恋愛

恋愛上手or恋愛下手チェック

48686 Views
世の中には、恋愛上手な人もいれば、恋愛下手な人もいますよね。
自分では恋愛上手と思ってても、本当の恋愛マスターから見れば「ふ…、まだまだね」なんて思われていたりして、恋愛スキルの自己評価は難しいものです。

そこでこの診断では、あなたの恋愛スキルを「上手」か「下手」かというシンプルな分類で評価してみます。
いくつかの質問項目にチェックを入れるだけなので、気軽にチャレンジしてくださいね。

恋愛上手or恋愛下手チェック

恋愛上手or恋愛下手チェック

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

恋愛上手or恋愛下手チェック

恋愛上手or恋愛下手チェック

結果発表
あなたは恋愛上手にもほどがある恋愛マスター

ひゃー! あなたはめちゃくちゃ恋愛上手な人のようですね。小悪魔とか、ジゴロみたいな言葉がしっくりくる恋愛マスターで、実際、とんでもなくモテるのではないでしょうか。
このタイプは、恋愛に対する天性の嗅覚が備わっているだけではなく、どうすれば異性にモテるのかということを、日頃からよく考えています。天才が努力をすると、完全なる無双状態になります。ただ、ちょっと調子のいいところがあるので、モテまくった結果、異性から恨みを買う…なんてことがないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたはちょっとズルい恋愛上手

あなたを恋愛上手か、恋愛下手かに分けると、まぎれもなく恋愛上手に当てはまります。自分でも恋愛上手を自覚しているタイプで、「私もまんざらじゃないな」なんて思っちゃっているのではないでしょうか。
基本的に空気が読めるタイプで、異性がしてほしいことを、さっと察知することができます。気配りに長けているので、異性から「いい人だな」と思われやすいのですが、じつは少し腹黒いところもあると思います。でも、恋愛なんてある程度はズルくいかないと、なかなかうまくいかないのかもしれませんね。そのスキルを悪用しないよう気をつけましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは恋愛上手でも恋愛下手でもない中途半端タイプ

うーむ、あなたは恋愛上手とも、恋愛下手とも言い切れないタイプのようですね。上手と下手の中間にあるタイプで、恋愛中手とでもいいますか、「上・中・下」の真ん中にあたります。
このタイプは、中途半端ともいえますが、ちょうどいいともいえます。恋愛下手では困りますが、あまり恋愛上手でも、なんとなく誠実さがないような感じがして、本当の恋愛に結びつかないこともあるからです。あなたの場合は、上手でも下手でもない恋愛スキルなんかに頼らず、誠実に思いをぶつけることで、かえって真実の愛をつかめるかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは当たって砕ける恋愛下手

あなたを恋愛上手か、恋愛下手かに分類すると、ちょっと残念な結果ですが、恋愛下手のほうにあてはまるようですね。不器用というほどではないのですが、恋愛上手な人のように、異性にスマートにアプローチすることができず、相手を好きという気持ちが強いほど、しどろもどろになってしまう傾向があります。
ただ、うわべだけで取り繕うより、たとえ恋愛下手でも、自分の思いをしっかり伝えるように努力すれば、きっと振り向いてくれる人はいるはずです。自分なんて恋愛下手だから…なんて思っていると、素敵な恋を手にすることはできません。当たって砕けろの精神でがんばっているうちに、いつの間にか恋愛上手になれる可能性もあるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは異性に不器用すぎる恋愛下手

むむ…! あなたは、かなり恋愛下手のようですね。自分でも、恋愛が上手ではないことがわかっていると思いますが、そういった気持ちが、異性に対する消極性につながっているようです。もともと不器用なところがあるタイプで、恋愛でも相手にうまく気持ちを伝えられなかったり、そもそも伝えることを諦めたりしがちな傾向があります。ただ、恋愛下手は確かにモテませんが、たとえ万人にモテなくても、本当に好きな、たった1人のハートを射止めることができれば、それに勝る幸せはありません。あなたの場合、下手にモテようとせず、本当に好きな相手にしぼって、誠心誠意のアプローチをしたほうが、きっと良い結果をつかめるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ