恋愛

セックス・テク♡チェッカー(女性編)

128707 Views
人のセックスを見る機会というのは、普通の人はせいぜいエッチな動画くらいで、自分のテクニックが人と比べてどれくらいのレベルにあるのだろう…と自己評価するのは難しいですよね。
エッチな動画にしても、出演しているのはプロの女優さんなので、自分とくらべてどうこう…という評価はできません。

そこで、この診断で自分のセックス・テクが一般的にどんなレベルにあるのか…ということをチェックしてみませんか?
自分が思っているよりも世間的にはテクニシャンかもしれませんので、ぜひ診断を受けてみてくださいね。

(男性向けの『セックス・テク♡チェッカー(男性編)』はこちら)
(☆他の「セックス診断」は、こちら

セックス・テク♡チェッカー(女性編)

セックス・テク♡チェッカー(女性編)

Q1. 自分にあてはまるものにチェックを入れてね♪

結果を見る

セックス・テク♡チェッカー(女性編)

セックス・テク♡チェッカー(女性編)

結果発表
あなたは激エロ級のセックス・テクの持ち主

うひょー! あなたのセックス・テクは、恐ろしいほど高いレベルにあるようですね! セックス・テクで男性を骨抜きにできるほどで、現代のクレオパトラとか楊貴妃といってもいいでしょう。あなたなら、ときの権力者にすり寄って、王様を影で操る黒幕…みたいな存在にもなれるかもしれません。
ただ、現代日本においては暗躍する機会もないでしょうから、あなたのセックス・テクは彼氏とか旦那さまとか、そんな大事な人を喜ばすのに使ってくださいね。悪用すると国が滅びるレベルのセックス・テクなので、軽々しく使うのは大事な人の前だけにしておきましょう。そういう意味では、あなたの彼氏や旦那さまは、とっても幸せ者といえるかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは過剰サービスに要注意タイプ

ひゅー! あなたのセックス・テクは、平均よりもかなり上のレベルにあるようですね。きっと男性経験もけっこう多く、男性が喜ぶようなツボを知っているのではないでしょうか。
このタイプは、セックス・テクだけではなく、人を喜ばせたいという気持ちもちゃんと持っています。その気持ちが相手に伝わり、セックス・テクに相乗効果をもたらします。
ただ、相手を喜ばせたいあまりに、ちょっとエスカレートしてしまうこともあるでしょう。あまり特殊なプレイに目覚めると、「この子、大丈夫かな?」なんて相手に思われることもあるので注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは潜在能力が高い将来有望タイプ

あなたのセックス・テクは、中の上といったレベルでしょうか。男性が「ひー! らめぇえ!」と悶絶するほどのセックス・テクは持っていないと思います。しかし、基本的なスキルをマスターする資質があるため、今後の精進次第では、セックス・テクのレベルをガンガン高めることも可能でしょう。
セックス・テクは、基本的にいろいろなプレイにチャレンジするほど高くなる傾向にあります。そして、同じ相手とベッドをともにすることが増えるほど、相手のツボがわかってきて、よりハイレベルなテクニックを生み出すことができます。あなたの大事な人との間でセックス・テクを高めるべく、ぜひ精進してくだいさいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたは性欲薄めの今後に期待タイプ

あなたのセックス・テクは、うーん、平均よりちょっと低めのレベルに留まっているようですね。あなたは性に対して、どん欲ではないタイプではないでしょうか。セックスの経験自体も、あまり豊富とはいえないのかもしれませんね。
このタイプは、このままセックス・テクが低めのまま進んでいく場合もありますが、途中で急に性に目覚める場合もあります。体の相性が抜群の異性に出会ったことをきっかけに、とつぜんセックス・テクがめきめきあがる…なんてこともあります。こればかりは出会いの巡り合わせもあるため、あなたが今後どんな成長を遂げるかは、何ともいえないところです。ただ、別にセックス・テクが高くなくても魅力的な女性はいっぱいいますので、焦ることはありません。


最初からプレイする

結果発表
あなたは伸びしろが大きい未開発タイプ

あなたのセックス・テクは、かなり低いレベルにあるようですね。セックス・テクうんぬんの話をするレベルではなく、まずはちゃんとセックスのお作法をつかむことが必要だと思います。
セックスのお作法は、自分だけが気持ちよくなるのではなく、相手だけを気持ちよくさせるのでもなく、2人が協力していい時間を過ごすことにポイントがあります。したがって、自分のことしか考えていない男とセックスをしても、なかなかセックス・テクはアップしないと思います。また、自分のことばかりを考えていても、同様にレベルアップは難しいでしょう。いっぽうで、自分の大事な人とお互いにレベルアップしていくものでもありますので、今後、恋人や旦那さまとうまくコミュニケーションをとれれば、少しずついいセックスができるようになると思いますよ。


最初からプレイする
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ