性格

寂しいと死んじゃうの…ナデナデして、かまって♡ふわふわ可愛い「うさぎ系女子度チェック」

164864 Views

最近、モテる女子の代名詞みたいなキーワードになっている「うさぎ系女子」。
うさぎみたいにキュートで、ふわふわした印象の女性を指す言葉ですが、見ているだけで癒されたり、ついつい、ほっておけない!と男性に大人気です!
特徴は、寂しいと死んじゃうくらいに極度に寂しがりで、すぐに泣いちゃう、かまってほしがり、ナデナデ大好き、だけど臆病で警戒心が強いとか。
まさに、可愛いうさぎさんのような、繊細な心の持ち主ですね。

この診断では、あなたにそんな「うさぎ系女子」の要素がどれくらいあるのかをチェックできます。
一口にうさぎ系女子といっても、いろいろなタイプがあるので、ぜひ参考にしてくださいね☆

(☆他の系女子診断は、こちら
(☆他の系男子診断は、こちら

寂しいと死んじゃうの…ナデナデして、かまって♡ふわふわ可愛い「うさぎ系女子度チェック」

寂しいと死んじゃうの…ナデナデして、かまって♡ふわふわ可愛い「うさぎ系女子度チェック」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね! 

結果を見る

寂しいと死んじゃうの…ナデナデして、かまって♡ふわふわ可愛い「うさぎ系女子度チェック」

寂しいと死んじゃうの…ナデナデして、かまって♡ふわふわ可愛い「うさぎ系女子度チェック」

結果発表
うさぎ系女子度100! 完全無欠のうさぎちゃん!

あなたは完全無欠のうさぎ系女子ですね。うさぎ系女子度は100とマックスで、異性からもかなりモテていることと思います。
通常、うさぎ系女子は男子ウケはいいのですが、女子からは「狙った態度がむかつく」とか「あざとい」などと敵視されることも少なくありません。しかし、あなたの場合、男子だけではなく、女子からも「かわいいー」なんて言われて、ちやほやされているのではないでしょうか。老若男女に愛されるあたりが、完全無欠のうさぎ系女子のゆえんです。
あなたは、キュートで人を癒すような雰囲気を醸し出してくれる、うさぎを擬人化したような人です。これからも多くの人に愛されると思いますが、オオカミみたいな男性に狙われないように注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
うさぎ系女子度80! 天然うさぎ系女子タイプ

あなたは素敵な笑顔の持ち主で、いつもうさぎみたいに、元気いっぱいにピョンピョン飛び回っているような人ではないでしょうか。うさぎ系女子度は80とかなり高く、異性をトリコにするような魅力を持っています。
このタイプは、自然な感じでうさぎっぽく振る舞うことができるので、男性に好かれようとして「うさぎを演じている」ような感じはありません。うさぎ系女子の中には、同性から嫌われる人も多いのですが、あなたは天然のうさぎ系なので、男女ともたくさんの仲間に囲まれていると思います。
ただ、天然のうさぎは自然界ではほかの動物に狩られる存在です。あなたも世知辛い現代社会で、悪い人に騙されないように気をつけてくださいね。


最初からプレイする

結果発表
うさぎ系女子度65! 寂しがり屋のうさぎタイプ

あなたのうさぎ系女子度は65で、結構高い数値をマークしています。うさぎ系女子の特徴として、天真爛漫とか、うさぎみたいな癒しのイメージがある…といったことがよくあげられますが、あなたはどちらかというと、うさぎの繊細な部分が色濃く出ているタイプではないでしょうか。外面からは想像もできないくらい細やかな神経の持ち主で、寂しいと死んでしまうとも言われるうさぎのように、誰かにかまってほしい寂しがり屋さんでもあります。
そんなあなたを、異性は放ってはおけないと思います。いつの時代でも、放ってはおけない感じの雰囲気を醸し出す女子は、無条件でモテる傾向にあります。もしあなたがモテていないとすれば、顔面偏差値などほかの部分に多少問題があるのかもしれませんが、とにかくあなたという人を知ってもらうことができれば、きっと優しく抱きしめてくれる男性があらわれるはず。それまでは寂しくても、うさぎのようにプルプルふるえながら、運命の出会いを待ちましょう。


最初からプレイする

結果発表
うさぎ系女子度40… どちらかというとサギ系女子

あなたのうさぎ系女子度は、ちょっと低めの40です。あなたの自己評価では、もっとうさぎ系女子度が高いと思っていたのではないでしょうか? あなたは異性と接するときに、恐らくうさぎ系女子のようなかわいい雰囲気を醸し出すように努めていると思いますが、どうも本当の性格とのギャップがあるせいか、ワザとらしいと感じられるようです。このままでは、ウサギではなく、サギ系女子と言われてしまうかもしれません。
あなたの場合、無理に男性ウケを狙うよりも、自然体でいたほうが断然魅力的だと思います。サギ系女子は、男性だけではなく、同性にも嫌われてしまう傾向があるので、変に自分を飾らずに、すてきな素のあなたを見せるようにしましょう。


最初からプレイする

結果発表
うさぎ系女子度20… 野良うさぎタイプ

あなたのうさぎ系女子度は20と、残念ながら低めの数値が出てしまいました。うさぎ系の特徴としては、よく笑ってキュートだったり、寂しがり屋でちょっと繊細だったりする面がよく挙げられますが、あなたにはそんな面が少ないのではないでしょうか? どちらかというと、仏頂面をしていたり、がさつだったりする面が目立つと思います。
あなたがもしうさぎ系女子を目指すのならば、とりあえずうさぎみたいに四六時中、愛される雰囲気を醸し出すことが大切です。嫌なことがあっても、できるだけ口角をあげて、にっこりした表情を心がけ、「がはは!」と爆笑するのではなく、「ころころ」といった感じでかわいらしく笑うなど、まずはうさぎ系女子の所作から身につけるといいでしょう。ただ、あまりにわざとらしいと、ウサギではなく、サギ系女子なんていわれてしまうので注意してくださいね。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ