男性向け

乙女のセクシーな妄想を200%満たす、中性的な色気を放つ魅惑的な♡「夜会系男子度診断」

40161 Views

ここ数年、やたらと「○○系男子」という言葉を聞くようになりましたよね。
○○に聞き慣れない言葉が入る男子も増えましたが、極めつけは「夜会系男子」ではないでしょうか。

なんとなく怪しそうなムードのあるネーミングですが「夜会系」とは中性的な色気を放つ魅惑的な美少年男子を指すそうです。
男子が女装する「男の娘」とか、芸能界を席巻する「オネエ」みたいに、何だか似ようなたカテゴリもありますが、夜会系男子は「心が女性」というわけではなく、あくまでビジュアルとか佇まいに女性っぽいところがある、ニュータイプの男性を指すようです。

新たなモテる男子のカテゴリともいわれる、夜会系男子。
あなたは、そんな夜会系男子の要素をどれくらい持っているでしょうか?
この診断でぜひチェックしてみてくださいね☆

(☆他の系男子診断は、こちら
(☆他の系女子診断は、こちら

乙女のセクシーな妄想を200%満たす、中性的な色気を放つ魅惑的な♡「夜会系男子度診断」

乙女のセクシーな妄想を200%満たす、中性的な色気を放つ魅惑的な♡「夜会系男子度診断」

Q1. 以下で該当するものにチェックを入れてね!

結果を見る

乙女のセクシーな妄想を200%満たす、中性的な色気を放つ魅惑的な♡「夜会系男子度診断」

乙女のセクシーな妄想を200%満たす、中性的な色気を放つ魅惑的な♡「夜会系男子度診断」

結果発表
夜会系男子度100! 正真正銘の夜会系男子

あなたは正真正銘の夜会系男子といってもいい存在ですね。学生時代、文化祭などで、ふざけて女子に女装をさせられたようなタイプではないでしょうか。意外と自分でも「俺って、かわいいかも…」みたいに思ってしまった人もいるでしょう。
夜会系男子はその中性的な佇まいから、ミステリアスな雰囲気を醸し出しているため、女性にはかなりモテます。ただ、モテるといっても、遠巻きに見られている場合が多く、実際に付き合うとなると、あまりにも謎な面が多いため、意外と尻込みされがちです。女子から憧れられるような存在ではあるのですが、あくまで観賞するためのもの…といった不遇な扱いを受けてしまうこともあるので、女性にモテるという実利をとるなら、もう少し謎めいたベールを脱いでみるのもいいかもしれません。


最初からプレイする

結果発表
夜会系男子度80! むしろオネエ系タイプ?

あなたの夜会系男子度はかなり高いようですね。もともと女性っぽい雰囲気を持っていて、汗臭い体育会系の男子とは対極にあるようなタイプ。あなたの場合、心身ともに女性っぽさが目立つので、夜会系男子を通り越して、オネエみたいになる可能性も秘めています。もしあなたが、女性より男性のほうが好き…というタイプなら、その道に進んでみるという手もあります。そうでないなら、ちょっと女性っぽいマインドが強過ぎるため、かえって女性にモテないかもしれません。女性より女性っぽいところがあるあなたを見て、多くの女性は自信を失ってしまうからです。
あなたの場合、好きな女の子の前では、意識してがさつに振る舞うなどして、ある程度は隙をつくったほうがいいと思います。あるいは、ボーイッシュな女の子と付き合うと、男女の役割が逆転して、意外とマッチするかもしれませんね。


最初からプレイする

結果発表
夜会系男子度50! 女性のエッセンスを持つタイプ

あなたの夜会系男子は結構高めです。自分でも、「俺って女性っぽいところがあるなぁ」なんて自覚しているのではないでしょうか。ただ、正真正銘の夜会系男子ではなく、あくまで女性っぽいところのある男子…といったレベルです。夜会系男子は意識せずとも中性的な雰囲気を醸し出しますが、あなたの場合、心のなかに女性が住んでいるので、夜会系を通り越してオネエチックになってしまうこともあるでしょう。
このタイプは、女性にある種の憧れを抱いており、そのうち女装をはじめる人も少なくありません。静かなブームを迎えている「男の娘」みたいな変身願望を持っているケースもあります。そうなると夜会系男子どころの話ではなく、特殊な趣味を持つ男性からモテてしまいますが、あなたのほうでも潜在欲求に火がついて、変な方向に覚醒してしまうかもしれません。十分に注意してくださいね。


最初からプレイする

結果発表
夜会系男子度30! 普通の男子タイプ

あなたはあまり夜会系男子っぽくないタイプ。夜会系男子といえば、ミステリアスな雰囲気とか、中性的なビジュアルを持っているものですが、あなたは残念ながら普通の人。ミステリアスとか、中性的なイメージを目指してファッションなどに気を配っても、変なコスプレにしか見えないでしょう。このあたりは天の配分なので、諦めて素の男子として生きたほうが良さそうです。
そもそも一般的な男子は、「汚い」「がさつ」「バカ」の三拍子が揃った状態が基本スペックです。夜会系男子なんて、突然変異のミュータントみたいなものですから、凡人がなろうとしても、容易になれるわけではありません。ないものねだりはやめて、清く正しくない男子として生きましょう。


最初からプレイする

結果発表
夜会系男子度ゼロ! むしろ体育会系タイプ

あなたは夜会系男子っぽい雰囲気がカケラもないようですね。夜会系というより、どちらかという体育会系みたいな感じです。夜会系男子といえば中性的なファッションが似合いますが、体育会系のあなたには、汗臭くてカビのはえたような柔道着がしっくりきます。
残念ながら、夜会系男子のように女性からモテるタイプではありません。しかし、夜会系男子は本人が意識していなくても中性的な雰囲気を醸し出すため、腐女子をはじめ特殊な趣味を持つ女性ばかりが寄ってきて、一般的な女性からは敬遠されることも少なくありません。一口に女性といっても、さまざまな趣味を持つ人がいて、あなたのような「ザ・男子」が大好きな女性も多いので、くじけずに頑張ってくださいね。とりあえず、気絶しそうなスメルがする柔道着を洗濯するなど、身だしなみに気をつければ、彼女くらいはできると思いますよ。


最初からプレイする


LINEでシェア
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

TOPへ