「ぬけがけ上手度診断」

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

御法度とはいえ?「ぬけがけ上手度診断」

御法度とはいえ?「ぬけがけ上手度診断」

結果発表
ぬけがけ上手度99! 究極奥義の発動タイミングに注意!

うわー! あなたのぬけがけ上手度は、ほぼマックスの99という数値が出ましたっ! もともと器用な人で、とてもちゃっかりした性格をしているのではないでしょうか。ふつう、ぬけがけは禁じ手になりますので、実行すると、なんらかのあつれきが生じるものですが、あなたほどぬけがけ上手度が高いと、ぬけがけをしたライバルたちもうまく丸め込むことができるでしょう。
その詐欺師的ともいえる手腕は見事というしかないですが、禁じ手には変わりありませんので、何度も使うのは考えものです。そもそも、ぬけがけが必要なシチュエーションはそうないと思いますが、一生に一度、使うか使わないかレベルの究極奥義的なあつかいにしておきましょう。


最初からプレイする

結果発表
ぬけがけ上手度80! ライバルに恨まれないように注意!

あなたのぬけがけ上手度は、80とかなり高い数値が出ていますね。かなり器用な人で、頭の回転も早いタイプです。多くのライバルたちが狙っているような競争率の高い異性でも、あなたがいったんロックオンしてしまえば、ほかの人たちが牽制している間に手際よくかっさらうことができるでしょう。
ただ、このタイプはぬけがけが上手なぶん、どうしてもライバルたちの恨みを買ってしまいがち。とくに、あなたの場合、多くのライバルたちの恋心を踏みにじるような結果になってしまいがちなので、とんでもないトラブルを巻き起こすかもしれません。好きな異性だけではなく、蹴落としたライバルのケアもできるようになれば、あなたはもう一段上の抜け駆け上手になれるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
ぬけがけ上手度60! スキルは十分もメンタルに課題!

あなたのぬけがけ上手度は、60となかなか高い数値をマークしているようですね。平均よりはぬけがけが上手な人で、恋愛においてうまく立ち回れるタイプだと思います。このタイプは、ぬけがけスキル自体は高いのですが、なかなか人間味のある人が多く、自分だけライバルを出し抜いていいものか…という良心の呵責にとらわれることも少なくありません。とくに、自分の友達なんかと同じ相手を好きになったときは、スキル的にはぬけがけができても、あえてそれを封印するようなこともあるでしょう。
もう少し非情さを身につければ、ぬけがけスキル自体はアップすると思いますが、あなたにはぜひ優しいままでいてほしいですね。


最初からプレイする

結果発表
ぬけがけ上手度30! 友達を裏切れない律儀さん

あなたのぬけがけ上手度は、30と平均よりも結構低め数値が出てしまいました。あまり器用なタイプではなく、また性格的にも他人を出し抜くことができない人ではないでしょうか。
このタイプは、たとえば親友なんかと同じ人を好きになったとき、「ぬけがけしちゃおうかなぁ〜」なんて考えが頭をよぎることもありますが、「いやいや、そんなことしちゃダメだ」と思い直す律儀な性格をしています。その結果、普通に告白できていれば結ばれる可能性のある相手とも、すれ違ったままで終わってしまう可能性もあるでしょう。あなたの場合、下手にライバルの動向を知ると、人間関係の糸でがんじがらめになってしまうので、友達と恋バナなんかをして余計な情報を知ってしまう前に、さっさと告白してしまいましょう。


最初からプレイする

結果発表
ぬけがけ上手度7! むしろぬけがけされてしまうタイプ

わわっと! あなたのぬけがけ上手度は、まさかの「7」という数値。10段階評価じゃありませんよ。満点は100ですから、なんと消費税以下という結果に終わってしまいました…。
あなたはもともと恋愛に不器用なところがあり、ライバルたちを蹴落として、自分だけ幸せになろうなんて発想がないタイプです。根っからのお人好しなので、自分がぬけがけするというより、むしろぬけがけの被害にあってしまう可能性のほうが高いでしょう。
みんなに人気のある異性にアプローチするのは、まったく向かないタイプなので、じっくりアプローチできる相手を探したほうが、恋愛成就の可能性が高まると思いますよ。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ