一問一答

【画像性格占い】殺人鬼は誰?

83876 Views

人は見かけによらぬもの…なんて言葉をよく聞きますが、ニュースなんかを見ていても、おとなしいと思われていた人が大事件を起こすことも多く、外見上ではわからないことがたくさんありますよね。
あなたは人を見る目に自信がありますか?

この診断では、あなたが外見上の印象から、人をどのように判断するか、ということを手がかりに、あなたの性格を占ってみます。
あまり深く考えず、直感で質問に答えてみてくださいね。

(☆他の「イラスト診断」は、こちら

【画像性格占い】殺人鬼は誰?

【画像性格占い】殺人鬼は誰?

Q1. あなたは警察から4枚の写真を見せられました。このなかの1人に殺人鬼が混ざっているとすれば、それは誰だと思う?

  • <1>
  • <2>
  • <3>
  • <4>

【画像性格占い】殺人鬼は誰?

【画像性格占い】殺人鬼は誰?

結果発表
あなたは素直でストレートな「いい人」タイプ

あなたはとても素直な性格をしているようですね。見たものをそのまま受け入れることができるタイプで、うがった捉え方をすることはほとんどありません。ちょっと単純なところもある人ですが、性格的には完全に「いい人」で、きっと友達も多いと思います。
ただ、先入観による思い込みが激しいせいで、ちょっとしたことで誤解したり、ものごとの裏側を見過ごしたりすることもあるでしょう。思わぬところでつまずいてしまうこともあるかもしれませんが、それでも、あなたには素直で優しいものの見方をキープしてほしいですね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは裏読みが多い警戒タイプ

あなたはとても警戒心が強い人のようですね。ちょっと物事を深読みするようなところがあり、なかなか心を開けないようなこともあると思います。
このタイプは、考えすぎて物事をかえって難しくしてしまうこともあり、「ストレートに考えていたほうが正解だった!」みたいに墓穴を掘ることも少なくありません。ただ、単純なワナに引っかかってしまうようなドジはしないため、世知辛い現代社会のなかでは、あなたの性格がプラスに働くことも多そうです。また疑り深いぶん、一度信じたらトコトン信用するようなところもあるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは中2病チックなユニークタイプ

あなたはなかなかユニークな考え方をする人のようですね。凡人にはないナナメ上からの目線の持ち主で、単純な出来事でも、頭の中でこねくり回して、奇想天外な物語にしてしまう発想力の持ち主です。ひょっとすると、ちょっと中2病チックなところもあるのかもしれません。
ただこのような傾向は、一過性である場合も多く、精神的な成長を遂げるにつれ、常識的なモノの見方に変わっていきます。ときどきこじらせてしまって、いつまでたってもユニークなものの見方がおさまらない人もいますが、それはそれで面白い人生を過ごせるでしょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたは子どもの目線を持った単純タイプ

あなたは、わりと自由な発想を持った人のようですね。ちょっと子どもっぽいところがあって、堅苦しいことは苦手なのではないでしょうか。どちらかというとカジュアルでフランクな雰囲気が好きで、権威を感じるような重苦しい場所では、息が詰まりそうになると思います。
このタイプは、意外とものの見方が単純で、白か黒か、敵か見方か、みたいな分類をすることも少なくありません。白と黒の間のグレーのトーンを見極められるようになれば、もうちょっと世の中を広く見渡すことができるでしょう。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ