性格

美容と健康には、努力を怠りません。中性的な男性や、美意識の高い男性に多い「豆乳男子度チェック」

21943 Views

豆乳男子という言葉をご存知ですか?
近年、流行している「○○男子」の仲間ですが、ちょっとどんな男子なのか、イメージしにくいかもしれませんね。

豆乳男子とは、美容のために豆乳を飲むとか、女性的な価値観やブームに完ぺきについてきている、まるで、女子力の高い女子のような習慣を持っている男性を指します。
要は、女性みたいな趣味や嗜好のある人のことで、中性的な男性や美意識の高い男性に多いそうです。

あなたは、自分にこういった要素があると思いますか? この診断で、是非チェックしてみましょう!

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら

美容と健康には、努力を怠りません。中性的な男性や、美意識の高い男性に多い「豆乳男子度チェック」

美容と健康には、努力を怠りません。中性的な男性や、美意識の高い男性に多い「豆乳男子度チェック」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

美容と健康には、努力を怠りません。中性的な男性や、美意識の高い男性に多い「豆乳男子度チェック」

美容と健康には、努力を怠りません。中性的な男性や、美意識の高い男性に多い「豆乳男子度チェック」

結果発表
豆乳男子度80! ひょっとするとオネエ気質?

あなたの豆乳男子度は80と、なかなか高い数値をマークしています。女性っぽい趣味を持っていたり、かわいい物とかキレイな物への感受性が高いのではないでしょうか。女心がわかるタイプなので、女性にモテてもおかしくないのですが、恋愛面はあまり好調ではないかもしれませんね。普通、豆乳男子はモテるのですが、あなたの場合、女性から同性目線で見られ、友達で終わってしまうことが多そうです。
ちょっとオネエっぽく見えることもあり、まぁ人の趣味はそれぞれなので、あなたが本物のオネエでもぜんぜん構わないのですが、その場合は、豆乳男子からオネエ男子へと名称変更しなければならないでしょう。あなたにオネエ趣味がないのなら、もうちょっと男らしく振る舞ったほうが、女性にモテるようになると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
豆乳男子度MAX! パーフェクトな豆乳男子

あなたの豆乳男子度は100! つまり100点満点で、パーフェクトな豆乳男子といっていいでしょう!
草食系男子とか肉食系男子といった他の○○男子と比べ、いまひとつ陰の薄い豆乳男子ですが、なにごともパーフェクトになるのは難しいものです。人に自慢したくても、まず「豆乳男子とはなんぞや?」の説明からしないといけないと思いますが、とりあえず誇ってもいいものだと思います。
豆乳男子は、女性にモテる資質はあるのですが、その資質を活かし切れていない場合が少なくありません。たとえば、極度の引っ込み思案で、なかなか女性に声をかけられなかったり、自信のなさから女性に頼りないと思われたり…。あなたはパーフェクトな豆乳男子なのですから、もっと自信を持ちましょう。ぜひ肉食系の豆乳男子を目指してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
豆乳男子度50! 中途半端なタイプ

あなたの豆乳男子度は50と、ちょっと中途半端な数字が出てしまいました。部分的に豆乳男子の要素は持っているのですが、どうも本物とはいえない雰囲気が漂っています。あなたはモテたいとか、流行っているからとか、よこしまな気持ちで女性っぽい趣味趣向を試しているのではないでしょうか。
あなたの根っこにあるのは、むさくるしい男そのものなので、中性的な豆乳男子を目指しても、どこかアンバランスな印象になってしまいます。女性にモテたいのなら、どちらかというと男っぽいイメージをつけたほうが、アピールポイントになると思います。とりあえず、中途半端でアンバランスなところを解消し、もっとキャラを立たせましょう!


最初からプレイする

結果発表
あなたの豆乳男子度は3! むしろ牛乳男子

あなたの豆乳男子度は3です! 10段階評価ではなく、100点満点で3ですよ。豆乳っぽいところがあまりなく、むしろ牛乳男子といえるでしょう。豆乳男子がお腹にやさしくヘルシーなのに対し、牛乳は栄養価は高いけれど人によってはお腹がゴロゴロしてしまう…あなたはそんなタイプです。「なんのことやら、よくわからない」という人にもうちょっと詳しく解説すると、つまり根はいい人だけど、相手によって好き嫌いが分かれるタイプといえるでしょう。
牛乳男子でもまったく問題ないのですが、もしあなたが万人に好かれたいのなら、豆乳男子のソフトな面を少し見習うといいでしょう。女性ウケを目指すのならば、牛乳をミルクと言い直すくらいの気配りは必要かもしれません。これからは、ミルク男子となってモテキャラを目指すのもアリかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
豆乳男子度ゼロ! 腐臭を放つ豆乳タイプ

あなたの豆乳男子度はゼロ! 豆乳男子っぽいところが、まったくありません。
豆乳男子といえば、サードウェーブ系のカフェで、カフェオレではなくソイオレを注文するような男性のことを指しますが、あなたの場合、場末の喫茶店でレイコー(アイスコーヒーの意)でも注文するのが似合うタイプ。女性の文化にあまり興味がなく、むしろ男っぽいところがあると思います。
女性にモテるとウワサの豆乳男子とは正反対の性格なので、恐らくモテない人生を歩んでいるかと思いますが、血迷って豆乳男子を目指そうなんて思ってはいけません。あなたが豆乳男子を目指しても、すでに大豆の時点で腐っているので、腐った豆乳にしかなりません。むしろ、もっと男っぽさを磨いて、その方面が好きな男女にモテるべきでしょう。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ