恋愛

もしも居るのなら、出会うのは?「運命の人との現在距離」

119811 Views
あなたは運命の人と、もう出会っているでしょうか?
まだ運命の人と出会っていない人は、「あとどれくらい経てば、運命の人と出会えるのだろう…」なんてことが気になってきますよね。

この診断では、あなたと運命の人との現在距離がどれくらいあるかを占うことができます。
運命の人はまだまだ遠くにいるのか、それとも至近距離まで接近中なのか…。

運命の人との距離は、日々のびたり縮んだりしていますので、気軽にチャレンジしてくださいね。

(☆他の「運命診断」は、こちら
(☆他の「赤い糸診断」は、こちら

もしも居るのなら、出会うのは?「運命の人との現在距離」

もしも居るのなら、出会うのは?「運命の人との現在距離」

Q1. 自分にあてはまるものに、チェックを入れてね♪

結果を見る

もしも居るのなら、出会うのは?「運命の人との現在距離」

もしも居るのなら、出会うのは?「運命の人との現在距離」

結果発表
あなたの運命の人との現在距離は「1メートル」以内です

あなたの「運命の人との現在距離」は、なんと1メートル以内という結果がでました。ものすごい至近距離…というか、もうすでに出会っている可能性が高いですね。あなたの周囲に、運命の人っぽい相手はいないでしょうか?
別にいないけどなぁ…と首を傾げる人もいるかもしれませんが、いまは運命の人っぽくなくても、やがて真の運命の人に昇格する可能性もあります。最初は友達だったけど、いつの間にか異性として好きになっていた…なんてことはありがちですよね。
ひょっとするとぜんぜん別の運命の人があらわれる可能性もありますが、とりあえず今あなたの周囲にいる人たちも、どう化けるかわからないので大事にしておいてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの運命の人との現在距離は「500メートル」くらいです

あなたの「運命の人との現在距離」は、500メートルくらいと出ました。本当に至近距離まで接近している感じで、ひょっとすると身近な人が運命の人かもしれません。あるいは、学校や会社など、あなたが毎日のように足を運ぶ場所に運命の人がいるのかも…。
もはや出会うのは時間の問題ともいえますが、あなたがボケーっとしていると、せっかく運命の人が近くにいるのに、スルーしてしまうかもしれません。恋愛ドラマなんかでありがちなすれ違いばかりして、運命の人が遠のいてしまう可能性もあるでしょう。
せっかく至近距離にいる可能性があるのですから、できればアンテナをビンビンにして、運命の人っぽい相手を探してみてはどうでしょうか。ただ、勘違いして全然違う人を「運命の人だ!」と思い込まないように注意しましょう。


最初からプレイする

結果発表
あなたの運命の人との現在距離は「10キロメートル」くらいです

あなたの「運命の人との現在距離」は、10キロメートルくらいと出ました。実際の距離で10キロメートルというと、すぐに会えるほど至近距離ではありませんが、走れば1時間くらいで到着するので、けっこう近いですよね。ただ、歩けば2〜3時間かかるように、アプローチの仕方次第でずいぶん到達時間が変わってくるでしょう。
つまり、あなたが運命の人と出会えるように努力すれば、それだけ時間も縮まりますし、とくに努力をせず休んでばかりいるなら、その距離は一向に縮まらないでしょう。たとえば、将来の結婚相手のような運命の人を探したいのなら、自分をしっかり磨いて、異性に対するアンテナを伸ばしておけば、ぐーんと距離が縮まると思いますよ。


最初からプレイする

結果発表
あなたの運命の人との現在距離は「2600キロメートル」くらいです

あなたの「運命の人との現在距離」は、2600キロメートルくらいと出ました。あなたが北海道の宗谷岬にいるとしたら、運命の人は沖縄の八重山諸島にいる感じでしょうか。けっこう果てしない距離ですが、同じ日本国内ということで希望を持ちましょう。
世の中には「運命の人との現在距離」が埼玉とサンパウロくらい離れている人もいますので、あなたはまだマシなレベル。それに、あなたが運命の人と出会えるように努力をすれば、どんどん現在距離は縮んでいきますから、ひょっとするとすごいスピードで接近できるかもしれません。とりあえず、まだ見ぬ運命の人を思い浮かべながら、相手との距離を縮めるべく自分を磨いてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
あなたの運命の人との現在距離は「1億4960万キロメートル」くらいです

あなたの「運命の人との現在距離」は、1億4960万キロメートルくらいと出ました。ちょうど太陽と地球の距離くらい離れていて、このままだと永遠に出会わない可能性も…。ただ、悲観はしないでくださいね。世の中には、運命の人との距離が3億光年くらい離れている絶望的な人もいますから、あなたはまだまだ希望が持てると思います。
「運命の人との現在距離」は、努力次第でどんどん縮めることができます。あなたがのんびり歩いていると、なかなか距離は縮まらないかもしれませんが、スペースシャトル級の努力をすれば、1億4960万キロメートルくらいの距離ならあっという間に縮めることができます。今後の努力次第でまた結果も変わると思いますので、後日、またこの診断を受けてみてくださいね。


最初からプレイする


当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ