恋愛

オッパイの形で診る恋愛運

69712 Views

外見的な女性の特徴として、真っ先に思い浮かぶのはオッパイの膨らみではないでしょうか。
乳房の形は、男性も女性も興味のある体のパーツと言えます。
日本人に多い形というのもあり、その違いは生活習慣や文化に根ざすところがあるようです。
また和服が似合うような形、洋服が似合うような形と乳房の美的感覚は時代による違いもあります。
乳房の発育には女性ホルモンのエストロゲンとプロゲステロンが大きくかかわっています。特にエストロゲンはバストの張りや形成に大きな役割を果たすことが知られています。しかし乳房形成の明確なホルモン作用の仕組みはまだハッキリと解明されていません。ちょっと不思議な面もあるようです。一方で、100%と同じ乳房は存在せず、女性それぞれの個性的な魅力の一つになっています。

今回はこの乳房の形から8つのタイプに分類し恋愛運を探って行きたいと思います。自分や周りの人の乳房の形に注目し、参考にしてください。

(☆他の「吉田吉仙診断」は、こちら

心理テスト作成・監修

吉田吉仙

人相学、筆跡鑑定、夢占い、色占いを行う。

オッパイの形で診る恋愛運

オッパイの形で診る恋愛運

Q1. 以下から選択してください。

  • 1. 上部が発達している
  • 2. 下部が発達している
  • 3. おわんのような形
  • 4. 皿のような形
  • 5. 豊胸型
  • 6. 円錐型
  • 7. 下に向いている
  • 8. 乳房の位置が下めにある

オッパイの形で診る恋愛運

オッパイの形で診る恋愛運

結果発表
恋愛運は4つ星

『上部が発達している』
具体的には、乳房の上部が張っていて乳房の下から手で持ち上げたような形です。
上部が発達している人は、恋愛運にかなり優れているとされます。容姿がそれほど良くなくても、才能ある実業家やイケメンに見初められる可能性が高いです。本人に金運がなくても、そのお相手がたいていの場合、金運もっているので、付き合い出すと、お金に困ることはありません。また恋愛に情熱的な面があり、時として手段を選ばないこともあるようです。ライバルが現れた時にこの傾向が強まり、泥沼化するので注意が必要です。

このタイプの人の恋愛運は4つ星と言えます。比較的順調な恋愛に発展することが多いのですが、独占欲や妬みの感情をあらわにすると、思わぬ失敗につながります。積極的に動くよりも、時に待ちの姿勢が吉を生むこともあるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は5つ星

『下部が発達している』
具体的には、乳房の上部に比べ下部が盛り上がり、乳首が上向きになっている形です。
下部が発達している人は、性格に可憐な面があり、結婚運や家庭運が最良とされます。いろいろな文献でも高く評価されています。もし、この乳房に1~2本の毛が生えていれば、玉の輿に乗れるとも言われています。しかし、左右ともこの乳房のことは少なく、片方だけということが多く価値ある形です。また性感的な刺激には敏感ではない人が多いとされます。運に頼ることが多い分、努力することが苦手なようです。

このタイプの人の恋愛運は5つ星と言えます。幸せに包まれた家庭が築け子宝にも恵まれます。多くの場合、金運も上昇するので、いろいろな面で満たされるでしょう。平穏過ぎて物足りなさを感じることがあるので、時には冒険も吉となるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は3つ星

『おわんのような形』
具体的には、おわんを伏せたような半球状のものです。
おわんのような形の人は、感情に流されず、程よい温かみがあり、どちらかというと保守的とされます。性格はおっとりとし、家庭運が良好です。恋愛対象の理想は、それほど高くなく、人の好き嫌いも激しくないので、対人関係は、男女共に良いとされます。性的にもノーマルで、一途な面があります。将来性のある人物と出逢える可能性が高いようで、お金に困ったり生活苦とは縁遠いでしょう。

このタイプの人の恋愛運は3つ星と言えます。激しい情念がなく、比較的あっさりとしていますが、バランスの良い恋愛感情を持っているので、結婚すれば、幸せに満ちた楽しい家庭が築けます。人生の波風に弱い面があるので、自分をしっかりと持つことで、安定した人生となるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は3つ星

『皿のような形』
具体的には、盛り上がりのない扁平な形で、高さが乳房の円周の2分の1に達しないものをさします。
皿のような形の人は、気品があり、しゃしゃり出ることがなくお淑やかとされます。自分の損得を考えないで、人に尽くすことを好みます。若干性的魅力に乏しい面がありますが、暖かい心が伝わってくるので、それほど問題になりません。恋愛では、パートナーに尽くすので長続きします。結婚し子供を生むと子供に甘い面があるのでメリハリのある接し方が必要です。また蓄財運があり、お金に不自由することはありません。ただ、騙されることがあり、人を見る目は養っていた方が良さそうです。

このタイプの人の恋愛運は3つ星と言えます。人を支えることに終始し健康を害することもあるので、適度に手が抜ければ、より幸せになれるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は4つ星

『豊胸型』
具体的には、釣り鐘のような形で、おわん型を豊満に発達させたボリューム感のあるものです。
豊胸型の人は、何事にも積極性があり、賢く、生活力があるとされます。性格的には、思いやりがあり、困っている人がいると、黙っていられず世話を焼いてしまいます。一つの目標に向かって努力することを好みます。恋愛では果敢に挑むことも結構あります。ただ、世話好きや前向きさが余計なお節介となる場合があるので注意が必要です。また官能的な一面があり、相手を虜にする魔性性があるのも特徴と言えます。結婚後の生活も楽しく、子宝に恵まれるはずです。

このタイプの人の恋愛運は4つ星と言えます。恋愛回数も多く人を見る目があるので、理想の相手にたどり着きやすいでしょう。場合に応じて意欲的な面を抑えれば、より一層の発展が期待できます。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は3つ星

『円錐型』
具体的には、ピラミッドのように出っ張り、鋭く突出した迫力のある形です。
円錐型の人は、感情の起伏が激しく、それが行動に現れやすいとされます。何事にも負けず嫌いで、生活力があります。健康と子宝に恵まれ、長生きの相でもあります。恋愛では、とてもパワフルな面があり、好きになった男性に対して、いろいろな手段を講じようとします。情熱的な交わりを求めたり、性欲も旺盛とされます。恋愛相手に不自由しませんが、時として物足りなさから浮気に走る傾向にあるようです。ただ恋愛に勢いがある余りに、対人関係や仕事などで予期せぬ失敗をするこもとあります。

このタイプの人の恋愛運は3つ星と言えます。恋愛に振り回されても、生活に苦労することはありません。恋愛以外に熱中できるものを持つと、安定した愛がつかめるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は2つ星

『下に向いている』
具体的には、豊胸型が重みで垂れたり、乳房の先端が垂れたものをさします。
下に向いている人は、早熟で恋愛経験が豊富とされます。性格は比較的冷淡で、ほとんど感情的にはならないと言われています。恋愛では、いろいろな相手を見てきた分、理想が高くなったり、諦めることが早いようです。相手を見定めることに長けていると勘違いしていることもあり、せっかくの良縁や相手を逃してしまうこともあります。一度付き合いだすと、一途になりやすく、周りが見えなくなることもあるので注意が必要です。結婚は二度目でうまく行く可能性が高いようです。

このタイプの人の恋愛運は2つ星と言えます。長く続くことが少なくても結婚すれば、相手を出世させやすいと言えます。時に第三者の意見を取り入れて恋愛や結婚をすれば、吉となるはずです。


最初からプレイする

結果発表
恋愛運は2つ星

『 乳房の位置が下めにある』
具体的には、乳房の位置が普通よりも下にあり、胸が広く感じられ、着痩せする形です。
乳房の位置が下めにある人は、一見すると気品があるのですが、性格には表と裏があり、計算高いとされます。お金に執着心があり、セコイ一面があるようです。ギャンブル性の高い増やし方は得意ではないので、競馬で一攫千金や株式投資では、失敗する傾向にあります。恋愛でも、お金のない人よりもある人に目が行きがちで、なかなか自分にピッタリの人は見つかりません。しかし、何を着ても似合うのが大きな魅力ですので、必ず出逢えるはずです。

このタイプの人の恋愛運は2つ星と言えます。年を重ねるごとに運気が下降するので、強い運気の持ち主と結婚するのが良いでしょう。損得感情なしで接することができれば、充実した恋愛・結婚になるはずです。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ