性格

ゆるふわ系でモテる♡行動、特徴を診断します「天然女子度チェック」

206109 Views

女子のみなさま! 「天然女子」って、モテるって知っていますか?
彼女たちの特徴や行動は、男子たちとっては、鉄板の萌えポイントみたいです。
中でも「ゆるふわ系天然女子」などは、職場や合コン、婚活と、どこへいっても「かわいい♡」と男性にチヤホヤされて、ウケは抜群。
あちこちで、告白されまくりなんてエピソードも聞きます。
うらやましいですね~。
「イケメンの落とし方」か、もしくは「天然女子になる方法」があったら、ご教示頂きたいですよね!

ところで、そもそもあなたには、天然女子的な要素がどれくらいあるでしょうか?
モテ度を左右する重要ポイントなので、ぜひ診断しておきましょう☆

ゆるふわ系でモテる♡行動、特徴を診断します「天然女子度チェック」

ゆるふわ系でモテる♡行動、特徴を診断します「天然女子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

ゆるふわ系でモテる♡行動、特徴を診断します「天然女子度チェック」

ゆるふわ系でモテる♡行動、特徴を診断します「天然女子度チェック」

結果発表
天然女子度100! 本物の天然娘!

あなたはどうやら本物の天然女子のようですね。天然女子度が異様に高く、あなたが正真正銘の天然であることは疑いようもないでしょう。
近ごろは、天然女子のモテ具合にあやかろうと、天然じゃないのに天然っぽく振る舞う「養殖女子」も登場していますが、あなたからはそんなニセモノ的な要素がまったく感じられません。基本的にガードがゆるゆるなので、男性から見ると「俺でも口説けそう」みたいな感じで積極的にアプローチされやすいタイプです。ある程度のルックスさえ伴っていれば、モテモテになっても不思議ではありません。
ただ、女の子っぽいかわいさは必須なので、ただぼんやりしてるだけでは、「ぼーっとしたかわいそうな子」扱いされてしまう可能性もあります。多少はセルフプロデュースにも気を配りましょう。



最初からプレイする

結果発表
天然女子度75! かなりの天然ガール

あなたの天然女子度は75で、平均よりもかなりハイレベルな天然っぷりといえます。たとえば大勢で深刻な相談をしているときにあなたが発言すると、みんなからポカンとされたり、なぜか爆笑されたりすることが結構多いのではないでしょうか。空気を読むという能力がまったくないので、場違いな振る舞いをしてあきれられることもありますが、そこが天然女子のかわいいところです。「この人、俺がついていてあげなきゃ、そのうちとんでもないことをやらかすぞ」と男性を心配させ、そんな気持ちがいつしか恋心に変わっていくのです。
あなたの場合、いつも通りに振る舞っていれば、そのうち責任感のある男性がうまく引っ掛かってくれると思います。ぼんやりしながら果報を待ちましょう。



最初からプレイする

結果発表
天然女子度50! 天然と普通のハーフ

あなたの天然女子度はぴったり50! 天然女子と普通の女子の要素を半々くらいで併せもつタイプです。完全な天然女子と違って、社会生活を送るのに支障が出るほどの天然ではありません。「あの子、ちょっとぼんやりしているね」みたいな感じで、おバカキャラとして扱われることが多いでしょう。
天然とかおバカとか言われて、あまりいい気はしないかもしれませんが、このタイプは意外と男性にモテます。男性の多くは、女の子の前で「頼りがいのある俺」とか「カッコいい俺」を見せたがります。隙のないデキる女の前では、どうしても俺様アピールがしにくいので、多少頼りないくらいの女の子のほうが付き合いやすいのです。
あなたはやればデキる子ですが、男性の前では天然成分を多めに放出する感じでいたほうが、いろいろトクをすると思いますよ。



最初からプレイする

結果発表
天然女子度30! ひょっとすると養殖タイプ

あなたの天然女子度は30と、ちょっと低めです。天然らしいオーラは持っていますが、どこかワザとらしいというか、縁起っぽく見えてしまう傾向があります。本物の天然女子は、基本的に何も考えておらず、思ったことをそのまま口にするようなところがありますが、あなたは意外と計算高い部分もあるのでは? とくに男性の前だけ天然モードが発動するようだと、あなたは天然ではなく、養殖タイプといえるでしょう。
養殖タイプの多くは、自分では「私、天然なんですよー」なんておバカキャラを装いますが、大抵の場合、周囲の人には「天然ぶりやがって」みたいな感じでバレています。それでも、うっかりした男性を釣り上げることはできると思いますが、同性からは嫌われがちなので、あまり得策とはいえません。あざとい真似はせずに、素のままの自分で勝負しましょう。



最初からプレイする

結果発表
天然女子度10! むしろデキる女タイプ

あなたの天然女子度は10と、ぜんぜん高くありません。どちらかというと、天然というより、しっかり者のカテゴリに入る人です。天然女子といえば、その純朴そうなイメージを武器に、男性の「守ってあげなきゃ」という心理を利用してモテる人が多いのですが、あなたは基本的にしっかりしているので、「あいつは放っておいても大丈夫だろ」みたいな感じで軽く扱われてしまいがち。無理をして天然っぽく振る舞っても、ワザとらしさが見え隠れしてしまい、「あの子、モテたいからって天然のフリしているね」みたいな感じで養殖扱いされるのがオチでしょう。
あなたの場合、天然キャラはすっぱり諦めて、デキる女キャラとか、アネゴ系みたいなイメージで攻めたほうが、むしろ男性のモテると思いますよ。



最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ