恋愛

送受信不能、私は圏外です…「恋愛力ゼロ」診断テスト

53083 Views
近頃ドラマなどで「恋愛力ゼロ」というフレーズをよく耳にしますよね。
草食系男子や干物女なんて言葉も流行りましたが、恋愛に対して淡白な人が増えてきているようです。
あなたは、どうでしょうか?

この診断テストでは、あなたの恋愛力がどれくらいあるかをチェックします。
いま恋愛している人も、そうでない人も、ぜひ「恋愛力ゼロ」診断テストに挑戦してみてくださいね。

(☆他の「草食診断」は、こちら

送受信不能、私は圏外です…「恋愛力ゼロ」診断テスト

送受信不能、私は圏外です…「恋愛力ゼロ」診断テスト

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

送受信不能、私は圏外です…「恋愛力ゼロ」診断テスト

送受信不能、私は圏外です…「恋愛力ゼロ」診断テスト

結果発表
ショック! あなたの恋愛力はゼロ!

がーん! あなたの恋愛力は驚きのゼロです。近頃、異性にときめくことが、まったくないのでは? あなた自身が異性にアプローチすることもないでしょうし、異性のほうから近づいてくることもなさそうです。もちろん、「恋愛なんてしたくない!」と思っているのなら、いまのままでもいいのですが、もう一度ときめきたいという願望が少しでもあるようでしたら、手遅れにならないうちに、恋愛力のアップにつとめましょう。とりあえず、いまのあなたは異性でも同性でも、ただの他人とひとくくりにしているフシがあるので、もっと異性を意識するところからはじめましょう。そうすることで、自然と異性に対するアプローチが変わってくると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
恋愛どころじゃない? あなたの恋愛力はかなり低め

あなたの恋愛力は10から20くらいです。満点は100なので、かなり低い数字といわざるを得ません。きっと、仕事とか勉強とか遊びとか、あなたのなかで恋愛よりも優先順位が高いことがいっぱいあるのだと思います。本人的に問題がないのでしたら、このままでもいいのですが、恋愛や結婚には適齢期というものがあります。仕事に打ち込んでいたら、いつの間にかアラサーやアラフォーになっていて、恋愛しようにも相手が見つからなくなった…なんて人も少なくありません。もちろん、歳をとってからでも素敵な恋愛ができる場合もありますが、基本的にチャンスが少なくなると考えたほうがいいでしょう。「恋愛をしたい!」と思っていないと、なかなか「ビビビ!」とくる人も見つかりません。とりあえず恋愛に対する前向きさを取り戻すことからはじめましょう。


最初からプレイする

結果発表
可もなく不可もなく… あなたの恋愛力は50くらい

あなたの恋愛力は、可もなく不可もなくの50くらいです。恋愛をしたいという思いは人並みに持っているようですが、テンションとしては、それほど高くありません。世の中、「恋愛がなければ、生きている意味がない!」とばかりに熱い恋のゲームを繰り広げるラテン系の人もいますが、あなたは基本的に「御縁があれば…」という待ちのスタイルなので、恋愛経験はそれほど多くないと思います。もちろん、長い人生をともに歩んでいける、たった1人の大事な相手を見つけることができれば、それで十分なのですが、ピンポイントでゲットするのは至難の業です。やはり恋愛経験が多いほど、理想の相手が見つかる確率も高まるので、もうちょっと積極的になってもいいかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
恋愛上手? あなたの恋愛力は75!

あなたの恋愛力は、ズバリ75です。若者の平均値がだいたい50くらいなので、けっこう高めの数字です。日頃から好みの異性を見つけると、胸がときめいてしまうことが多いのではないでしょうか。実際に、恋に発展するかどうかは別として、素敵な異性にときめくということは、恋愛力アップに欠かせません。異性を意識することで、自分も磨かれていくからです。恋をあきらめてしまっているような人は、やっぱり外見から恋愛力が低そうに見えてしまいますよね。ということで、あなたはステキな恋を楽しめると思いますが、ひとつだけ注意してほしいのは浮気です。けっこう移り気なところがあるようなので、もし特定の恋人がいるのならば、いろいろな異性に目を向けず、恋人に集中するようにしてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
折れない恋心! あなたの恋愛力は100!

あなたの恋愛力はマックスの100! フランス人やラテン系の人と対抗できるくらいの恋愛力を持っており、生活のすべてが恋とか愛に結びついちゃうような人です。恋愛がない人生なんて意味がない…なんて思っていませんか? あなたの人生において、恋愛は生きる活力を与えてくれる栄養のようなものです。基本的に恋多き人で、これまでの人生で、いろいろな人を好きになってきたことかと思います。ただ、恋愛力が高いからといって、必ずしもモテるわけではありません。実際、あなたも恋が叶わなかったことが一度や二度はあると思います。ただ、恋愛力の高い人は、失恋してもくじけずに、次の恋へと向かっていくことができます。人生を楽しむ秘訣は、こういった折れない心にあるのかもしれませんね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ